
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Freyja

GWがおわりましたね^^
僕には相変わらず関係ないですけど^^;
SF2のクローズも終わりました。適当にやってて横棒四本かな。
KDは1.6ぐらい。あまり高いとはいえない
SRゲーでもないしいい感じだけどオープンでどうなるか。クラン戦試してないしなぁ。
心なしかSF2やったあとSAのSRがよくあたったよ・・・。

kmnは別に悪くもなく普通な感じ
新メンバーでマップになれる作業
本当に募集で相手がすぐつれないのが大変
ためしに50前後ってつけて募集したら一瞬で声かかってさすがに笑ったけど。
とりあえず福岡NCCまでに生活リズムを戻さなければ寝れずにやばいことになりそうだ・・・


          ____
        /      \ 撃たれる覚悟したわ
       /  ─    ─\    
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



コメント返信は続き
>紙投げさんのBlogから飛燕買いますね
オナシャス

>あっ、えっ
えっ、そのっ

>俺んとこと練習する?
でもかみなげきゅんは狙わないお!

そっか・・・

>VamosのHP面白すぎwww気の迷い?え?
え?

>ケツドラムしていい?本気で
やめてください(><;)

>永久赤ピンどうしたらおおいい?
なんすかそれ

>GWお出かけしてたらカップル喧嘩してたおwww
ウヒャアアアアアアアアアwwwwwwww

>福岡行くとグレ避けるのうまくなるよ
なんせあちらこちらに本物が落ちてっからな

なにそれこわい

>突然だけどCPのB部屋で金玉から打ち合いしてると金玉から血がでて球が吸い込まれるってことないですか?
知らないです

>ニートになりたいけど
貧乏だから無理だわwwwww

そっかw

>練習相手になるよー

お、おう

>働けニート、日本恥め


>6月くらいにリアルサドンアタックプレイヤー(軍隊に入隊)になるブラジル人ハーフのリア友に一言お願いします!
足音消せよ


>明太子のやつパンにかけてチーズのっけて食うとまじ感動する
うまいうまい。

>ニート卒業する練習もしとけ
せやなw

>SF2期待しまくりで、やったんだけどさ、滅茶苦茶面白い!ってほどじゃなかったのは俺だけ?w
CBTに何を求めてるんだい?

>ニートしてた間を履歴書になんて書けばいいですか?
自分を高めてた

>今までやってたことってなんぞ?
えっ

>好きな顔文字なんですか?
( *`ω´)

>野良の3rd赤で上手く攻められない(;ω;)コツおせーて
青に入ろう

>ケニーのブログの一日の訪問数すげえなーって思ってここの訪問数見たら度肝抜かれた・・・あんた本物やな
pageviewなんだよね


>最近
紙投げのブログ見るのが日課になってるw

いいことだね。

>紙なげってマウスなに持ちの、なにAIM?
適当だね

>SRってどうすりゃ当たるようになりますかね
やりこみだね

>福岡NCC合格したら 一緒のチームなりたい>< 個人なんで^_^    いいマウスなんですかね~ SF2正式なったら ふれしたいです><
俺は解説だかラドうなるかわからないよー

>今期のアニメでおすすめ教えてくれ
fatezero
[ 2012/05/07 06:20 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(34)
game bot
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
[ 2012/05/10 16:03 ] [ 編集 ]
なげなげ今年人類滅亡するらしいって知ってた?
[ 2012/05/08 17:11 ] [ 編集 ]
しっかり遅刻したこと謝らないといけないよ
[ 2012/05/08 15:01 ] [ 編集 ]
紙投げときんこなら
紙投げ→セイバー
きんこ→アサシン
だな
[ 2012/05/08 11:42 ] [ 編集 ]
紙投げってPC161まだ使ってるの?
[ 2012/05/08 07:43 ] [ 編集 ]
いつsofinaのブログリンク追加するの?
[ 2012/05/08 06:11 ] [ 編集 ]
最近二郎ハマりすぎてヤバイ
[ 2012/05/08 03:49 ] [ 編集 ]
うひゃあああwwwwww俺の彼女かわいすぎwwwwwwww最近またいちだんとかわいくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうひょおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww
[ 2012/05/08 02:55 ] [ 編集 ]
セルロイド失格したけどどう思う?
[ 2012/05/08 01:38 ] [ 編集 ]
この中で女の子に言われたら嬉しいのはどれ

