
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呂洞賓

       ____
    /     \
   /  ─    ─\    16日に新作fpsシャドウカンパニーの
 /    (●) (●) \  プレミアム先行体験会がありました。
 |       (__人__)    |  
 \     ` ⌒´   /    
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
招待されたプレイヤーしかいなかったわけだけど有名な人しかいませんでしたね。

とりあえずLANで叫びながらのブラックマネーモードが面白かった。
軽く煽りながら踏み潰したり助けて~とか良いながら起こしてもらうの待ったり
家でやるんだったらボイスチャットを知り合いとつないでやるのが安定そう。

クラン戦形式の即席トーナメントも行われた
僕のチームはYuti kyoro stansmith brzrkっていう感じでした。
決勝まで残ったけどkinko sly obli top vaderのSAチームに負けて二位だったお。
感想としてはとにかく航空支援が強すぎた。
ジャベリンで落とそうと思ったけど飛行機落とすためには二発必要らしく落とせず逆に殺される始末.

クローズベータ当選したので配信でもしながら適当にやると思います。


メインMCはyukishiro氏&国内FPSトッププレイヤーが集結!対戦会も盛り上がった「シャドウカンパニー」プレミアム先行体験会レポート OnlineGamer
ドキッ! 有名FPSプレイヤーだらけの『シャドウカンパニー』体験会リポート - ファミ通com
ネクソン、「シャドウカンパニー」“プレミアム先行体験会”を開催 様々なFPSの猛者達30人によるドリームマッチが実現 - GameWatch
FPS界のトッププレイヤーが大集結!! 『シャドウカンパニー』プレミアム先行体験で早くも日本最強チームが誕生!? - 電撃オンライン
腕利きFPSプレイヤー30名が一堂に会し「シャドウカンパニー」をプレイ。先行体験会のイベントレポートを掲載 - 4gamer

◇コメント返信
>タイトル名まだ余裕あるの?
全然ある
>投げさんがFPSを始めたのはいつからですか( ;⊙´◞౪◟`⊙)?
5年ぐらい前
>太れ
体質
>紙投げさん、私とデートしてください!(*'-'*)
女の子?
>紙投げ太らないの?抹茶みたいに
体質
>SA録画になんのソフト使ってるの?
録画してない
>500円のきせかえ欲しいんだけどうおもう
ちょっと名に言ってるか本当にわからないっすね
>すまんが仕事で見えなかったは悪いな
たいむしふとがあるよー^^
>何かあるごとに紙投げが、、、紙投げが、、、言ってたら
そっか。
>なげなげ扇風機つけながら寝ると死ぬらしいから気をつけてね
なにそれこわい
>シャドウカンパニー日本代表なってくださいね
なれないなぁ
>紙投げのiphoneカバーつけてる?

一応。
>S4Leagueさわる?
ちょっとは
>明日学校ないはずなのに担任に10時に来いって電話いれられたんだけど・・・
>紙投げのようになりたいから、コーラたくさん飲みます!
お、おう
>ブログ更新しろks投げ
え、俺のブログなんだから好きに更新して良いと思うんですが。。
[ 2012/07/19 20:13 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(30)
サウンドカード何使ってますか?
[ 2012/07/23 17:34 ] [ 編集 ]
僕かみなげとえっちしたいなあ
[ 2012/07/23 13:33 ] [ 編集 ]
いつも配信みせてもらってます

これからも即席配信お願いします

動きを見て勉強してます
[ 2012/07/23 13:03 ] [ 編集 ]
俺ドラクエ10買うわ、
[ 2012/07/23 05:39 ] [ 編集 ]
僕は太ももよりへそが好きです
[ 2012/07/23 04:17 ] [ 編集 ]
有名な人しかいませんでしたね。(笑)
[ 2012/07/23 01:56 ] [ 編集 ]
キモコメの嵐
おたくにあおられてるぞ
[ 2012/07/22 23:55 ] [ 編集 ]
寿司屋から来た”例の人”
そういえば最近若いこの間で”エキサイトバイク”という神ゲームが流行ってるそうですが、この件について幸福の科学入信者の紙投げさんはどうお考えですか? エキ豚
[ 2012/07/22 18:29 ] [ 編集 ]
お前つけめんばっか食べてるからキモイんじゃねえのか?
肉でも食べろよ
[ 2012/07/22 15:53 ] [ 編集 ]
サムネが骸骨になってるぞ! 気づいてたか!?
[ 2012/07/22 14:23 ] [ 編集 ]
ttp://4608.info/up/src/up1967.jpg
これのSAのトッププレイーやってもしかして
[ 2012/07/22 02:50 ] [ 編集 ]
紙投げさん!自分に紙投げさんみたいなハンドルネームつけてください!
[ 2012/07/21 21:19 ] [ 編集 ]
紙投げさん、今度秋葉原でデートしませんか?
ちなみに私は21歳 女 大学生してます!
ご連絡はこちらまで0120-117-117
[ 2012/07/21 11:14 ] [ 編集 ]
夏3週連続イベントきたか
[ 2012/07/21 09:21 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん大変!
俺らソース見て連続アップデートの画像先に見てたけど
怒ったネクソンがソースから画像見つけられないようにしやがった!
気になるだろ!!!!!
[ 2012/07/20 22:06 ] [ 編集 ]
シャドウカンパニーつまんなくないですか?
[ 2012/07/20 22:05 ] [ 編集 ]
なんでSAにハマったの?
CSOとか興味なかったの?
[ 2012/07/20 20:27 ] [ 編集 ]
くろずどべーたの結果でたのか?
[ 2012/07/20 19:34 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ紙投げシャドウカンパニーやらんよね
[ 2012/07/20 16:04 ] [ 編集 ]
やったねたえちゃんのAAが使われる日を待ってます
[ 2012/07/20 15:56 ] [ 編集 ]
ウエストとバストとヒップ軽くおしえてください//////
[ 2012/07/20 15:08 ] [ 編集 ]
番長で勝つ方法おしえてください
[ 2012/07/20 00:01 ] [ 編集 ]
ブログのタイトルって何か由来でもあるんですか?
[ 2012/07/19 23:33 ] [ 編集 ]
俺もやる気ないけどshadow company 受かったぜ
kaminage kinko が面白いって言ってるからやろうかな
[ 2012/07/19 22:59 ] [ 編集 ]
ブログのツイッターパーツの名前おなしゃす
調べてもでてこなかった
[ 2012/07/19 22:25 ] [ 編集 ]
ks投げとかなんでもかんでも○○投げってなんかむかつく
[ 2012/07/19 20:55 ] [ 編集 ]
クローズベータ当選したわいいが大学受験勉強でやる時間あんまないこと忘れてた
[ 2012/07/19 20:24 ] [ 編集 ]
宣伝多いね
[ 2012/07/19 20:21 ] [ 編集 ]
1位になったチーム(TOP、Yuki、Kinko、Oblivious、Slyd1ni)にはネットキャッシュ1万ポイントが贈られた。なお、最後試合を決めたのは、相手チームのKaminage選手の転落死(自殺)
[ 2012/07/19 20:20 ] [ 編集 ]
クソゲーって言って運営の人に何もされなかった?
[ 2012/07/19 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


