
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

張果老

7/7日はSANCCで北海道です。
うまいもの食べれたらいいナァ・・・
ゆきしろと抹茶とポケモンバトルしながら行きますね。

久々にサドアタクラン戦やったら当たらないで話にならなかった。
やらないとだめってのがよくわかりますね。
にしても活動再開はいつからだろうなァ

SF2のbarusa杯は用事によって出れませんでした。涙目。
最近同じツケメン屋でツケメンしか食べてない・・・
欲がマッハ。


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ブログに書くことって少ないな・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



◇コメント返信
>ウイルスソフト何使ってますか?
全裸
>紙投げさんポケモンガチ勢になっちゃいますかwww
一日のポケモン作るのに相当時間かかりまっせwww

らしいっすねwww
>おいお前の中ではそうなんだろってどういうことだ紙投げ
SF2で友達ってことだけで友情芽生えるじゃん

そっか
>あれ、もしかしてこれからNCCはポケモン持っていかないと場違い的な感じ?
ワンチャンあるな
>北海道行くからには旨いもの食わないとな
たべたいなぁ。
>コメ返のおかげでコメントいっぱいだね!やったねなげちゃん!
やったね
>北海道はでっかいどー
おもしろいwww
>ポケモンですか~ 紙投げ氏もするんですな~
面白いわーww
>ポケモン、努力値とかガチ勢的なことまでやらないで中身だけ楽しもう?な?
う、うん
>久しぶりにするポケモンは面白いw
仕様増えすぎワロタ
>レッツゴージャスティーン!
レッツゴーwww
>紙投げって、CelluloidのuNited´にウェアタイマンで勝てる?
お、おう
>紙投げ CTL出てね(>人<;)
さぁー
>昨日マックいたよね?おれもマックいたよ
えっ
>紙投げの使ってるモニターって800x600の解像度でも120hzでる?
出るよ。
>毎日更新せんかい
えー。
>取りあえずクルマの免許ぐらいとろぜのび太
必要ねえ
>ポケモン買ったけど、ランニングシューズもらったとこで飽きた
最初だな・・・
[ 2012/07/05 02:13 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(28)
コメントで自分が知らない話振られても
ちゃんと調べて返してるのワロタwww

真面目ですね。
[ 2012/07/08 09:29 ] [ 編集 ]
わー前期試験ダメだったぁ~
赤点何個あるだろ、卒業したらニートになりたいなぁ・・・・
[ 2012/07/08 09:13 ] [ 編集 ]
親には北海道とか行くときなんて言ってるの?
"仕事"で北海道行ってくるって言ってるの?
[ 2012/07/07 20:29 ] [ 編集 ]
余裕の1get
[ 2012/07/07 12:52 ] [ 編集 ]
俺に怠慢で勝てます?
[ 2012/07/06 22:44 ] [ 編集 ]
ペットボトルコーラよりも缶コーラのほうがうまい気がするんだけど紙投げはどう?
どういった仕様なんだろうな・・・
[ 2012/07/06 22:28 ] [ 編集 ]
ポケモンは自分で苦労して育てたポケモンで勝つから楽しいんだ
摂取なんてしちゃいかん・・・
[ 2012/07/06 21:38 ] [ 編集 ]
フリーエリアにゲームパッド乗せたらゲームパッド買うから早く載せろやはげ
[ 2012/07/06 15:15 ] [ 編集 ]
コメント多すぎてワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2012/07/06 14:52 ] [ 編集 ]
北海道行ったら海鮮物食わなきゃな
[ 2012/07/06 12:16 ] [ 編集 ]
夢特性バシャーモ
H4 A252 S252
いる?

作り方考えずにやりすぎたからいらなくなった(´Д`)w
[ 2012/07/06 08:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/06 03:37 ] [ 編集 ]
紙投げがモデルのキャラ発売しないかなwwww
[ 2012/07/06 00:25 ] [ 編集 ]
紙投げのアフィからマウスパッドポチッたよ!
[ 2012/07/05 22:31 ] [ 編集 ]
つけ麺好きなんだよ!どこのなんていうお店?
[ 2012/07/05 19:01 ] [ 編集 ]
千歳NCC参加するのポケモンバトル挑むしかないな・・・
[ 2012/07/05 15:36 ] [ 編集 ]
なげなげが強いと思ってる他プレイヤーを記事に書いとくれぇ。
[ 2012/07/05 14:52 ] [ 編集 ]
どんな顔でコメ返信してんの?
[ 2012/07/05 14:16 ] [ 編集 ]
NCCお疲れ様^^(どうせ次のブログ書くのNCCの後だろ)
[ 2012/07/05 09:46 ] [ 編集 ]
聞いて 次回からアカウントチェックしてんのにチェック消えてるアカウントも消えてる><どうしたら「いい?
[ 2012/07/05 09:18 ] [ 編集 ]
最初のポケコンなんにした? 俺ミジュマル
[ 2012/07/05 09:15 ] [ 編集 ]
電車の中で捗るなぁー
俺も欲しいわ
[ 2012/07/05 07:55 ] [ 編集 ]
せるろいどだお
飛行機で逝くの?NCC

なげさんってメギド山出身?

今度マックで英語教えて

なげさんに色んなことオシエテモライタイ
[ 2012/07/05 03:00 ] [ 編集 ]
もし結婚するとしたら何歳?
子供は欲しい?
[ 2012/07/05 02:57 ] [ 編集 ]
SA野良配信楽しみにしてるよ
[ 2012/07/05 02:24 ] [ 編集 ]
妖精さんが海にいったら白すぎて砂浜と同化してそう
[ 2012/07/05 02:20 ] [ 編集 ]
iZoNeのde1pieroさん怠慢で勝てます?
[ 2012/07/05 02:19 ] [ 編集 ]
あれ?またコメ返はじめたの?
[ 2012/07/05 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


