
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曹国舅

ポケモンやってます。面白いです。
ゆっくりやりながら毎日ゆきしろとポケモンバトルしてるけど勝てない

サドン村はアップデートでpcuteシリーズとか男キャラとか公式配信見たいのができるようになったり
いろいろやってるみたいです。
pcuteシリーズはメイン武器以外ほしい感じですね。
男キャラは韓国のRainスキンの顔が違うだけですね。出せなかったんですねわかります。
公式配信の奴は面白いですね。
ニコ生とかでSA配信するときにサドン公式で告知が出せる。人がすごいくるねこれは。
27000人ぐらいコミュいるからもうこれ以上サドンユーザーコミュに入らないだろとか思ったけど
バリバリ入るわ・・・おそろしや・・・

そういえば千歳SANCCで北海道に行きます。7/7ですね
登録締め切りは7/3です。お早めにどうぞ。詳細は公式で。
北海道は広いから北海道でも遠いってのがあるのかしら・・・?

SF2はクラン戦だけやってます。
強いところが多いので面白い、でも後一歩ってのがおおいなぁ
即席でやってるけど即席がPSG多すぎるのでm4に転向しました。慣れるのが大変。

◇コメント返信
>GCCでたいなー
女性なら、どうぞどうぞ。
>で、でたーwブログネタ無いからコメント返信奴wwww
いるいるーwww
>誕生日おめしゃす!コメント返信は続き ってのできなくなったんですかね・・・
できないでです
>誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111
ありがと
>明日からがんばれよ!!!!!!!!!
せやな
>SF2おれと友達だぞ紙投げ
お前の中ではそうなんだろ。お前のなかではな。
>暇だからコメント返信してるん?
そんな感じ
>コメント欄折り込めば縦長にならないよ?
できんのじゃ
>ピカチュウはもういないだろうな・・・。さみしいのぅ
なん・・だと・・
>ポケモンなんだけど新作買うとして
エメラルドグリーンでやめた俺がDSとセットで購入しても楽しく遊べる?

できるできる。俺があそべてる
>俺は紙投げ愛が強いからコメ返は無くてもコメント毎回してたよ///
///
>ミュウツーの為にマスターボールとっときなよ
でてくるのw
>え?なんだって?爆弾ツールが欲しい?
え?水着スキン?
>とりあえず折りたたもう
えー
>ネカフェ大会のサプライズうらやましい
うむ
>授業中にやってる俺に一言
えっ
>ふむ。免許取れよ雑魚
必要ないのじゃ
>CWでよくあなる
あるある
>カミツレさんマジリスペクト
そうでもない
>BO2一緒にしようや
やらない
>いまさらコメ返復活すかwwwwwwwwwwwwwwwww
あるあるw
>そろそろ働きに出ようぜ・・・
明日から本気出す
[ 2012/06/28 22:28 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
マジックパラセクト
ポケモン買ったけど、ランニングシューズもらったとこで飽きた
[ 2012/07/03 10:43 ] [ 編集 ]
取りあえずクルマの免許ぐらいとろぜのび太
[ 2012/07/02 22:20 ] [ 編集 ]
毎日更新せんかい
[ 2012/07/02 22:02 ] [ 編集 ]
紙投げの使ってるモニターって800x600の解像度でも120hzでる?
[ 2012/07/02 18:59 ] [ 編集 ]
昨日マックいたよね?おれもマックいたよ
[ 2012/07/02 13:17 ] [ 編集 ]
紙投げ CTL出てね(>人<;)
[ 2012/07/01 01:20 ] [ 編集 ]
せるろいどだお
紙投げって、CelluloidのuNited´にウェアタイマンで勝てる?
[ 2012/06/30 21:25 ] [ 編集 ]
レッツゴージャスティーン!
[ 2012/06/30 19:31 ] [ 編集 ]
久しぶりにするポケモンは面白いw
[ 2012/06/30 15:20 ] [ 編集 ]
ポケモン、努力値とかガチ勢的なことまでやらないで中身だけ楽しもう?な?
[ 2012/06/30 00:22 ] [ 編集 ]
ポケモンですか~ 紙投げ氏もするんですな~
[ 2012/06/29 20:36 ] [ 編集 ]
北海道はでっかいどー
[ 2012/06/29 17:29 ] [ 編集 ]
コメ返のおかげでコメントいっぱいだね!やったねなげちゃん!
[ 2012/06/29 16:04 ] [ 編集 ]
余裕の1だけ
[ 2012/06/29 13:25 ] [ 編集 ]
北海道行くからには旨いもの食わないとな
[ 2012/06/29 12:29 ] [ 編集 ]
あれ、もしかしてこれからNCCはポケモン持っていかないと場違い的な感じ?
[ 2012/06/29 09:45 ] [ 編集 ]
おいお前の中ではそうなんだろってどういうことだ紙投げ
SF2で友達ってことだけで友情芽生えるじゃん
[ 2012/06/29 05:02 ] [ 編集 ]
紙投げさんポケモンガチ勢になっちゃいますかwww
一日のポケモン作るのに相当時間かかりまっせwww
[ 2012/06/29 00:52 ] [ 編集 ]
ウイルスソフト何使ってますか?
[ 2012/06/28 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


