
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漢鍾離

どうもどうも

久々にkmnで活動しました。
二ヶ月ぶりですね。
uhyaaa.jpg
八月ぐらいまでは空いてる日はこのメンバーで練習すると思います。
cyborgちゃんにAR持ってもらう感じで。
slydiniが復帰したらそこから入れ替えて日韓戦に向けてがんばるお。
即席と違っていろいろとしっかりしてて楽しいナァ固定ちゃんは
誰もなんも覚えてなくて笑った。

にしても勝率制限だらけでまともに相手が全然釣れないのは
は二ヶ月たっても変わりませんでした。
OMT終ったら練習相手いなそう...

そういえば28日のSANCCは選手として出ます。
今日からクローズベーターのdarkbloodも触る予定。
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 日本国内で勝てない日本代表って面白いな
 |  (●)(●) | 
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
◇コメント返信
>クソゲーって言って運営の人に何もされなかった?
セフセフ
>Kaminage選手の転落死(自殺)
ぐぬぬ
>宣伝多いね

書くことないからな
>クローズベータ当選したわいいが大学受験勉強でやる時間あんまないこと忘れてた
お、おう
>ks投げとかなんでもかんでも○○投げってなんかむかつく
しらんがな
>ブログのツイッターパーツの名前おなしゃす
調べてもでてこなかった

調べたら出てきますよ。
>俺もやる気ないけどshadow company 受かったぜ
お、おう
>ブログのタイトルって何か由来でもあるんですか?
god
>番長で勝つ方法おしえてください
しりません
>ウエストとバストとヒップ軽くおしえてください//////
はかったことないです///
>やったねたえちゃんのAAが使われる日を待ってます
張らないと思います
>ぶっちゃけ紙投げシャドウカンパニーやらんよね
さわりはする
>くろずどべーたの結果でたのか?
え?
>なんでSAにハマったの?
CSOとか興味なかったの?

SA始まったころCSOないっす。
>シャドウカンパニーつまんなくないですか?
人それぞれでは?
>俺らソース見て連続アップデートの画像先に見てたけど
怒ったネクソンがソースから画像見つけられないようにしやがった!
気になるだろ!!!!!

あまり・。。
>夏3週連続イベントきたか
お、おう
>紙投げさん、今度秋葉原でデートしませんか?
いや、結構です。
>紙投げさん!自分に紙投げさんみたいなハンドルネームつけてください!v
自分で考えてください。
>これのSAのトッププレイーやってもしかして
まさかw
>サムネが骸骨になってるぞ! 気づいてたか!?
きんこ作
>お前つけめんばっか食べてるからキモイんじゃねえのか?
肉でも食べろよ

それツケメン屋でも同じこといえんの?
>そういえば最近若いこの間で”エキサイトバイク”という神ゲームが流行ってるそうですが、この件について幸福の科学入信者の紙投げさんはどうお考えですか? エキ豚
宗教には興味ないですね。
>有名な人しかいませんでしたね。(笑)
呼ばれなかったんですか?
>僕は太ももよりへそが好きです
そうですか
>俺ドラクエ10買うわ、
そうですか。
>いつも配信みせてもらってます
これからも即席配信お願いします
動きを見て勉強してます

やめときます。
>サウンドカード何使ってますか?
オンボードです。
[ 2012/07/24 15:59 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
ポケモンBW2の対戦枠とろうず
[ 2012/07/26 23:45 ] [ 編集 ]
ツイッターブログパーツ調べたけどでねえじゃねえかふざけんな
[ 2012/07/26 14:26 ] [ 編集 ]
神投げ!俺だ、結婚してくれ!
[ 2012/07/26 14:01 ] [ 編集 ]
そふぃなくんは補欠にまわってもらう感じ?頑張ってください
[ 2012/07/26 11:57 ] [ 編集 ]
以前なにか叫んでいた紙投げs、ウェアハウスのダクトは固いんですか?
[ 2012/07/25 23:35 ] [ 編集 ]
僕投げ
俺は最強無敵だー夜露死苦卍
[ 2012/07/25 20:28 ] [ 編集 ]
制限かけないで50前後の強さのクランと試合しても萎えないのか?
[ 2012/07/25 20:11 ] [ 編集 ]
制限釣りは仕方ないな
雑魚クラン釣っちゃう事が減って楽だと考えようぜ
[ 2012/07/25 19:16 ] [ 編集 ]
紙投げのブログからマウスポチろうかな
[ 2012/07/25 17:17 ] [ 編集 ]
2ヶ月ぶりでも戦えるってすごいな
[ 2012/07/25 09:59 ] [ 編集 ]
きんこさんかわいいよね
[ 2012/07/25 09:41 ] [ 編集 ]
NCC優勝頑張って
[ 2012/07/25 01:48 ] [ 編集 ]
最近眠いです
[ 2012/07/24 23:39 ] [ 編集 ]
紙投げさんクラン禿鷹のマスターとInFinItyのマスターのロド(どちらも60歳オーバー)となかいいってほんとですか?
[ 2012/07/24 21:58 ] [ 編集 ]
一か月で仕上げられるのか・・・?
[ 2012/07/24 18:55 ] [ 編集 ]
紙投げtwitterのサムネなにあれ
[ 2012/07/24 18:14 ] [ 編集 ]
聞いて ミジュマルがフタチマルに進化したよおおおお紙投げは何選んだ>__<??
[ 2012/07/24 16:38 ] [ 編集 ]
今回のコメ返見てようやく気付いたけど本当にブログが縦長になるだけですね。なるだけ。止めていいと思います
[ 2012/07/24 16:15 ] [ 編集 ]
こういう、何気ない記事のが見てて面白いです
[ 2012/07/24 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


