
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Frey

WS000052_20120508174418.jpg

日韓戦の出場クランが発表されなおしましたがcelluloidが失格だそうで
なんともいえませんね
5/6日までに登録しなければ失格って書いてあったしなぁ
というわけで3クランから2クランに絞る代表戦になるそうです。
確立が上がったってことでいいんでしょうか。
勝たないと始まらないんですけどね。ははは。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\   う、うたれた・・・
   /    (●)  (●) \ 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


コメント返信は続き
>愛してる
女の子?

>いくか。我が騎士、kaminageよ。
なんすかそれ

>らぁめん那由多お勧めするお
なにそれ

>働けニート、日本の恥働けニート、日本の恥
おうw

>紙投げなんでマウスIE3.0ちゃうの?
左右対称がいいのです

>日韓戦勝ったらアジア1のニートだな
ニート以上プロゲーマー未満って・・・カッコイイ////

そうですか

>紙投げって、KeNNyに似てるよね

似てないと思うっけど。

>フェイトゼロみたお
英霊紙投げをレイブルクラスで召喚して、令示を以て働かせるお(*'ω'*)

^^;


SA上位陣何様....( ・_・)

勝率制限一応してますけど、満たしてないでささやきしてくる人はうけますね

>KeNNyを女に性転換した感じだよな紙投げ
なにそれ

>こちらとしては試合してもらいたいくらいだけど弱いから逆に迷惑でしょ?メンバーが時間割いて練習してるんだろうし…。試合したいけどね…
勝率満たしてくれれば問題ないと思うけどw

>ギアス打った?
おもろい?

撃たれた

>かみなげきゅんは毎日更新偉いね
どこかのでぶと大違いだわ

それがモットーだからなあ

>紙投げってフラグムービー作れないんじゃなくて作らないんだよな
はっはっはw

動画とれないしなw

>紙投げさんキスしていいですか?
かわいい女の子?

>サーヴァント・セイバー、
そっか

>紙投げってネカフェで働いてるんでしょ?
まさかw


>日韓戦で優勝したら飛燕3つほどポチるわ。
韓国にも勝つ必要があるのかー

>べ、べつにあんたのためにあふぃで買ったわけじゃないんだからね///ξ゚⊿゚)ξ
ツンすなぁ

>納豆にネギはいれる?

いれないなぁ。むしろあんまり食べない

>紙投げって呼びづらいからケミィって呼んでいい?
なんかかぶってんな

>せるろいど失格について一言

まあ登録しなかったら失格になるって書いてあったからな

>セルロイド日韓失格みたいね
何があったんだろう

登録してなかったんでしょ。


>一番の強敵であるCelluloidが失格になって良かったな。
Kmnにもワンチャン巡って来たで

そうですか

>この中で女の子に言われたら嬉しいのはどれ
どうでもいい

>セルロイド失格したけどどう思う?


>うひゃあああwwwwww俺の彼女かわいすぎwwwwwwww最近またいちだんとかわいくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうひょおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww
画面からでてこないんでしょ?

>最近二郎ハマりすぎてヤバイ
吐いた

>紙投げってPC161まだ使ってるの?
そうですよ。
[ 2012/05/08 17:45 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(29)
ゴーストリプレイ使えるようになってたよ
だからまたチーターが増えてきた・・・
[ 2012/05/09 16:52 ] [ 編集 ]
ンーダイナマイッww
[ 2012/05/09 16:46 ] [ 編集 ]
紙投げのブログみたいなの作りたいなーって思ったら実はかなりハードなんだな。テンプレ自分なりに改良するのもつれーし。

紙投げすげぇ。
[ 2012/05/09 16:16 ] [ 編集 ]
紙投げさんって紙投げたことあるんですかぁ?
[ 2012/05/09 11:33 ] [ 編集 ]
親友ってさ、いる人はいるもんなんだね。
漫画とかの世界だけだと思ってた・・・
[ 2012/05/09 10:46 ] [ 編集 ]
a
友達いる?
[ 2012/05/09 02:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/09 00:17 ] [ 編集 ]
好きな女の子いるんですが、どうしたらうまくいきますかね?
[ 2012/05/09 00:12 ] [ 編集 ]
コミュニティ一年おめーからの俺sa始めたの丁度一年だった件についてww
[ 2012/05/09 00:00 ] [ 編集 ]
流石にTOP広告はやめたか
お金が増えるよ!
[ 2012/05/08 23:03 ] [ 編集 ]
最近、疲れてんの?体調には気を付けろよ
[ 2012/05/08 22:18 ] [ 編集 ]
キュインっ!パトランプ光ったぜぃ!って、スロット好きってほんと??影のスロッターって聞いたけど、、
[ 2012/05/08 22:15 ] [ 編集 ]
IE3.0とIMOってIE3.0のほうが大きいですよね?
[ 2012/05/08 22:15 ] [ 編集 ]
韓国クランにチーム名つっこまれないか心配
[ 2012/05/08 22:09 ] [ 編集 ]
最近のAAよくわからないんだけど
どういう意味?意味?
[ 2012/05/08 21:17 ] [ 編集 ]
かわいい女の子になるためにキスしていい?
[ 2012/05/08 20:46 ] [ 編集 ]
ブログちょっと変わったね
おれは前の方がで好きかな
[ 2012/05/08 20:37 ] [ 編集 ]
紙投げってスナのイメージしかない
[ 2012/05/08 20:00 ] [ 編集 ]
女の子です!(∩´∀`)∩
かっこいいですね!神投げさん!
カトカノになってげてもいいわよ///
[ 2012/05/08 19:56 ] [ 編集 ]
今日は、朝にご飯1杯とソーセージとハムを食べました。さて問題。パンツは何色のパンツをはいていったでしょうか?
[ 2012/05/08 19:48 ] [ 編集 ]
>うひゃあああwwwwww俺の彼女かわ(ry
画面からでてこないんでしょ?

このツッコミ一番ワロタ。
なげしぃツッコミのセンスあるわ。
[ 2012/05/08 19:46 ] [ 編集 ]
おうwじゃねーよ 働けよ怠け者が
[ 2012/05/08 19:24 ] [ 編集 ]
日韓戦終わったらクランネーム「しぃなげーみんぐ」にしよう!
[ 2012/05/08 19:04 ] [ 編集 ]
日韓戦勝てよ、みんなが応援してる
[ 2012/05/08 18:34 ] [ 編集 ]
おいAAのコメント手抜きすぎんだろw
[ 2012/05/08 18:24 ] [ 編集 ]
紙投げさんクズになってしまったん・・・?
[ 2012/05/08 17:56 ] [ 編集 ]
紙なげェ・・・・
[ 2012/05/08 17:55 ] [ 編集 ]
どうせナブドとアイゾーンだろ言わせんな
[ 2012/05/08 17:48 ] [ 編集 ]
のえる怒ってんぞ。謝っておけよ
[ 2012/05/08 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


