
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫姑神

名古屋SANCCお疲れ様でした。
寝不足っていう糞な体調管理から来る眠気と
冷房が直撃する解説席は大変でござった。
大声出してる人がいたりデュエリストが居たりと騒がしいNCCだったぜ。

次の日はシャドウカンパニーのイベントに参加
シャッフルでチームを組んでデスマッチやらブラックマネーやらやって一位を決めるイベント。
見方が強かったりで優勝できて1万円もらえました。おいしいです。
なかでもやっぱりあの倒れてる人を踏むのが最高ですね。OBT始まったらまた触ろうかな。

んで13日の昨日はCCUスポッチャオフがありました。
cyborgが休みで東京に遊びにきてたのでみんなで集まって遊んだ
ニートなのに体動かして疲れた。今右手に違和感を感じている。
にしても楽しいぜ。

kmnの固定での活動再開がまた未定です。大変です。
三日間サドンまともにやってねーや!うわー!

                     ノ _.ノ
    ./ ̄ ̄\            ( .(
   _ノ  ヽ、  \          )ノ
  (○)(○ )   |  .___   (( >
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ .ノ
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \ 疲れたー!!
    {      /  (__人__)     \
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |.....|| .| |     |  |



◇コメント返信
>とうとう本でアフィか(笑)
まあ読む本だし
>前に聞かれてるかもしれないけどブログのタイトルの由来ってまだ神の名前なの?
そうだね
>(´・д・)名古屋じゃないぞ小牧だぞー
似たようなもんだろ!
>なげしぃまた今度遊ぼうこちら♂
いややめときます
>画像認証 横列って全部同じアルファベットだよね
縦列見てから横れる見ればすぐ認証できちゃううううううううううう

なにそれ初耳
>日本でも5th大会mapになるんだろうか・・・?
なるって書いてあったような
>第一補給倉庫から第九補給倉庫ぐらいまで全部マップあったら面白いのにね
覚えるのが大変。
>どうでもいいけど羽生善治大先生は次手を300~400通り先読みして打つ紙投げさんみたいな天才です。
まじかー。
>たばこ何吸ってるんですか?
吸ってません
>羽生先生を知らんのか・・・
知ってるよ・・・
>とうとう本の販売始めたか
せやな。
>毎回のAAって引っ張ってきてるんでか?自分で作ってるんですか?
ひっぱってますね
>紙投げさんはかっこいいのでとても好きです
しかしまっちゃさんもかっこいいのでとても好きです
この感情をどうすればいいですか

しりませn
>茶軸ポチッっといたぞオラッ!
はいナイスー
>紙投げさんのアフィからQCK ぽちりました
ナイスナイスー
>ニートが本を読むのか
読む権利もないのか
>かみなげさんの髪触りたい(ネタじゃないよ)
女の子?
>ポケモンなんてチート使ったらバッヂ一個で殿堂入りしたぞ
それ楽しい?
>しぃなげしょっちゅうポチったりしてるけど、金持ち?え?金持ちなの?おい!あ?おい!!!!!!!!!!!!!
ヌオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

本も買えない?
>かみなげさん、大好きです///
ブハァwwww今w「女の子?」て打とうとしただろwお見通しなんですよwwww今どんな気持ち?ねぇねぇwww

君最高に面白いw本当に面白いよw
>生きろ。
せやな
>進撃の巨人面白いよね 
そうですね。
>死ぬなよ
事故にあったりしたら死ぬかもしれません
>紙投げって視力どれくらい?眼鏡とかかけてないっぽいけど
0.1ぐらい。メガネはどっかいったし邪魔だからつけてない。
>ぶっちゃけ紙投げさん将来どうするんですか マジレスお願いします
さー
>やっぱりFPSはサドンですか?

人がいますしね。
>AKサイレンサー嫌いなの?
音はあまり好きじゃないですね
>アフィ売れてないんですね わかります
まあそうですね。
>BenQのモニタの画像モードのゲーマー1とか2とか3ってなにがちがうんすか?どれおすすめっすか?
わかりません。XL2410tならわかりますが。
>配信みてたんだけど、あのあとどうなったの?
どうもなってません
>なげにぃ新しいHG強いと思う?
糞ですね。
>私をあなたのペットにしてください
女の子?
>なげしぃ高校の時得意な教科なんだったの?
保険体育とか言って受け狙いでもしようとおもったけど勉強はできない系
>その将棋の人の本の感想教えてください。
うめはらの本と一緒に買うかも

