
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八仙

SANCCお疲れ様でした。
今回は選手枠で参加してみました。見事優勝しました。とてもおいしいです。
SAGCCがあるからか女性も多く、男性もそれに比例して多かったですね。うむうむ。
初日のパブリックビューイングはなんか飲み会みたいになってましたね。
パブリックビューイングが終った後の飲み会に行ってたら終電が死亡したので
終電終った勢で秋葉原のアイカフェ行って紅白とかしてた。疲れた。
朝解散したあとアイカフェに行って仮眠取っ手からのスライとかがいるパブリックビューイングに行ってました。
途中のゲリライベントに参加しmvpとって1万netcashおいしいです。
疲れたので終った後帰ってすぐねましたね。疲れました。

そろそろ本面子でkmngaming活動再開できるんじゃないかなー。
楽しみである。

           ____
          /      \
        /    ―  ―\ 
       /   ( ●)  (●) \ 今日から韓国はまた大会配信があるらしいな
       |      (__人__)   | にしてもほとんど休憩期間がないな向こうは
       \       `⌒ ´  / 
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶'
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡'
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

◇コメント返信
>おつかれさま
お疲れマウンテン
>さいぼーぐ暇そうじゃん
補欠とはなんだったのか

土曜日大会の時間仕事だし
仕事からの活動はしんどいぞー。
>gccで彼女つくってこ
いやいいわ・・・
>マスターボールください
もってない。
>投げさん どうやって食っていけてるの?
気合
>今度CWを一緒にやらせて欲しいです!!
女の子?
>コーラ一気飲みしたぜぇ~
ワイルドだろ~?

もったいない。味わいながら飲め
>かみなげってどうやって稼いでせいかつしてるの?韓国でも30代すぎるとオンゲもにぶくなるってきいたんですけど、今後どうやってくっていくのですかね
さぁ。
>紫電てどのぐらい使えるの?artisanの公式だと3ヶ月で交換をおすすめみたいなこと書いてあるけど
三ヶ月ぐらいかな。この飛燕7ヶ月使ってるけど
>ツタージャか もう四天王やぞガハハハハ
もうクリア後の要素してるけど全然ポケモンやってない
>NCC優勝おめ
余裕でした。
>SAOはまりました。
オススメのRPG教えてください><

人生オフライン
>ツイッターブログパーツでggったら普通に出るっていうね・・・
そうですよね。
>紙投げ、愛してるよ///3///
女の子?
>ファミリーマート就職すれば?
考えておきます。
[ 2012/07/30 19:10 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(33)
ごめん紙投げ・・・・
飛燕とソールamazonでポチったのに紙投げのブログから飛ぶの忘れてたわwwwワリッw
今度はちゃんとするから・・なw
[ 2012/08/03 12:39 ] [ 編集 ]
windows7のAero切ってますか?
[ 2012/08/03 12:13 ] [ 編集 ]
実際、bloodのチェンソーの使い道ない。
[ 2012/08/03 09:50 ] [ 編集 ]
かみなげさん特殊機能何ボタンに設定してるんですか?srのスコープ何で覗いているのか気になります
[ 2012/08/02 19:13 ] [ 編集 ]
なげしい、振り向きのキーどこに設定してます?
[ 2012/08/02 17:08 ] [ 編集 ]
3DS買おうと思ってるからオススメソフト貼ってくれたらポチるよ
[ 2012/08/02 10:54 ] [ 編集 ]
金積むのでフレンドしましょうs
[ 2012/08/02 01:33 ] [ 編集 ]
告知みて、おっ久々にノーマルのカモか と思ったらサイレンサーだったでござる
ログイン認証は謎システム
[ 2012/08/01 22:17 ] [ 編集 ]
なんでデビルシリーズサイレンサーなんや…
マップは楽しいけど
[ 2012/08/01 22:14 ] [ 編集 ]
友達が欲しいんだけど、マスターボールで捕まえられるかな?
[ 2012/08/01 21:01 ] [ 編集 ]
紙投げいつになったらジョブチェンジするの?
[ 2012/08/01 20:19 ] [ 編集 ]
仕事しないの?
[ 2012/08/01 19:37 ] [ 編集 ]
ゆーしょー、MVPおめでとう!
[ 2012/08/01 10:53 ] [ 編集 ]
糞投げの好きなコンビ二教えて
[ 2012/08/01 09:40 ] [ 編集 ]
ジノビエフってうまいの?
[ 2012/08/01 09:37 ] [ 編集 ]
なげいしぃ、nvidiaのコンパネの設定教えてくだしあ。
適当でもいいから真似したいっす。
[ 2012/08/01 08:53 ] [ 編集 ]
愛してるよ
[ 2012/07/31 16:12 ] [ 編集 ]
TERA何Lvまでやってましたか
[ 2012/07/31 15:23 ] [ 編集 ]
カセットごとポケモンくれ。
[ 2012/07/31 14:43 ] [ 編集 ]
マザコンって悪いことなんですか?
あの 答えてください 紙投げ
[ 2012/07/31 12:52 ] [ 編集 ]
SF2なんかあんまおもしろくないんだけどw
[ 2012/07/31 11:37 ] [ 編集 ]
紙投げブログなんかやってたんか
Gunz時代から密かにライバル視しとるぜよ
もし大会出る機会あったら必ず倒しちゃるから覚悟しとけい
[ 2012/07/31 10:58 ] [ 編集 ]
スパイシーチキンとファミチキどっち派?
[ 2012/07/31 09:38 ] [ 編集 ]
抹茶って何キロ級ですか?
[ 2012/07/31 09:36 ] [ 編集 ]
IMOってどれくらいの大きさ?
[ 2012/07/31 03:59 ] [ 編集 ]
そろそろびのじえふに経験値追いつかれるぞ?
[ 2012/07/31 03:23 ] [ 編集 ]
来週の韓国の試合はEuro!? VS e.sports-unitedですね 

とても気になりますね…
[ 2012/07/31 02:37 ] [ 編集 ]
ポケモンやりなさい プンスカ ヽ(`Д´)ノ
[ 2012/07/31 00:50 ] [ 編集 ]
紙投げのおすすめマウス教えてよ!ぽちるかも
[ 2012/07/30 20:59 ] [ 編集 ]
抜いてます
[ 2012/07/30 19:31 ] [ 編集 ]
お母さん、お父さんはいつまでも生きてる訳じゃないんだよ。じゅうはちさいより。
[ 2012/07/30 19:28 ] [ 編集 ]
うちJKやけど、なげしぃ好きだよ
[ 2012/07/30 19:25 ] [ 編集 ]
なげなげ久しぶり
[ 2012/07/30 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


