
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Balder

福岡SANCCお疲れ様でした。
前回より人が増えてたなー。前回と同じ人も見かけた。
前日入りしたんですけどとんこつラーメンと
NCC後に食べたもつ鍋がうますぎてやばい。
次のSANCCは八王子26日かな?抹茶とゆきしろで。
選手として出る予定もないんですよねー。
来月はどこなんですかね・・・?

ブログのテンプレートいろいろあって変えました。
しばらくこれだと思います。前のが気に入ってるですけどね。


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <いやー疲れた
 |  (●)(●) |   どうせ遠くにいくならゆっくりしたいよね・・・
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \


コメント返信は続き
>P4animationおもしろいよね
そうだね

>ですあだー微妙ってコメント見ちゃったんだけど・・・今日届くんだけど・・・せっかくなげしぃのブログからぽちったのに・・・
人それぞれです。

>ちゃーまつが来ないから福岡NCCキャンセルした
そうですか。良かったですね。

>デバイスとか人に夜んじゃない
俺はですあだー無理だけど

間違いない

>なげしい韓国ではよろしくニダ
ニダニダ

>紙投げHSもらっちゃ対処出来ないもんね頑張って
そ、そうだね

>ieポチったった 感謝しろよな 日韓戦頑張れ
ありがと。

>かみなげぶろぐですあだー入ってる? 入ってるならぽちるよ!!
右から飛べばなんでもいいんだよ。。。


>日韓予選で紙投げがセーブ決める夢みちゃった(>_<)
アツいなー厚いよー

>ドラゴンボール実装わろたww
ワロタ・・・

>日韓勝ったらbigbanスキン再販
ないんじゃないっすかね

>ぐぬぬのぐぬぬでぐぬぬがぐぬぬだったらぐぬぬになって紙投げがスーパーセーブする夢みた
そうですか

>打って良いのは・・・・・・
撃たれる覚悟のある奴だけだ

うたれた

>かみなげさん応援してますぐふふふふえひゃああ
ぶhyひゃyhyひゃ

>お、おう?
お・・・

>なげなげが勝てますよ~に!
祈ってるよ~

がんばるぜー

>紙投げさんはマウスバンジー使っているんですか?使っているのならどのマウスバンジー使っているか教えてくださいl・o・l
なんか韓国の奴なんでよくわかりません。

>明日sancc見てから仕事いこうかな 丁度夜勤だしww明日sancc見てから仕事いこうかな 丁度夜勤だしww
きたんですか?

>ペガサス88さんが復活ってまじ?
知りません。

>小学生キャラのくだり、返答まで1行空いてるけど?
考えるってことは紙投げはろりk・・・



>豚骨ラーメン食えよ!
くった!

>紙投げ氏の黒いガウン格好良い!
細身だから、ファッションなんでも似合いそうだね!!
でもYukishiro氏には勝てないよね!!!

そうですね。

>リアルな話 肌きれいなのはうらやましい
最近できものがですね

>アフィからマジェスタッチ買いました!入ってるかな?
あと誕生日です一言ください(。╹ω╹。)

入ってました。おめでとう。もう僕は年とりたくないよ。

>福岡NCCおちゅ^ー^紙投げ の目の前にいたぞ 覚えてないとわ言うわせね まぁ~1回せん敗退><次がんばる 日韓戦がんばって 
お、おう

>なげしい昔に比べて太ってきたね
日韓がんばって!優勝したらなにかしらポチる

ほほう

>おぉ ブログ見やすくなったな
そうかねぇ。超昔がこれね

>ネカフェお疲れ SAのcw放送はよ
あまりCW配信はする気おきない

>ブログ設定安定させろよ
いろいろあってな・・・
[ 2012/05/13 03:20 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(30)
最近NabDのあけちめ選手の名前でチート使ってる奴がいた・・・しかも階級が少佐・・・
[ 2012/05/14 14:53 ] [ 編集 ]
カートライダーやってるのはステマですか?
[ 2012/05/14 12:33 ] [ 編集 ]
名古屋でもやってください!
行きます!
[ 2012/05/14 09:36 ] [ 編集 ]
僕と契約して魔法使いになってよ!
[ 2012/05/14 02:06 ] [ 編集 ]
Sofina君が他のクランの固定行っちゃってるけどどういう事なの
[ 2012/05/14 00:27 ] [ 編集 ]
なげしぃが韓国戦でALL KILLするという夢を見た
[ 2012/05/13 23:21 ] [ 編集 ]
中卒ですか?
[ 2012/05/13 22:59 ] [ 編集 ]
blog変更しちゃったのね
[ 2012/05/13 20:49 ] [ 編集 ]
おい紙投げ逮捕 する
[ 2012/05/13 20:27 ] [ 編集 ]
階級高いと煽られません?もううんざりww
[ 2012/05/13 19:53 ] [ 編集 ]
ヘッドセットのマイクがつかえないんですがどうしたらいいっすかね。。
[ 2012/05/13 19:35 ] [ 編集 ]
J( 'ー`)し「ぢゅんちゃん・・・。」
[ 2012/05/13 18:34 ] [ 編集 ]
D.Dragon何日分げっとしました?
[ 2012/05/13 17:44 ] [ 編集 ]
ARが当たらない!なんかアドバイスは?
[ 2012/05/13 17:22 ] [ 編集 ]
母の日←
[ 2012/05/13 16:48 ] [ 編集 ]
NCCの解説ってお金貰ってるの??
[ 2012/05/13 15:38 ] [ 編集 ]
勝手にかえんなよ
[ 2012/05/13 14:29 ] [ 編集 ]
おいおい!!シカトすんなよニート野郎wwwwwwww
[ 2012/05/13 13:47 ] [ 編集 ]
おつかれ モツ鍋ってがちでうまいよね
[ 2012/05/13 13:23 ] [ 編集 ]
IE3.0とかって中古すんごい安いんだけど
新品で買う価値あるのかな?
[ 2012/05/13 13:15 ] [ 編集 ]
手榴弾落ちてた?w
[ 2012/05/13 13:13 ] [ 編集 ]
なげなげなんで茶髪なのー?
韓国人みたいだよー!
[ 2012/05/13 12:20 ] [ 編集 ]
右のアマゾンの物のページ飛んで欲しいもの検索して買えば紙投げに少しはいるってことか
[ 2012/05/13 08:10 ] [ 編集 ]
なげなげが使ってるマウスバンジーは
PCshop arkでMouse bungeeと検索すれば上から2番目に出てくるよ

俺、小田準規(`ェ´)ピャー
[ 2012/05/13 06:28 ] [ 編集 ]
オレはあの紙投げだぞーって言えば彼女できるんじゃね
[ 2012/05/13 04:54 ] [ 編集 ]
ブログのテンプレート何があったのかkwsk…俺もそのテンプレぱくって…
[ 2012/05/13 04:41 ] [ 編集 ]
もう公認インストラクター紙投げと抹茶でいいんじゃね?
[ 2012/05/13 04:28 ] [ 編集 ]
日韓戦ってオフラインですかね?
[ 2012/05/13 04:14 ] [ 編集 ]
blogをつづけるコツを教えてください
[ 2012/05/13 03:26 ] [ 編集 ]
かっみなげ~
[ 2012/05/13 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