覚えてたら。
>紙投げ今まで本に負けてたの?いくらヒョロヒョロだからって・・・

>アニが・・・
僕は別に気にしないけど読んでない人とかネタバレは嫌うぜー?
[ 2012/08/14 02:03 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(43)
えっちなゲームをアフィに登録するなんて不潔です
[ 2012/09/05 01:49 ] [ 編集 ]
秋葉のつけ麺屋で粋な一生って所うめぇぞ
[ 2012/08/17 08:52 ] [ 編集 ]
紙投げさんと友達になりたいんだけど
男じゃダメなの?
[ 2012/08/17 03:04 ] [ 編集 ]
SAやめられないんだけどwwwww
でもやるほどKDさがるんだけど
KD28%なんだけどwwww
[ 2012/08/16 22:08 ] [ 編集 ]
Nasty
粋な一生ってゆーラーメン屋いいっすよ
[ 2012/08/16 21:51 ] [ 編集 ]
ニコニコの抹茶と紙投げの動画わろたwwwwwwwwwww
[ 2012/08/16 19:32 ] [ 編集 ]
学生時代はこんな楽しい人生になると思ってもいなかったろうに
[ 2012/08/16 19:05 ] [ 編集 ]
惜しかったね進撃の巨人もう買っちゃった
[ 2012/08/16 10:54 ] [ 編集 ]
お勧めの本はなんですか?
[ 2012/08/16 02:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/16 02:24 ] [ 編集 ]
ニコニコに紙投げと抹茶のwwwwwwwwwww
[ 2012/08/16 01:03 ] [ 編集 ]
GUNZやってたって本当か
攻防でまぁまぁ強かったんだが
[ 2012/08/15 23:01 ] [ 編集 ]
国民の三大義務果たさないニートなんて社会のゴミ

[ 2012/08/15 22:31 ] [ 編集 ]
日韓戦応援いくわ
頑張ってください 勝ったら色々ポチる
[ 2012/08/15 19:40 ] [ 編集 ]
サドンのシナリオって全部クリアするとなんかいいことあるの?
めんどくさいからまだ全部はやってないんだけど
[ 2012/08/15 19:14 ] [ 編集 ]
紙投げさんのブログからマウスパッド買おうと思うんですけど何がオススメですかね?
[ 2012/08/15 19:05 ] [ 編集 ]
なげしいバンパイヤ功績どんくらい?
全然たまらんわ・・・
[ 2012/08/15 13:58 ] [ 編集 ]
モニター業務用に10個頼まれたんだけどこっからぽちろうかな
[ 2012/08/15 13:20 ] [ 編集 ]
IE買ったった
[ 2012/08/15 12:18 ] [ 編集 ]
マウスパットはズル剥けになったのにぼくのはダメみたいです
[ 2012/08/15 10:42 ] [ 編集 ]
!!┗(^o^;)┓ナブドかな????wwWwwWWw┏(;^o^)┛カミナゲーミングかな????wWWWwwww(´・`;) こ… これ…これは…………デビルラッシュだあああああ┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwww

↑これってなんですか?私、気になります!
[ 2012/08/15 07:48 ] [ 編集 ]
そうです。XL2410tですおしえてください。
[ 2012/08/15 00:38 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけネクソンからお金貰ったりしてるの?
[ 2012/08/14 22:38 ] [ 編集 ]
紙投げさんの大ファンです
髪投げさんを思うと夜も眠れません
付き合ってください
































































一瞬でも釣られた紙投げの顔を想像すると夜も眠れませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/08/14 21:49 ] [ 編集 ]
1人暮らし?
[ 2012/08/14 21:42 ] [ 編集 ]
おれのキーボードのWとSとAとDが薄くなってるんだけど
どうしてかな?
[ 2012/08/14 21:36 ] [ 編集 ]
うんこって右手でふいてる?左手でふいてる?
顔面でもいいよ

[ 2012/08/14 21:24 ] [ 編集 ]
骨おれなかったか?
[ 2012/08/14 21:22 ] [ 編集 ]
紙投げを倒して踏みてええええ
[ 2012/08/14 19:50 ] [ 編集 ]
女の子ですフレよろスカイプコンタクトよろ
[ 2012/08/14 18:40 ] [ 編集 ]
紙投げさんを
アタシのぺっとにさせてください/////
[ 2012/08/14 18:38 ] [ 編集 ]
HS出すのにコツはありますか
[ 2012/08/14 17:04 ] [ 編集 ]
ゲーミングマウス買おうと思ってるんですが月3000円しかお小遣いを貰えないお財布事情で買えるおすすめのものはありますか?
[ 2012/08/14 15:40 ] [ 編集 ]
紙投げさんっていわゆる社会のお荷物だよね?
なのになんでそんなに強気でいられるんですか?
[ 2012/08/14 09:58 ] [ 編集 ]
今度こそは、紙投げのサインをもらうぜ!!!

ちょっと、話しかけるタイミングが悪かったかもw

ごめんな~~~
[ 2012/08/14 08:53 ] [ 編集 ]
NCCおつかれさま
結局デュエリストのSAネームがわからずメアドも交換しわすれた
[ 2012/08/14 08:43 ] [ 編集 ]
冗談でもネタバレは自重してくれ…
[ 2012/08/14 02:35 ] [ 編集 ]
アキバとかでIE3.0買えないかなぁ。
見覚えないっすか?
[ 2012/08/14 02:31 ] [ 編集 ]
仕事をする気がないの?できないの?
[ 2012/08/14 02:30 ] [ 編集 ]
親に仕事しろとか言われないの?
[ 2012/08/14 02:29 ] [ 編集 ]
よおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいきなりの質問で勃っちゃうと思うんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマウスパッドって1ヶ月とかで変えるもんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアァァァァァァァッッッッッッッッ♂
[ 2012/08/14 02:28 ] [ 編集 ]
nasty
更新おつ!
マジェスタッチとリアフォって好みもあると思うけど、ぶっちゃけるとどっちがいい?
[ 2012/08/14 02:26 ] [ 編集 ]
最近結構外出てるみたいですね

乙です
[ 2012/08/14 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


