
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

norn

SAはなんかwebガチャがやたら更新されてるな・・・
今週に日本代表決定戦なんだけど全く仕上がってるとはいえない
仕上がればいいですね当日までに。
とりあえず毎日活動してやり続けるしかないなー。うーむ。

SF2はオープンいつなんだろう。結構楽しみにしてる。



:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: 
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

コメント返信は続き
>かっみなげ~
お?

>blogをつづけるコツを教えてください
アフィw

>日韓戦ってオフラインですかね?
わかりません

>もう公認インストラクター紙投げと抹茶でいいんじゃね?
今さら感はんぱないな

>ブログのテンプレート何があったのかkwsk…俺もそのテンプレぱくって…
いろいろあってな

>オレはあの紙投げだぞーって言えば彼女できるんじゃね
できたら苦労しないな

>なげなげが使ってるマウスバンジーは
PCshop arkでMouse bungeeと検索すれば上から2番目に出てくるよ

らしいよ

>右のアマゾンの物のページ飛んで欲しいもの検索して買えば紙投げに少しはいるってことか
そうなるな

>なげなげなんで茶髪なのー?
韓国人みたいだよー!

まさかw

>手榴弾落ちてた?w
落ちてなかったわw

>IE3.0とかって中古すんごい安いんだけど
新品で買う価値あるのかな?

何ついてるかわからんからな中古

>おつかれ モツ鍋ってがちでうまいよね
やばいなあれ。

>おいおい!!シカトすんなよニート野郎wwwwwwww


>勝手にかえんなよ


>NCCの解説ってお金貰ってるの??
聞いてどうするの?

>母の日←
でしたね。

>ARが当たらない!なんかアドバイスは?
やり込め

>D.Dragon何日分げっとしました?
0

>J( 'ー`)し「ぢゅんちゃん・・・。」
・・・

>ヘッドセットのマイクがつかえないんですがどうしたらいいっすかね。。
買いましょう

>階級高いと煽られません?もううんざりwwv
全然。

>おい紙投げ逮捕 する


>blog変更しちゃったのね
うむ

>中卒ですか?
聞いてどうするの?

>なげしぃが韓国戦でALL KILLするという夢を見た
待ちがいないな

>Sofina君が他のクランの固定行っちゃってるけどどういう事なの
えっ

>僕と契約して魔法使いになってよ!
そんなのってないよ

>名古屋でもやってください!
行きます!

前やってたじゃん

>カートライダーやってるのはステマですか?
好きだからやってるんだけどw

>最近NabDのあけちめ選手の名前でチート使ってる奴がいた・・・しかも階級が少佐・・・
そうなんだ。特殊文字じゃないですかね。
[ 2012/05/14 17:01 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(27)
なげしぃは恋とかしちゃってる感じ?
[ 2012/05/15 21:48 ] [ 編集 ]
神投げのパソコンいくらだった?
[ 2012/05/15 16:10 ] [ 編集 ]
目チカチカするから元に戻そ
[ 2012/05/15 14:56 ] [ 編集 ]
紙投げとまぼの経験値差どんどんひらいてないか?1000万差ついてるけど
[ 2012/05/15 14:39 ] [ 編集 ]
ニート、ニート言ってるやつは何なの?
人の生活に指図出来るほど偉い人なの?
[ 2012/05/15 12:30 ] [ 編集 ]
(。╹ω╹。)初コメ 紙なげきゅん大好きです
頑張ってくださぃ❤
[ 2012/05/15 10:00 ] [ 編集 ]
a
紙投げはニートだから母の日はなにもできないwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/05/15 08:16 ] [ 編集 ]
SAはなんかwebガチャがやたら更新されてるな・・・
今週に日本代表決定戦なんだけど全く仕上がってるとはいえない
仕上がればいいですね当日までに。
とりあえず毎日活動してやり続けるしかないなー。うーむ。

SF2はオープンいつなんだろう。結構楽しみにしてる。



:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: 
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::
[ 2012/05/15 07:25 ] [ 編集 ]
cw中の全体チャット多すぎるというね。もうマナーなんてものは存在しないね。大体煽るのは星なんだけどね。
[ 2012/05/15 04:41 ] [ 編集 ]
紙投げ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  日韓戦がんばあ
[ 2012/05/15 00:23 ] [ 編集 ]
仕事がんばりつつsa大会の上位とかねらおうとおもったけどよく考えたら一日中saとかネトゲやってるお前らにかてるけないわな
[ 2012/05/14 23:29 ] [ 編集 ]
いつも大会とかの前に仕上がってないって言ってるけど仕上がってたことあるの?
[ 2012/05/14 23:18 ] [ 編集 ]
えむふぉーごーすと拾ったけどこれはふつうのインフィニティでいいなと思ったわ
[ 2012/05/14 22:29 ] [ 編集 ]
このブログも悪くはないね
[ 2012/05/14 21:47 ] [ 編集 ]
このテンプレ夏っぽくて悪くないぞ!
[ 2012/05/14 20:18 ] [ 編集 ]
韓国の大会の今回の配信削除されててみれないんだけどなんで削除したんすか??
[ 2012/05/14 20:14 ] [ 編集 ]
ツーフェイス(奪取)とプリズンって
どっちが良いマップかね
[ 2012/05/14 20:07 ] [ 編集 ]
SF2がきたらSAやめちゃうの?
[ 2012/05/14 19:51 ] [ 編集 ]
なんだかんだ仕上げてくるのが紙投げだよな?
[ 2012/05/14 19:46 ] [ 編集 ]
2420tってSAで120hzでるんですか?

[ 2012/05/14 18:36 ] [ 編集 ]
Sofina君、Rush君と固定組んでるけど…
Midvaleってクランで
[ 2012/05/14 18:16 ] [ 編集 ]
紙投げさんかっこよすぎて、きゅんっとするんですがどうすればいいですか
[ 2012/05/14 17:41 ] [ 編集 ]
集中力切れた時ってどうしたらいいですかね
[ 2012/05/14 17:36 ] [ 編集 ]
なげにぃさん は翼ねえが好きなんですかね?
[ 2012/05/14 17:12 ] [ 編集 ]
紙投げが使ってるモニター意外と大きい?
[ 2012/05/14 17:10 ] [ 編集 ]
俺も紙投げみたく記事のタイトルペルソナ系でいこうかな・・・真似してもいい?
[ 2012/05/14 17:05 ] [ 編集 ]
うまくなるためにしてきたことを教えてください。
[ 2012/05/14 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


