
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Forseti

というわけで今日から福岡にいきまーす。
夜は福岡のネカフェで練習して明日はSANCC!
一時から配信もあるよ。見たり来たりするといいよ。


 開始時間:12日13:00~
 URL:http://www.ustream.tv/channel/sancc
 URL:http://ch.nicovideo.jp/lives/ch5648



あと一週間ぐらいでもう日韓代表戦でござる。
とりあえずできるだけ毎日活動して連携できるようにしていかないとまずいでござるな
撃ち負けも減らさないとね。


  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::   うまいもの食べれたらいいな・・・
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::  
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


コメント返信は続き
>日韓戦がんば!
おうおう

>そういえば なげなげ染めてかっこよくなったよね///
気のせい

>kmngのmをiに変えると日韓戦の結果が…
ほほう

>ダイナマイトの範囲おかしくね?
なんかいつもじゃ飛ばないとこでとばされた

しらない

>これからは神投げの時代だ!!!!!!!
せやな

>なげなげ僕にはコメ返してくれないのはなぜ
どうでもいいコメントなんじゃないですかね

>ak47blackってかっこいいですよね!!!!!!!1
昔のがよかったね。

>チームD4Cはどこいった。
知りません。

>ですあだー微妙すぎクワソロタ

なぜ買った

>この大会前なのに実感が沸いてない感じ確か前にもあったような.....
やばいよ!このままだとOMTspring2012の決勝トーナメントの悲劇が繰り返される( ・_・)

よくあること

>SAがCSみたいになってないか?
意味がわからない

>きんこプロに期待(
そうですか

>ダイナマイト大会禁止ってソースは?
ルールに書いてあるね。

>何かコメントに変な奴いるな・・・。 人気者は辛いぜ・・・。
よくあること

>日本の恥め日本の恥め日本の恥め日本の恥め日本の恥め日本の恥め
どんな顔しながらコメントしてるんだい?

>リア友になりませんか?
いえ、結構です。

>さい(強)ぼーぐ選手のARってどうなの?
SRの人のARは難しい

>紙投げさん日韓予選絶対勝ってください!!ちなみに俺女の子です^^
そうですか


このころのSAは楽しかった・・・

懐古厨w

>紙投げのクランはいりて><><><><><><強くなりて 拾ってください(#・∀・)
いやっす

>来月給料貰ったらpc買うのでいっぱいポチりたいけどやり方わかんないからポチれないw
俺のブログの右側にあるアマゾンから適当に飛んでぽちるんだな・・・

>サイボーグは俺の目標だったのに・・・
しょうがないね。

>君もSF2ガチでやってないけど強いガチ勢じゃないですか
よくいってることがわからないのですが

>小学生スキン実装してほしい。
だよな?なげしぃ!

興味ないですね。


[ 2012/05/11 12:07 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(32)
昔より相手が硬くなった気がするんですが気のせいですかね?
[ 2012/05/13 03:19 ] [ 編集 ]
ブログ設定安定させろよ
[ 2012/05/13 02:19 ] [ 編集 ]
ネカフェお疲れ SAのcw放送はよ
[ 2012/05/13 01:51 ] [ 編集 ]
おぉ ブログ見やすくなったな
[ 2012/05/13 01:28 ] [ 編集 ]
なげしい昔に比べて太ってきたね
日韓がんばって!優勝したらなにかしらポチる
[ 2012/05/12 23:38 ] [ 編集 ]
モアイtyaso♪
福岡NCCおちゅ^ー^紙投げ の目の前にいたぞ 覚えてないとわ言うわせね まぁ~1回せん敗退><次がんばる 日韓戦がんばって 
[ 2012/05/12 22:04 ] [ 編集 ]
よくニートなのにブログ建てられるなwww
[ 2012/05/12 18:10 ] [ 編集 ]
アフィからマジェスタッチ買いました!入ってるかな?
あと誕生日です一言ください(。╹ω╹。)
[ 2012/05/12 15:47 ] [ 編集 ]
リアルな話 肌きれいなのはうらやましい
[ 2012/05/12 15:33 ] [ 編集 ]
紙投げ氏の黒いガウン格好良い!
細身だから、ファッションなんでも似合いそうだね!!
でもYukishiro氏には勝てないよね!!!
[ 2012/05/12 13:39 ] [ 編集 ]
豚骨ラーメン食えよ!
[ 2012/05/12 08:16 ] [ 編集 ]
小学生キャラのくだり、返答まで1行空いてるけど?
考えるってことは紙投げはろりk・・・
[ 2012/05/12 03:31 ] [ 編集 ]
ペガサス88さんが復活ってまじ?
[ 2012/05/12 03:14 ] [ 編集 ]
明日sancc見てから仕事いこうかな 丁度夜勤だしww
[ 2012/05/12 02:09 ] [ 編集 ]
紙投げさんはマウスバンジー使っているんですか?使っているのならどのマウスバンジー使っているか教えてくださいl・o・l
[ 2012/05/12 00:57 ] [ 編集 ]
なげなげが勝てますよ~に!
祈ってるよ~
[ 2012/05/12 00:50 ] [ 編集 ]
お、おう?
[ 2012/05/11 23:30 ] [ 編集 ]
かみなげさん応援してますぐふふふふえひゃああ
[ 2012/05/11 23:30 ] [ 編集 ]
pan
打って良いのは・・・・・・
撃たれる覚悟のある奴だけだ
[ 2012/05/11 20:32 ] [ 編集 ]
ぐぬぬのぐぬぬでぐぬぬがぐぬぬだったらぐぬぬになって紙投げがスーパーセーブする夢みた
[ 2012/05/11 19:19 ] [ 編集 ]
お前を馬鹿にしている顔だよ日本の恥よ
[ 2012/05/11 18:52 ] [ 編集 ]
日韓勝ったらbigbanスキン再販
[ 2012/05/11 16:56 ] [ 編集 ]
ドラゴンボール実装わろたww
[ 2012/05/11 16:56 ] [ 編集 ]
日韓予選で紙投げがセーブ決める夢みちゃった(>_<)
[ 2012/05/11 16:55 ] [ 編集 ]
かみなげぶろぐですあだー入ってる? 入ってるならぽちるよ!!
[ 2012/05/11 14:08 ] [ 編集 ]
ieポチったった 感謝しろよな 日韓戦頑張れ
[ 2012/05/11 13:32 ] [ 編集 ]
紙投げHSもらっちゃ対処出来ないもんね頑張って
[ 2012/05/11 13:16 ] [ 編集 ]
なげしい韓国ではよろしくニダ
[ 2012/05/11 13:10 ] [ 編集 ]
デバイスとか人に夜んじゃない
俺はですあだー無理だけど
[ 2012/05/11 13:10 ] [ 編集 ]
ちゃーまつが来ないから福岡NCCキャンセルした
[ 2012/05/11 12:41 ] [ 編集 ]
ですあだー微妙ってコメント見ちゃったんだけど・・・今日届くんだけど・・・せっかくなげしぃのブログからぽちったのに・・・
[ 2012/05/11 12:36 ] [ 編集 ]
P4animationおもしろいよね
[ 2012/05/11 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


