
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれからー

OTLから一日たちました
クラン戦のやる気がなんかしませんww
OTLの商品届いたらレビューしてみよう
比べるマウスパッドがないんですがね

グダグダ野良やってたらインストラクターにVC誘われたんで言ってみたら
CSのnoppoとvaduzが居ました><
SAで一緒に部屋立てて野良したんですが
二人とも壁を抜いたり止まってリコイル一生懸命してたりで慣れて居ない様子でした・・・
AIMはヤバイっす
ScreenShot_221.jpg

今日12時間SAやってたらもう当たらなくてやばい
昔よく一日5万稼いでいたと思うわwwww

[ 2009/02/24 04:17 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(14)
>>スタバ
ですです

>>零
おお、ありがとうありがとう><
[ 2009/02/25 13:03 ] [ 編集 ]
DRTCHD01BK
1st ANNIVERSARY
レッドブル^^b
[ 2009/02/25 11:36 ] [ 編集 ]
経験地でしたか!ってそれもすごいw
[ 2009/02/25 05:53 ] [ 編集 ]
>>零
ありがとうございます
何を買ったんでしょうか><

>>aaefcx
しらんがな

>>夜さん
じゃないかな

>>スタバ
経験地ですよ

>>ミシャグジ
expですよ

>>sasacky
息抜きっつうか遊びだろ

>>zixey
あ、はい

>>シャーニッド
あ、はい

>>oppoN
でしょう
何でうちらがなみだ目になるかわかりませんが

>>ark
urlは?
[ 2009/02/25 02:10 ] [ 編集 ]
相互リンク
Ark*のメンバー、バナナマん☆と申しますが、ホームページを新設したばかりで、相互リンク募集中であります。
もし良かったらリンクしていただけませんか?
[ 2009/02/24 21:29 ] [ 編集 ]
サドンなんて息抜きでやってるだけ。
ガチはCSでしかやらないんじゃないの。
もし来たとしても、NabD涙目状態^^!
[ 2009/02/24 20:30 ] [ 編集 ]
1日頑張っても1万5千が限界の俺って、、、
[ 2009/02/24 18:48 ] [ 編集 ]
いつもブログ見てます。
相互リンクお願いします!
[ 2009/02/24 18:01 ] [ 編集 ]
noppoがSAだと・・・まあ、Sionみたいにすぐいなくなるのがオチというのは分かってます
[ 2009/02/24 17:16 ] [ 編集 ]
一日5万とかどれだけ殺してるんですかww
SR使ったら怖いだろうなぁ・・・
[ 2009/02/24 16:59 ] [ 編集 ]
5万?!
俺は・・・1万くらいしかwww
[ 2009/02/24 15:56 ] [ 編集 ]
noppoさんぱねぇっすww
1.6noppoって事はあれなのかな?
既にnoppoっていう名前が使われてたのかな・・・
[ 2009/02/24 14:07 ] [ 編集 ]
ねえペガちゃんってなんで頭おかしいの
ねえねえねねえねねねえええええ
[ 2009/02/24 12:07 ] [ 編集 ]
OTL優勝おめでとございます(*´▽`)ノ

ちょっとだけアフィに協力しといたおっお

[ 2009/02/24 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


