
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

后土神

『日韓エキシビジョンマッチ2012』の開催予定日や対戦クランの発表がありました。
【日本代表クラン】
Kmn-Gaming
NabD
【韓国代表クラン】
One.PoinT
Euro!
だそうです。試合日は9/22。マップやルールとかの発表はまだなし(焦)
ちょうど昨日からkmngamingの固定メンバーでの活動が再開しましたが
日本代表っぽさは1mmもないです。やばいですね。
個人技で勝ててないのでそこをなんとかしないと。
二ヶ月ぐらいで煮詰めます。

そういえばアップデートでdevilシリーズが実装されたけどなんで普通のakのdevilないんや・・・
サイレンサーakは微妙なんや・・・

GYのログイン認証が難しくてしかたない。
迷走してるよあの部分だけ。
 
       ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ にしても暑い・・・
   /    (●)  (●) \ 
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             | 
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


◇コメント返信
>なげなげ久しぶり
おう
>うちJKやけど、なげしぃ好きだよ
女子高生かな~~~
>お母さん、お父さんはいつまでも生きてる訳じゃないんだよ。じゅうはちさいより。
そうですね
>紙投げのおすすめマウス教えてよ!ぽちるかも
IE3.0じゃないですかね
>ポケモンやりなさい プンスカ ヽ(`Д´)ノ
えー。

とても気になりますね…

そうですね
>そろそろびのじえふに経験値追いつかれるぞ?
どうでもいいです。彼のほうが試合数1.5倍多いんですから
>IMOってどれくらいの大きさ?
普通のマウスと同じぐらいですね
>抹茶って何キロ級ですか?

しりません。
>スパイシーチキンとファミチキどっち派?
ファミチキですね。
>紙投げブログなんかやってたんか
やってました。
>SF2なんかあんまおもしろくないんだけどw
人それぞれでは
>マザコンって悪いことなんですか?
しりません
>カセットごとポケモンくれ。
買いなさい^ぐ^
>TERA何Lvまでやってましたか
カンストの一個前
>適当でもいいから真似したいっす。
適当ですので乗せるのめんどくさいです
>ゆーしょー、MVPおめでとう!
ありがとー(?)
>紙投げいつになったらジョブチェンジするの?
わかりません
>友達が欲しいんだけど、マスターボールで捕まえられるかな?
しりません
>なんでデビルシリーズサイレンサーなんや…
マップは楽しいけど

あまり楽しく・・・
>告知みて、おっ久々にノーマルのカモか と思ったらサイレンサーだったでござる
ログイン認証は謎システム

ほんとそれ
>金積むのでフレンドしましょうs
いくらかなー
>3DS買おうと思ってるからオススメソフト貼ってくれたらポチるよ
ポケモンしかわからん。
>なげしい、振り向きのキーどこに設定してます?
alt
>かみなげさん特殊機能何ボタンに設定してるんですか?srのスコープ何で覗いているのか気になります
sideぼたん
>実際、bloodのチェンソーの使い道ない。
そうですね
>windows7のAero切ってますか?
きってますね。
>今度はちゃんとするから・・なw
お願いしますね。
[ 2012/08/03 12:59 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(35)
俺さ来年の4月までfpsできなくなったんだ、pc組んで半年なのになげなげさん励まして、お願い(ー;;ー)//

