
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sculd

どうもどうも
ブログに書くことがないから困ってます。
代表戦まであと4日!
野良をサボりながらクラン戦やってても意味ないので野良野良野良・・・

そういえば3kg太りました。
あと10kgはほしいですね^^;

コメント返信めんどくさいんでもうしなくていいですかね

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 深刻なネタ不足
 |  (●)(●) | 
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

コメント返信は続き
>うまくなるためにしてきたことを教えてください。
潜水艦警備

>俺も紙投げみたく記事のタイトルペルソナ系でいこうかな・・・真似してもいい?
ペルソナのつもりないんだけどな。

>紙投げが使ってるモニター意外と大きい?
23.6インチだっけな。

>なげにぃさん は翼ねえが好きなんですかね?
お、おっ・・おっ・・・

>集中力切れた時ってどうしたらいいですかね
寝ろ

>紙投げさんかっこよすぎて、きゅんっとするんですがどうすればいいですか
女の子?

>Sofina君、Rush君と固定組んでるけど…
Midvaleってクランで

お、おう

>2420tってSAで120hzでるんですか?

一応出るんじゃないかなうん

>なんだかんだ仕上げてくるのが紙投げだよな?
せやな

>SF2がきたらSAやめちゃうの?
わかりません

>ツーフェイス(奪取)とプリズンって
どっちが良いマップかね

どっちもなんともいえないんじゃないかな

>韓国の大会の今回の配信削除されててみれないんだけどなんで削除したんすか??
ミラーできなかったから消した。

>このテンプレ夏っぽくて悪くないぞ!
その発想はなかった。

>このブログも悪くはないね
せやな

>えむふぉーごーすと拾ったけどこれはふつうのインフィニティでいいなと思ったわ
そうなんだ

>いつも大会とかの前に仕上がってないって言ってるけど仕上がってたことあるの?
あるあるw

>仕事がんばりつつsa大会の上位とかねらおうとおもったけどよく考えたら一日中saとかネトゲやってるお前らにかてるけないわな
仕事しててもうまい人はうまいけどな~

>紙投げ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  日韓戦がんばあ
せやな

>cw中の全体チャット多すぎるというね。もうマナーなんてものは存在しないね。大体煽るのは星なんだけどね。
気にしたことないな。サブでやると普段黙ってる人がよくいってくるけど。

>紙投げはニートだから母の日はなにもできないwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww

>(。╹ω╹。)初コメ 紙なげきゅん大好きです
頑張ってくださぃ❤

お、おう

>ニート、ニート言ってるやつは何なの?
人の生活に指図出来るほど偉い人なの?

多分そう

>紙投げとまぼの経験値差どんどんひらいてないか?1000万差ついてるけど
どうでもいい

>目チカチカするから元に戻そ
まじ?

>神投げのパソコンいくらだった?
10マソ
[ 2012/05/15 21:43 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(39)
紙投げさん
120Hzのモニターでおすすめはないですか?
Amazonにあったら紙投げさんのアフィから買います。
高かったらバイトしてお金ためるので少し待ってください。
[ 2012/05/17 11:35 ] [ 編集 ]
コメ返信やめてしまえ
[ 2012/05/17 09:43 ] [ 編集 ]
よくわかんないけど、頑張れ。
人生楽しんでいるか?
[ 2012/05/17 09:01 ] [ 編集 ]
水色見にくいね
目が疲れる
[ 2012/05/17 04:20 ] [ 編集 ]
ん?火星人がなんだって?
[ 2012/05/17 03:18 ] [ 編集 ]
SAの公式にブログのリンク申請送るのってどこにあるの?3日google中を探して見つからなかったわ
[ 2012/05/17 02:22 ] [ 編集 ]
一緒にクラン戦いきましょうww
[ 2012/05/17 00:53 ] [ 編集 ]
音楽再生ソフトなに使ってるの
[ 2012/05/16 23:58 ] [ 編集 ]
ジャギメットをアフィに入れて下さい><
[ 2012/05/16 23:12 ] [ 編集 ]
日韓戦予選もうちょいですね!がんばってください!
[ 2012/05/16 22:35 ] [ 編集 ]
kmng氏のブログからポケモン予約したわ
[ 2012/05/16 19:38 ] [ 編集 ]
5kg増いってみよう
[ 2012/05/16 18:57 ] [ 編集 ]
例の件見事落ちました

これは一体…?
[ 2012/05/16 18:45 ] [ 編集 ]
紙投げが買ったパソコンの型番おしえてよ。俺も10万くらいでほしい
[ 2012/05/16 17:52 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ、紙投げってさ体重何キロ?
[ 2012/05/16 16:33 ] [ 編集 ]
プロティン飲んでますか?