紙投げきゅん 投げしぃ 投げ投げ スケルトン 骨
[ 2012/05/08 00:19 ] [ 編集 ]
一番の強敵であるCelluloidが失格になって良かったな。
Kmnにもワンチャン巡って来たで
[ 2012/05/07 23:03 ] [ 編集 ]
セルロイド日韓失格みたいね
何があったんだろう
[ 2012/05/07 22:47 ] [ 編集 ]
せるろいど失格について一言
[ 2012/05/07 21:30 ] [ 編集 ]
紙投げって呼びづらいからケミィって呼んでいい?
[ 2012/05/07 19:50 ] [ 編集 ]
納豆にネギはいれる?
[ 2012/05/07 19:33 ] [ 編集 ]
べ、べつにあんたのためにあふぃで買ったわけじゃないんだからね///ξ゚⊿゚)ξ
[ 2012/05/07 18:55 ] [ 編集 ]
日韓戦で優勝したら飛燕3つほどポチるわ。
[ 2012/05/07 18:27 ] [ 編集 ]
紙投げってネカフェで働いてるんでしょ?
[ 2012/05/07 17:47 ] [ 編集 ]
サーヴァント・セイバー、
       召喚に応じ参上した。
       これより我が剣は貴方と共にあり、
       貴方の運命は私と共にある
[ 2012/05/07 15:25 ] [ 編集 ]
紙投げさんキスしていいですか?
[ 2012/05/07 14:04 ] [ 編集 ]
紙投げってフラグムービー作れないんじゃなくて作らないんだよな
はっはっはw
[ 2012/05/07 12:57 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんは毎日更新偉いね
どこかのでぶと大違いだわ
[ 2012/05/07 11:03 ] [ 編集 ]
ギアス打った?
おもろい?
[ 2012/05/07 10:24 ] [ 編集 ]
こちらとしては試合してもらいたいくらいだけど弱いから逆に迷惑でしょ?メンバーが時間割いて練習してるんだろうし…。試合したいけどね…
[ 2012/05/07 10:20 ] [ 編集 ]
KeNNyを女に性転換した感じだよな紙投げ
[ 2012/05/07 09:50 ] [ 編集 ]
無制限挑戦したいけど
相手が「雑魚はもっと下釣れよ」
って毎回煽ってくるのが
うっとうしいんですよね...

SA上位陣何様....( ・_・)
[ 2012/05/07 08:52 ] [ 編集 ]
フェイトゼロみたお
英霊紙投げをレイブルクラスで召喚して、令示を以て働かせるお(*'ω'*)
[ 2012/05/07 08:17 ] [ 編集 ]
紙投げって、KeNNyに似てるよね
[ 2012/05/07 08:13 ] [ 編集 ]
日韓戦勝ったらアジア1のニートだな

ニート以上プロゲーマー未満って・・・カッコイイ////
[ 2012/05/07 08:09 ] [ 編集 ]
紙投げなんでマウスIE3.0ちゃうの?
[ 2012/05/07 07:45 ] [ 編集 ]
働けニート、日本の恥
[ 2012/05/07 06:55 ] [ 編集 ]
らぁめん那由多お勧めするお
[ 2012/05/07 06:39 ] [ 編集 ]
いくか。我が騎士、kaminageよ。
[ 2012/05/07 06:29 ] [ 編集 ]
愛してる
[ 2012/05/07 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