[ 2012/08/09 00:11 ] [ 編集 ]
紙投げのレビュー参考にしてアフィから零三式ポチっといた
これでとまりやすくなればいいけど・・(飛燕VE
[ 2012/08/08 20:31 ] [ 編集 ]
第5補給どうよ?俺は楽しいと思うよ
[ 2012/08/08 18:22 ] [ 編集 ]
日韓戦で勝っても負けてもなげなげの
アフィーで1万円位かったる(泣)
[ 2012/08/08 15:08 ] [ 編集 ]
日韓戦はNabDと共闘みたいな感じですか?
ガチで優勝目指してください!!
[ 2012/08/08 14:13 ] [ 編集 ]
紙投げさん大好きです(*´ω`*)//
[ 2012/08/08 08:24 ] [ 編集 ]
あ・・・あうあう
>明日学校ないはずなのに担任に10時に来いって電話いれられたんだけど・・・
ちょっと前このコメしたんだけどコメ返された用なされてないような変な感じだね!
※ちなみに学校に親も呼ばれてたみたいで3者面談でした(*´∀`*)
[ 2012/08/08 03:23 ] [ 編集 ]
すき家の新カレーがちうめえ!!
[ 2012/08/08 01:06 ] [ 編集 ]
認証のときしたから見上げると見やすいよ
[ 2012/08/07 17:06 ] [ 編集 ]
博多のラーメン&モツ鍋と、北海道の寿司&ジンギスカンだとどっちがいいですか?
[ 2012/08/07 17:01 ] [ 編集 ]
久々に物欲がわいたのでアフィからポチッたよ!
ふとん。
[ 2012/08/07 17:00 ] [ 編集 ]
ヒキニートのくせにブログなかなか更新しねーんだな
そんなんじゃ日韓でボコされて終わりだな
所詮kinkoでもってるようなクランだしな
[ 2012/08/06 22:24 ] [ 編集 ]
QCKとかの布のマウスパッドってどのくらい使ったら変え時ですか?
[ 2012/08/06 21:08 ] [ 編集 ]
紙投げの髪なげー
[ 2012/08/06 20:18 ] [ 編集 ]
日韓戦優勝したら3つくらいぽちったる
[ 2012/08/06 15:14 ] [ 編集 ]
カミナゲs的には飛燕か紫電どっちがおすすめ?
[ 2012/08/06 08:48 ] [ 編集 ]
あの日本三大アサルターって名前で一回戦負けだったらどうするつもりだったの?
[ 2012/08/06 00:23 ] [ 編集 ]
なげしぃの一番好きな食べ物は何?
[ 2012/08/05 09:26 ] [ 編集 ]
紙投げさんなんで紙投げって名前なの?
グレの代わりに紙投げるの?
[ 2012/08/05 06:52 ] [ 編集 ]
一緒に樹海へ行こう
[ 2012/08/04 15:54 ] [ 編集 ]
なげなげさん、マウスとかパッドでaim変わるもんなんですか?
[ 2012/08/04 15:20 ] [ 編集 ]
なんでesuでないんだろう
[ 2012/08/04 14:01 ] [ 編集 ]
ファミリーマートのダブルクリームエクレアがめちゃくちゃうまいんで食ってみてください
[ 2012/08/04 09:11 ] [ 編集 ]
マグナムサイレンサー欲しい
[ 2012/08/04 05:33 ] [ 編集 ]
過去の記事見てたけど、紙投げKD71もあったんだね。
[ 2012/08/04 01:46 ] [ 編集 ]
実際のところいくら貢いだらフレンドしてくれるのよ
[ 2012/08/04 01:42 ] [ 編集 ]
デビルシリーズにジュンキ追加されねえかなー
[ 2012/08/03 22:48 ] [ 編集 ]
韓国のクラン強いと思いますけど、頑張ってください!(^^♪
[ 2012/08/03 18:27 ] [ 編集 ]
少佐軍団長 かっこいいよね?
[ 2012/08/03 18:18 ] [ 編集 ]
ぁふぃ買ったらフレンドなって
[ 2012/08/03 18:05 ] [ 編集 ]
自分今年TGS行きますよ!
ゲームやりたいと思って行こうとおもったら
大会があるなんて^^

拝見させていただきますね!
[ 2012/08/03 17:51 ] [ 編集 ]
トルネードって完全に忘れ去られたマップだよねwww
[ 2012/08/03 16:44 ] [ 編集 ]
日韓戦頑張ってください
[ 2012/08/03 16:18 ] [ 編集 ]
DEBILさんちーす
[ 2012/08/03 14:54 ] [ 編集 ]
紙投げのアフィからav買ったら何のav買ったかバレるの?
[ 2012/08/03 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