夏までに頑張ってマッチョンチョンになろう
[ 2012/05/16 15:04 ] [ 編集 ]
かみなげさん日韓戦応援してます!
次給料入ったら右からマウスとマウスパッドぽちりますね
[ 2012/05/16 14:37 ] [ 編集 ]
むしろコメ返だけで良いかもなー

ここのコメ記事に関係ないこと多いし
記事内容に対する需要なさげじゃない?
[ 2012/05/16 13:48 ] [ 編集 ]
食っても太らんぞ どうすりゃ太るんだ
[ 2012/05/16 13:46 ] [ 編集 ]
コメント返信するかしないかは紙投げが決めていいんじゃないかな(提案)
[ 2012/05/16 11:59 ] [ 編集 ]
なげなげ一緒にSF2しようよ(っ>ω<c)だいしゅきほーるどっ!
ずっと囲うよなげなげ?可愛いねなげなげ。ずーっとみてるよなげなげ。だいすきだよなげなげ。私が守ってあげる。なげなげ…?
[ 2012/05/16 11:20 ] [ 編集 ]
紙投げsのPC何ギガ?
[ 2012/05/16 10:03 ] [ 編集 ]
なんだかんだ言って毎日更新してくれてるからなげしぃすきやで
[ 2012/05/16 09:44 ] [ 編集 ]
アマゾンにAdobeのMaster Collection置いて一獲千金狙ってこ。
[ 2012/05/16 08:35 ] [ 編集 ]
なぜ記事のタイトルが北欧神話なのか気になって眠れません日韓戦頑張ってください
[ 2012/05/16 07:22 ] [ 編集 ]
コメ返信楽しいからやめんでくれ!w 日韓戦、自爆期待してまっす!ネタ用にww
[ 2012/05/16 07:06 ] [ 編集 ]
おーい社会のゴミ、頑張ってるかー?
[ 2012/05/16 07:00 ] [ 編集 ]
コメント返信は大事だと思うアフィ的に考えて
[ 2012/05/16 06:43 ] [ 編集 ]
ネタ…動画は無理だろうから画像とかどうかな!?「野良でこんなキルしたよ!」とか!ツイッターでクレイジーキルきたとかをSS取ったり!
[ 2012/05/16 06:20 ] [ 編集 ]
すごい目に悪いてんぷれ
[ 2012/05/16 01:38 ] [ 編集 ]
最近お疲れですか?(´・ω・`)
[ 2012/05/16 01:34 ] [ 編集 ]
空を自由に飛びたいな♪
[ 2012/05/16 01:31 ] [ 編集 ]
少なくともニートよりかは偉い仕事してるんだろうに
[ 2012/05/15 23:20 ] [ 編集 ]
BenQのモニターだけじゃ普通のパソコンみたいにSAしたりネットサーフィンしたりってできないの?
[ 2012/05/15 22:31 ] [ 編集 ]
筋トレワンチャン
[ 2012/05/15 22:01 ] [ 編集 ]
代表戦期待してるょ
KMNはもう少し、勝つための作戦考えていけよ。ワンパターンだろ。
[ 2012/05/15 22:01 ] [ 編集 ]
前記事の

>cw中の全体チャット多すぎるというね。もうマナーなんてものは存在しないね。大体煽るのは星なんだけどね。
>>気にしたことないな。サブでやると普段黙ってる人がよくいってくるけど。

マジかっけーっす!
[ 2012/05/15 21:58 ] [ 編集 ]
かみなげさんL4Dは苦手なんですか^^?
[ 2012/05/15 21:46 ] [ 編集 ]
応援してます♡//
[ 2012/05/15 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


