
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

李鉄拐

どうもどうも。
そういえば明日のSANCC代々木に参加選手でします><
チーム名 日本三大アサルター
メンバー kaminage kinko Slyd1ni
になります><よろしくお願いしますね。
GCCもいろんな意味で楽しみですね!!!!!
パブリックビューイングはどうしようか迷ってます。行く人いますか?

kmn活動はぼちぼちやってます。
全体での練習より個人のaim調整が先な気がしますが。

darkbloodはゆきしろと適当にやってます。CBTなのでスキル試す感じで。

    ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 多分勝てないな・・・
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

◇コメント返信
>こういう、何気ない記事のが見てて面白いです
><はわわ><
>今回のコメ返見てようやく気付いたけど本当にブログが縦長になるだけですね。なるだけ。止めていいと思います
ですかねー。
>聞いて ミジュマルがフタチマルに進化したよおおおお紙投げは何選んだ>__<??
緑色のやつ
>紙投げtwitterのサムネなにあれ
きんこに書いてもらった奴
>一か月で仕上げられるのか・・・?
無理ですね。
>紙投げさんクラン禿鷹のマスターとInFinItyのマスターのロド(どちらも60歳オーバー)となかいいってほんとですか?
しらないっすね。
>最近眠いです
そうですかー。
>NCC優勝頑張って
お、おう
>2ヶ月ぶりでも戦えるってすごいな
そうだろう?
>紙投げのブログからマウスポチろうかな
お願いします。本当にお願いします。
>制限釣りは仕方ないな
雑魚クラン釣っちゃう事が減って楽だと考えようぜ

そっか。
>制限かけないで50前後の強さのクランと試合しても萎えないのか?
あまり萎えませんね。強い人とやるほうが面白いですけど。
>以前なにか叫んでいた紙投げs、ウェアハウスのダクトは固いんですか?
赤pingでしたね。
>そふぃなくんは補欠にまわってもらう感じ?頑張ってください
え?
>神投げ!俺だ、結婚してくれ!
お金持ちの女の子?
>ツイッターブログパーツ調べたけどでねえじゃねえかふざけんな
出てきますよ。
>ポケモンBW2の対戦枠とろうず
ないなぁ。
[ 2012/07/27 05:52 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
ファミリーマート就職すれば?
[ 2012/07/30 10:20 ] [ 編集 ]
紙投げ、愛してるよ///3///
[ 2012/07/29 12:18 ] [ 編集 ]
ツイッターブログパーツでggったら普通に出るっていうね・・・。
[ 2012/07/29 11:39 ] [ 編集 ]
SAOはまりました。
オススメのRPG教えてください><
[ 2012/07/29 01:55 ] [ 編集 ]
NCC優勝おめ
[ 2012/07/28 17:39 ] [ 編集 ]
ツタージャか もう四天王やぞガハハハハ
[ 2012/07/28 14:57 ] [ 編集 ]
ツタージャか もう四天王やぞガハハハハ
[ 2012/07/28 14:56 ] [ 編集 ]
紫電てどのぐらい使えるの?artisanの公式だと3ヶ月で交換をおすすめみたいなこと書いてあるけど
[ 2012/07/28 13:32 ] [ 編集 ]
かみなげってどうやって稼いでせいかつしてるの?韓国でも30代すぎるとオンゲもにぶくなるってきいたんですけど、今後どうやってくっていくのですかね
[ 2012/07/28 11:04 ] [ 編集 ]
コーラ一気飲みしたぜぇ~
ワイルドだろ~?
[ 2012/07/28 09:38 ] [ 編集 ]
ttp://sadakochan.com/184ID/ なんだろうねこれ。
[ 2012/07/28 05:33 ] [ 編集 ]
今度CWを一緒にやらせて欲しいです!!
[ 2012/07/28 04:08 ] [ 編集 ]
投げさん どうやって食っていけてるの?
[ 2012/07/27 23:04 ] [ 編集 ]
マスターボールください
[ 2012/07/27 09:46 ] [ 編集 ]
gccで彼女つくってこ
[ 2012/07/27 08:45 ] [ 編集 ]
さいぼーぐ暇そうじゃん
補欠とはなんだったのか
[ 2012/07/27 08:35 ] [ 編集 ]
おつかれさま
[ 2012/07/27 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


