
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土地公

SAOMTの決勝が終りましたね。
celluloid優勝おめでとうございます
僕はパブリックビューイングから見たり見なかったりしてました。
大会を見ると出たかったなーってのとやる気が少し上がりますね。
最近スランプ気味なのでヤバイなぁ。とか思いながら。

なんかアップデートで第五補給倉庫やらが実装されましたが
同時に実装された夏休みパッケージについてくるキャラクターの性能がヤバイ
「.自分の攻撃が敵に当たった時、その時のダメージを確認できる。」特にこの機能がヤバイ
どれぐらいやばいかって壁抜きとか空爆で当たってるかわかるのがヤバイ
クラン戦で五人つけてたらマジヤバイ
日韓戦とか今後のCTLとかで使えるんだったら・・・うわあああああああああ

クラン戦功績はログインしたら終りました。
owataowata.png



        / ̄ ̄\ 
      /       \     だんだんカオスになってきたなー              
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

◇コメント返信
>紙投げのアフィからav買ったら何のav買ったかバレるの?
ばれちゃう
>DEBILさんちーす
oh spell miss
>日韓戦頑張ってください
はい
>トルネードって完全に忘れ去られたマップだよねwww
そんなのあったっけ。
>拝見させていただきますね!
お、おう
>ぁふぃ買ったらフレンドなって
100万円分ぐらい狩ってくれたら考えるよ!
>少佐軍団長 かっこいいよね?
考えたことないですね。
>韓国のクラン強いと思いますけど、頑張ってください!(^^♪
せやな
>デビルシリーズにジュンキ追加されねえかなー
ちょっと何言ってるかわからないですね
>実際のところいくら貢いだらフレンドしてくれるのよ
しないと思います。
>過去の記事見てたけど、紙投げKD71もあったんだね。
まあ潜水艦守ってたし
>マグナムサイレンサー欲しい
実装はいつになるか。
>ファミリーマートのダブルクリームエクレアがめちゃくちゃうまいんで食ってみてください
ほほう
>なんでesuでないんだろう
向こうの事情はしらないっすけど最近の大会結果がよくないんじゃないっすかね
>なげなげさん、マウスとかパッドでaim変わるもんなんですか?
結局は慣れだと思いますが良いものを使うことに悪いことはないかと
>一緒に樹海へ行こう
そうですね
>紙投げさんなんで紙投げって名前なの?
グレの代わりに紙投げるの?

しりません。
>なげしぃの一番好きな食べ物は何?
他人の不幸・・・かな・・・
>あの日本三大アサルターって名前で一回戦負けだったらどうするつもりだったの?
負ける面子じゃないからそういうチーム名だ!
>カミナゲs的には飛燕か紫電どっちがおすすめ?
飛燕かなぁ。
>日韓戦優勝したら3つくらいぽちったる
そうかい
>QCKとかの布のマウスパッドってどのくらい使ったら変え時ですか?
劣化してるなと感じたら。
>所詮kinkoでもってるようなクランだしな
そうですか。
>久々に物欲がわいたのでアフィからポチッたよ!
ふとん。

売れてたありがとう
>博多のラーメン&モツ鍋と、北海道の寿司&ジンギスカンだとどっちがいいですか?
ジンギスカン食ったことないから福岡優勢
>認証のときしたから見上げると見やすいよ
なにそれ裏技?
>すき家の新カレーがちうめえ!!

近くにないですね
>紙投げさん大好きです(*´ω`*)//
女の子?
>日韓戦はNabDと共闘みたいな感じですか?
ガチで優勝目指してください!!

同じ日本代表ですからね~
>日韓戦で勝っても負けてもなげなげの
アフィーで1万円位かったる(泣)

今買おう!
>第5補給どうよ?俺は楽しいと思うよ
クラン戦でそこまでやってないのでわからないですねぇ
>紙投げのレビュー参考にしてアフィから零三式ポチっといた
これでとまりやすくなればいいけど・・(飛燕VE

ウイッス
>俺さ来年の4月までfpsできなくなったんだ、pc組んで半年なのになげなげさん励まして、お願い(ー;;ー)//
そのまま戻ってこなくて良いよ。そのほうが幸せ。
[ 2012/08/09 03:17 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
わたし、9さいのおんなのこです///
かみなげさんと、けっこんしたいな///
[ 2012/08/10 19:40 ] [ 編集 ]
日本3大妖精 かみなげ 俺 募集中

って名乗っていいですか
[ 2012/08/10 15:21 ] [ 編集 ]
キーボードって寝かしたほうがいい?支えで斜めにたてたほうがいい?
[ 2012/08/10 14:58 ] [ 編集 ]
AKとM4極めたらどっちが強いかな?
[ 2012/08/10 14:45 ] [ 編集 ]
このスキンは大会で使えるのかな?
[ 2012/08/10 14:42 ] [ 編集 ]
最近SAエンジョイしてますか?
[ 2012/08/10 14:14 ] [ 編集 ]
今日もマイナーマップの治安を守ってくださいね
[ 2012/08/10 12:23 ] [ 編集 ]
(◞‸◟)
[ 2012/08/10 12:12 ] [ 編集 ]
司令官なのにクラン戦功績終わってない俺クッソワロタ
[ 2012/08/10 10:22 ] [ 編集 ]
紙投げさんって最初から紙投げって名前なんですか?
[ 2012/08/10 09:36 ] [ 編集 ]
茶軸ポチりたいんですけど紙投げさんのデバイスの場所から買っても入りますか?
[ 2012/08/10 04:35 ] [ 編集 ]
紙投げさん大会の会場ばかでかいけど緊張しそう?
[ 2012/08/09 23:14 ] [ 編集 ]
僕と契約してプロゲーマーになってよ!
[ 2012/08/09 21:49 ] [ 編集 ]
いつ就職すんの?
[ 2012/08/09 19:38 ] [ 編集 ]
なげ氏!俺おんなのこ!!だからフレなってねヽ(=´▽`=)ノ
[ 2012/08/09 17:14 ] [ 編集 ]
認証画像は少し離れたらめっちゃわかりやすい
[ 2012/08/09 15:51 ] [ 編集 ]
紙投げさんってペーパーマンやってるの?
紙投げって名前だからやってるよね
[ 2012/08/09 13:49 ] [ 編集 ]
ラダーのマップ増えたのいいけど減らしてほしいなー
[ 2012/08/09 13:26 ] [ 編集 ]
SAも課金で差が出るゲームになるのかなぁ・・・
[ 2012/08/09 12:24 ] [ 編集 ]
飛燕ポチる予定ですわー
[ 2012/08/09 12:13 ] [ 編集 ]
クラン戦功績ワロタ
[ 2012/08/09 11:50 ] [ 編集 ]
俺の知り合いで顔も体型もなげなげさんなのに60㎏を担いで歩く恐ろしいやつがいる(笑)
[ 2012/08/09 10:48 ] [ 編集 ]
ファミマって店の雰囲気良いよね
[ 2012/08/09 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


