
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藍采和

どーも。
最近は忙しくてゲームできてないワー辛いワー(棒)
とりあえずたまに即席サドアタクラン戦やってるけど、
当たらなくて普通に負けまくるから困ってるところ。
ちょくちょく触って感を戻さないと・・・活動再開は近い・・・
大会期間中に活動再開したいんですけどね、大会終った後だと練習相手がいない・・・。

そういえばシャドウカンパニーの先行体験会にいくます。



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  最近は楽しいことが多いナァ
 |    ( ●)(●) 
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



◇コメント返信
>コメント全部返してやれよ!
きんこみたいな愛がない

必要ない
>かみなげきゅん改変は倉庫だけ?
他マップは変わらないのかな

ウェアとか変わってたよ。
>SA2.0嫌な予感しか・・・まさかwwwwww
触ってみないと。
>60hzから120hzに変えたときの感想教えてくれー
75から120だったのでSAでは変化はさほど感じません。
デスクトップとかはすごいよ。
>北海道と博多だとどっちが食い物うまかった?
難しい問題だ・・・
>お、かっこいいじゃーん!
そうかな
>かえなくていいのにまじで
自分で設定できるとか?
>名前の由来ってなんですか。
話すと長くなる
>これ壁越えグレェ・・・
しらん
>これきたらsf2もう太刀打ちできないだろ
FPSで比べあうってどうかと思うんですよね
>紙投げさんはなんでニートでいわゆる社会のお荷物なのにそんなに態度がデカイんですか?
SAの階級高くても全く偉くはありませんからね?

すいません。僕のブログなんですけど。
>じの君に経験値ぬかれるよ
戦闘回数見てから言ってきて
>突然ですけど
FPS_UMA氏のことはチーターだと思ってるんですか?

トイレが近い
>グルカより長いナイフについて一言

ワロタ
>人気者ってつらいよな
お荷物とか変な煽り文かかれて( ・ิω・ิ)

何言われようがは耳から耳に抜けていく
>アフィどれくらいもうけてるん?
全然です。勝って下さい^^;
>韓国のランキング1位すごいらしいね・・・。
どうでもいいですね。
>まじで3rdきしょくわるいです。かみなげさんまじでどうにかしてください
設定できるそうですね。
>色違いのポケモン出会った?
あってません。
>紙投げさんスパ4もうしてないの?
たまにやるけど心折られてやめる。
>抹茶太ってるとおもう?
クソデブ
>面白そうですなwwwでも漏れのスペックじゃあきっと動かないwwwwww
そうですか
>紙投げさんはPSO2はしてないんですか?
やってません。
>ポチっときました 日韓戦頑張ってください
アリガトウゴジャイマス
>微妙だな・・・
触ってからどうぞ
>紙投げさんってリアル何してるんですか?ずっと前から気になってるんですが
突然だけど君女の子?
>どんな顔でAA探してるの?

真顔
>安倍が働いたら負けっていってるやつはクズだってよ
そっかー。
>4亀の記事見たんですけど、紙投げさんって意外とイケメンなんですね
それはないとおもってます。
>SRシフト押すと息止まるって戦場のカルマみたいだな
そうなんだ。
>ニートネタで馬鹿にしてるやついるけど、ニートも大変なんだぞ。うちのじいちゃん70年ニート貫き通したけど周りの皆の風当たり強すぎて最期のほう仙人みたいなこと言ってたもん。まさに現実逃避のプロってオーラ出して飯だけ食ったら誰も気がつかないうちにスッと部屋に戻ってるんだよね。俺今でもじいちゃん尊敬してるわ。
コピペじゃなくて笑ってるところ
[ 2012/07/16 08:40 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
ブログ更新しろks投げ
[ 2012/07/19 19:31 ] [ 編集 ]
紙投げのようになりたいから、コーラたくさん飲みます!
[ 2012/07/19 10:58 ] [ 編集 ]
明日学校ないはずなのに担任に10時に来いって電話いれられたんだけど・・・どうしてくれようか( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン
[ 2012/07/19 01:06 ] [ 編集 ]
S4Leagueさわる?
[ 2012/07/18 17:42 ] [ 編集 ]
ニートネタで馬鹿にしてるやついるけど、ニートも大変なんだぞ。うちのじいちゃん70年ニート貫き通したけど周りの皆の風当たり強すぎて最期のほう仙人みたいなこと言ってたもん。まさに現実逃避のプロってオーラ出して飯だけ食ったら誰も気がつかないうちにスッと部屋に戻ってるんだよね。俺今でもじいちゃん尊敬してるわ。
紙投げのブログで新しいコピペ完成だね
[ 2012/07/18 08:29 ] [ 編集 ]
紙投げのiphoneカバーつけてる?
[ 2012/07/17 16:30 ] [ 編集 ]
さいと
親いなくなったら生活どうするの?^^
[ 2012/07/17 07:07 ] [ 編集 ]
紙投げって抜いてる?
[ 2012/07/16 21:35 ] [ 編集 ]
シャドウカンパニー日本代表なってくださいね!(゚皿゚)r┏┳---*
[ 2012/07/16 20:25 ] [ 編集 ]
なげなげ扇風機つけながら寝ると死ぬらしいから気をつけてね
[ 2012/07/16 19:07 ] [ 編集 ]
何かあるごとに紙投げが、、、紙投げが、、、言ってたら「どんだけ紙投げすきなんだよ。紙投げ好きすぎるだろ」って言われましたw
[ 2012/07/16 18:53 ] [ 編集 ]
すまんが仕事で見えなかったは悪いな
[ 2012/07/16 18:10 ] [ 編集 ]
せるろいどだお
500円のきせかえ欲しいんだけどうおもう
[ 2012/07/16 17:55 ] [ 編集 ]
SA録画になんのソフト使ってるの?
[ 2012/07/16 17:18 ] [ 編集 ]
紙投げ太らないの?抹茶みたいに
[ 2012/07/16 15:44 ] [ 編集 ]
紙投げさん、私とデートしてください!(*'-'*)
[ 2012/07/16 09:19 ] [ 編集 ]
いつもブログみさせてもらってます!

太れ
[ 2012/07/16 09:14 ] [ 編集 ]
whisper
投げさんがFPSを始めたのはいつからですか( ;⊙´◞౪◟`⊙)?
[ 2012/07/16 09:03 ] [ 編集 ]
タイトル名まだ余裕あるの?
[ 2012/07/16 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


