
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何仙姑

千歳SANCCお疲れ様でした!
北海道は寒いという偏見でしたが普通にあったかかったです!東京ほどじゃなかったけど!
にしても楽しかったしうまかったわー。またいきたいわー。
NCCでは人数あわせで参加させられなぜか二位になりました。
三日ぶりぐらいのFPSでしたがまだまだいけますね・・・(棒)

S4Leagueのクローズに当選してたので気が向いたら触ろうと思いますー。
MMOかMOも面白そうなのでないかな...

あと二ヶ月と少しで日韓戦だけど
kmnちゃんの活動は八月からになりそうなのでなまらないように適当に個人でやっていかないとだめっすね。
そういえばHPバーの仕様が直ってました。
日韓戦とOMTの配信とかがこれで見やすくなるね!OMTは出てないから興味ないけど!


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  にしても暑いから夏はやだわー。かといって冬は寒いわー
 |  (●)(●) | 
. |  (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



◇コメント返信
>あれ?またコメ返はじめたの?
seyana
>妖精さんが海にいったら白すぎて砂浜と同化してそう
せやな
>SA野良配信楽しみにしてるよ
お、おう
>もし結婚するとしたら何歳?
子供は欲しい?

考えたことないですね^^;
>飛行機で逝くの?NCC
そうでした^^
>電車の中で捗るなぁー
俺も欲しいわ

買いましょう^^僕のブログから^^
>最初のポケコンなんにした?
緑色の奴^^
>聞いて
しらんがな
>NCCお疲れ様^^
おつかれ^^
>どんな顔でコメ返信してんの?
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|
>なげなげが強いと思ってる他プレイヤーを記事に書いとくれぇ。
めんどくさい。
>千歳NCC参加するのポケモンバトル挑むしかないな・・・
時間なかったな
>つけ麺好きなんだよ!どこのなんていうお店?
しゃりん
>紙投げのアフィからマウスパッドポチッたよ!
そういうのいいね。そういうのだけでいいよ。
>紙投げがモデルのキャラ発売しないかなwwww
強そうですね。
>夢特性バシャーモ
よくわからないけどください。
>北海道行ったら海鮮物食わなきゃな
くったったwww
>フリーエリアにゲームパッド乗せたらゲームパッド買うから早く載せろやはげ
クリックして飛んでから検索していただければなんでも大丈夫なんですよ。
>ポケモンは自分で苦労して育てたポケモンで勝つから楽しいんだ
摂取なんてしちゃいかん・・・

あ、たしかに・・・
>ペットボトルコーラよりも缶コーラのほうがうまい気がするんだけど紙投げはどう?
どういった仕様なんだろうな・・・

わからない。高品質な状態で保存されてるんじゃね
>親には北海道とか行くときなんて言ってるの?
なんもいってないけど、聞いてどうするんですかぁ?
>わー前期試験ダメだったぁ~
赤点何個あるだろ、卒業したらニートになりたいなぁ・・・・

慣れるならなれよ
[ 2012/07/08 13:06 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
PC買ったばっかりでメモリ増やしたいんですが 何を買ったらいいんですか今 8Gです
[ 2012/07/11 14:14 ] [ 編集 ]
ポケモンの親の名前ひyなんだけど
めっちゃつよいんよね・・・
ポケモンの名前もひyにしておくるからあげようか?
※名前は交換するとかえれません。
[ 2012/07/10 23:36 ] [ 編集 ]
俺は知っている。コメ返を復活したのは前よりアフィで稼げなくなったからだ!かーっかっかww
[ 2012/07/10 20:36 ] [ 編集 ]
HPバーの仕様って、スペクトアカウントでもスカウターみたいな機能が働かなかった不具合のこと?
[ 2012/07/10 13:31 ] [ 編集 ]
なんだこのキモイAA
[ 2012/07/10 13:02 ] [ 編集 ]
コメントおおすぎ
[ 2012/07/10 10:56 ] [ 編集 ]
日韓戦頑張ってください、応援してます。
[ 2012/07/10 03:29 ] [ 編集 ]
文化祭のスローガン的なヤツ、考えてこいって言われたんだけど

なげしぃなんかいい案ない?
[ 2012/07/09 19:29 ] [ 編集 ]
コーラから発ガン性物質検出されたけどどうする?
[ 2012/07/09 17:33 ] [ 編集 ]
なげなげもう少しで抜かされるよ。

2(-) [01]..Kaminage 部元帥 35,627,506 / 31,165 : 43 : 12,361

3(-) NabD[3].ziNovif` 部元帥 35,172,954 / 43,789 : 127 : 18,758
[ 2012/07/09 15:49 ] [ 編集 ]
俺がもし紙投げのチームにいたら所詮(初戦)敗退だったがな
うはwwwwwもれうめえwwwwwwwwwww
[ 2012/07/09 12:56 ] [ 編集 ]
アクティブなニートってかっこいいよ うん
[ 2012/07/09 12:30 ] [ 編集 ]
f.kajiura
最近、アクティブでいいね!

[ 2012/07/09 08:54 ] [ 編集 ]
GCC出るあたしに優勝するためにアドバイスください!
[ 2012/07/09 02:08 ] [ 編集 ]
PSO2やればいいじゃない
[ 2012/07/09 00:50 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんミュウツー捕まえたか?
[ 2012/07/09 00:15 ] [ 編集 ]
せるろいどだお
今スランプでAIM糞なんだけどどうすればいい?
[ 2012/07/08 23:18 ] [ 編集 ]
通信高校生の俺よりニートの紙投げのが外出てる不具合
[ 2012/07/08 21:56 ] [ 編集 ]
めぞんでフリーズ引いて60kプラスだったけど、暇だったから朧ちゃんに会いに行ったら50k飲まれた話聞きたい?
[ 2012/07/08 15:06 ] [ 編集 ]
余裕の1
[ 2012/07/08 15:02 ] [ 編集 ]
北海道おつ
結構前LoL初見配信してたよね
またやってこ
[ 2012/07/08 13:17 ] [ 編集 ]
せたが屋のつけ麺うまいよ。
[ 2012/07/08 13:16 ] [ 編集 ]
どんな顔で配信開始クリックするの?
[ 2012/07/08 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


