
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bragi

ういっす。
ダイナマイトはあまり流行ってないみたいで。まあルール上禁止だからね・・・。
昨日はslyがいなかったのでcyborgにARもたせて活動してました。
あと日韓戦まで10日をきったのう・・・実感ないって奴やな

SF2のオープンはいつからなんだろうなー。結構期待してるんだけど。
既にガチクランとかあるらしいから怖い怖い
最近やってるカートライダーのコンテツ不足感がヤバイ
なんかAKBが出てくる配信があるとかかんとか

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  チームFPSか・・・難しいな・・・
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | __________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き

>ダイナマイトボイーンwww
デモイイジャナイー

>彼女ができそうです うれしいです 祝ってください
しね

>なんじゃコリア
え?

>日韓戦応援してるお!
失敬!ドヒューン

お、おう

>M4ghostかっこ悪いって思うのは俺だけ?
見てないからわからない。

>俺は紙投げがやってくれると信じてる
任せとけッ

>いつかダイナマイトを使いこなすツワモノが現れる
出てきたところで大会禁止である

>シャーレイ可愛かったな!!!!
せやな

>リンクのクラメンがsofinaになんないでcyborgのままだけど、sofinaは日韓戦のみってこと?
気が向いたら変えておく

>オフで紙投げと会うときに備えて化粧品ポチっちゃった><
またお前か

>SANCC土曜日に学校あって行けない ゚(゚´Д`゚)゚
ぐぬぬ

>入社して1か月で最低20万貰えるってやばくない?ww
せやな

>紙投げ頑張れよ大会 てヵもぅSA課金ゲーになってないか?&ダイナマイトって空爆用グレじゃね?
せやな

>アルゼンチンの奴です。
やっぱりポチれませんでした。

うけた

>いつAKにグリップ付けた武器いつでるのかな~~~~~
なにそれ

>ピンクいいよな、かわいいよピンク実装はやくしてくれ
そうやな

>なんでいつもニコ生コミュ限なの?
コミュレベルがほしいときの名残
荒れ防止のためでもあったけど全く関係ないねこれは。
[ 2012/05/10 10:28 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
小学生スキン実装してほしい。
だよな?なげしぃ!
[ 2012/05/10 23:43 ] [ 編集 ]
君もSF2ガチでやってないけど強いガチ勢じゃないですか
[ 2012/05/10 23:37 ] [ 編集 ]
サイボーグは俺の目標だったのに・・・
[ 2012/05/10 23:25 ] [ 編集 ]
来月給料貰ったらpc買うのでいっぱいポチりたいけどやり方わかんないからポチれないw
[ 2012/05/10 23:24 ] [ 編集 ]
紙投げのクランはいりて><><><><><><強くなりて 拾ってください(#・∀・)
[ 2012/05/10 23:12 ] [ 編集 ]
1位 怨ビート
2位 AKAME
3位 モンキー・D・茶
4位 ショッカー
5位 second
6位 delpiero
7位 k@j!k1m@GuR0
8位 Hきんこ
9位 lemon_tea
10位 獅子八重桜

このころのSAは楽しかった・・・
[ 2012/05/10 23:03 ] [ 編集 ]
紙投げさん日韓予選絶対勝ってください!!ちなみに俺女の子です^^
[ 2012/05/10 21:03 ] [ 編集 ]
さい(強)ぼーぐ選手のARってどうなの?
[ 2012/05/10 19:53 ] [ 編集 ]
リア友になりませんか?
[ 2012/05/10 19:19 ] [ 編集 ]
何かコメントに変な奴いるな・・・。 人気者は辛いぜ・・・。
[ 2012/05/10 19:13 ] [ 編集 ]
ダイナマイト大会禁止ってソースは?
[ 2012/05/10 19:12 ] [ 編集 ]
きんこプロに期待(

[ 2012/05/10 18:25 ] [ 編集 ]
日本の恥め日本の恥め日本の恥め日本の恥め日本の恥め日本の恥め
[ 2012/05/10 18:10 ] [ 編集 ]
SAがCSみたいになってないか?
[ 2012/05/10 17:30 ] [ 編集 ]
この大会前なのに実感が沸いてない感じ確か前にもあったような.....
やばいよ!このままだとOMTspring2012の決勝トーナメントの悲劇が繰り返される( ・_・)
[ 2012/05/10 13:23 ] [ 編集 ]
ですあだー微妙すぎクワソロタ
[ 2012/05/10 13:18 ] [ 編集 ]
チームD4Cはどこいった。
[ 2012/05/10 12:28 ] [ 編集 ]
ak47blackってかっこいいですよね!!!!!!!1
[ 2012/05/10 12:23 ] [ 編集 ]
なげなげ僕にはコメ返してくれないのはなぜ
[ 2012/05/10 12:04 ] [ 編集 ]
これからは神投げの時代だ!!!!!!!
[ 2012/05/10 11:51 ] [ 編集 ]
ダイナマイトの範囲おかしくね?
なんかいつもじゃ飛ばないとこでとばされた
[ 2012/05/10 10:49 ] [ 編集 ]
kmngのmをiに変えると日韓戦の結果が…
[ 2012/05/10 10:48 ] [ 編集 ]
そういえば なげなげ染めてかっこよくなったよね///
[ 2012/05/10 10:41 ] [ 編集 ]
日韓戦がんば!
[ 2012/05/10 10:39 ] [ 編集 ]
1だったらなんか買う
[ 2012/05/10 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


