
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城隍神

どうもどうも
11日は名古屋SANCCで名古屋に行きます。三度目ですね。
配信もあるはずなので見てくださいね。
12日はシャドウカンパニーの秋葉アイカフェでのイベントに顔を出すと思います。
13日と14日はccuで遊ぶと思います。はい。

kmnでの活動はあんまりできてないので即席してます。
ラダーが復活したから相手には困らないけど・・・というかロビーで募集しても
全然つれないんだけど・・・ふぇえ・・・
サドン以外のゲームは全然触ってません。

今日この本勝ってきた。将棋のよくわからんけど強い人の本ですね・・・。
あとは漫画数冊・・・。



        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ にしてもあのdmgわかる新しいスキンは大会禁止じゃないと
   /    (●)  (●) \ ゲームが終る
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

◇コメント返信
>ファミマって店の雰囲気良いよね
どこのコンビニも同じようなものじゃないかな
>俺の知り合いで顔も体型もなげなげさんなのに60㎏を担いで歩く恐ろしいやつがいる(笑)
なにそれすごい
>クラン戦功績ワロタ
秒殺だった
>飛燕ポチる予定ですわー
オナシャス
>SAも課金で差が出るゲームになるのかなぁ・・・
グルカがまず長くなったからな
>ラダーのマップ増えたのいいけど減らしてほしいなー
どうして?
>紙投げさんってペーパーマンやってるの?
紙投げって名前だからやってるよね

一瞬だけやったなぁ
>認証画像は少し離れたらめっちゃわかりやすい
なるほど
>なげ氏!俺おんなのこ!!だからフレなってねヽ(=´▽`=)ノ
だまって
>いつ就職すんの?
未定です。
>僕と契約してプロゲーマーになってよ!
いくらくれる?
>紙投げさん大会の会場ばかでかいけど緊張しそう?
試合自体は緊張しませんが。。。
>茶軸ポチりたいんですけど紙投げさんのデバイスの場所から買っても入りますか?
はいります。
>紙投げさんって最初から紙投げって名前なんですか?
そうです
>司令官なのにクラン戦功績終わってない俺クッソワロタ
うけるーww
>今日もマイナーマップの治安を守ってくださいね
はい
>最近SAエンジョイしてますか?
ほどほどにしてますね
>このスキンは大会で使えるのかな?
わからない。
>AKとM4極めたらどっちが強いかな?
頭一発で当てれるならどれも変わらないのでは
>キーボードって寝かしたほうがいい?支えで斜めにたてたほうがいい?
えっ?
>って名乗っていいですか
やめてください
>かみなげさんと、けっこんしたいな///
いやいいです。
[ 2012/08/10 23:44 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(38)
アニが女型だったとは・・・
[ 2012/08/14 00:09 ] [ 編集 ]
紙投げ今まで本に負けてたの?いくらヒョロヒョロだからって・・・
[ 2012/08/13 17:35 ] [ 編集 ]
その将棋の人の本の感想教えてください。
うめはらの本と一緒に買うかも
[ 2012/08/13 17:23 ] [ 編集 ]
なげしぃ高校の時得意な教科なんだったの?
[ 2012/08/13 15:49 ] [ 編集 ]
私をあなたのペットにしてください
[ 2012/08/13 12:51 ] [ 編集 ]
なげにぃ新しいHG強いと思う?
[ 2012/08/13 01:47 ] [ 編集 ]
配信みてたんだけど、あのあとどうなったの?

JKの出会い厨
紙投げって、女の子?好きだよね
[ 2012/08/13 00:54 ] [ 編集 ]
BenQのモニタの画像モードのゲーマー1とか2とか3ってなにがちがうんすか?どれおすすめっすか?
[ 2012/08/12 23:03 ] [ 編集 ]
アフィ売れてないんですね わかります
[ 2012/08/12 16:44 ] [ 編集 ]
AKサイレンサー嫌いなの?
[ 2012/08/12 14:55 ] [ 編集 ]
やっぱりFPSはサドンですか?
[ 2012/08/12 13:51 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ紙投げさん将来どうするんですか マジレスお願いします
[ 2012/08/12 13:38 ] [ 編集 ]
紙投げって視力どれくらい?眼鏡とかかけてないっぽいけど
[ 2012/08/12 12:57 ] [ 編集 ]
死ぬなよ
[ 2012/08/12 03:53 ] [ 編集 ]
進撃の巨人面白いよね 
[ 2012/08/12 00:40 ] [ 編集 ]
生きろ。
[ 2012/08/12 00:28 ] [ 編集 ]
かみなげさん、大好きです///

ブハァwwww今w「女の子?」て打とうとしただろwお見通しなんですよwwww今どんな気持ち?ねぇねぇwww
[ 2012/08/11 23:25 ] [ 編集 ]
nasty
しぃなげしょっちゅうポチったりしてるけど、金持ち?え?金持ちなの?おい!あ?おい!!!!!!!!!!!!!
ヌオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
[ 2012/08/11 21:08 ] [ 編集 ]
アニが黒幕ですね、あっいっちったwwwwwww
[ 2012/08/11 20:14 ] [ 編集 ]
ポケモンなんてチート使ったらバッヂ一個で殿堂入りしたぞ
[ 2012/08/11 18:58 ] [ 編集 ]
かみなげさんの髪触りたい(ネタじゃないよ)

[ 2012/08/11 18:01 ] [ 編集 ]
ニートが本を読むのか
[ 2012/08/11 14:51 ] [ 編集 ]
紙投げさんのアフィからQCK ぽちりました
[ 2012/08/11 14:23 ] [ 編集 ]
茶軸ポチッっといたぞオラッ!
[ 2012/08/11 12:48 ] [ 編集 ]
紙投げさんはかっこいいのでとても好きです

しかしまっちゃさんもかっこいいのでとても好きです

この感情をどうすればいいですか
[ 2012/08/11 12:20 ] [ 編集 ]
俺はなにわの高校生探偵服部平次や
[ 2012/08/11 11:58 ] [ 編集 ]
毎回のAAって引っ張ってきてるんでか?自分で作ってるんですか?
[ 2012/08/11 11:22 ] [ 編集 ]
とうとう本の販売始めたか
[ 2012/08/11 10:36 ] [ 編集 ]
羽生先生を知らんのか・・・
[ 2012/08/11 08:33 ] [ 編集 ]
たばこ何吸ってるんですか?
[ 2012/08/11 07:48 ] [ 編集 ]
どうでもいいけど羽生善治大先生は次手を300~400通り先読みして打つ紙投げさんみたいな天才です。
[ 2012/08/11 05:40 ] [ 編集 ]
第一補給倉庫から第九補給倉庫ぐらいまで全部マップあったら面白いのにね
[ 2012/08/11 05:21 ] [ 編集 ]
日本でも5th大会mapになるんだろうか・・・?
[ 2012/08/11 00:07 ] [ 編集 ]
画像認証 横列って全部同じアルファベットだよね
縦列見てから横れる見ればすぐ認証できちゃううううううううううう
[ 2012/08/11 00:05 ] [ 編集 ]
なげしぃまた今度遊ぼうこちら♂
[ 2012/08/10 23:56 ] [ 編集 ]
(´・д・)名古屋じゃないぞ小牧だぞー
[ 2012/08/10 23:51 ] [ 編集 ]
前に聞かれてるかもしれないけどブログのタイトルの由来ってまだ神の名前なの?
[ 2012/08/10 23:49 ] [ 編集 ]
とうとう本でアフィか(笑)
[ 2012/08/10 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


