
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至聖先師

どうもどうも。
日韓戦の詳細ページが公式に乗りました。
kmnがなんでnabdの下にあるのかってのはおいておいて
マップが3rd pv dr cpとナカナカ面白いことに
第三は向こうのやり込みがはんぱないので勝てる気がしないんだけどどうしましょう。

ここ二日間固定メンバーで活動できました。
ロビー募集が制限募集しかなくて相手が釣れる気がしないのでラダーやってますが
まともに練習できる環境じゃないなーって思いました。ラダーで練習しようってのが間違いかもしれませんが
強そうなとこ当たってもポイント気にして逃げられる。普通にいい試合できると思うのに。
ポイントって強さを数字化してるものだと思ってましたが自分らより弱いところだけやってポイント増やして楽しいのかな?って感じですね。

あとニコニコのコミュニティ人数が三万人を突破しました。
すごいことなのかわかりませんがありがとうございますね。
コミュ限じゃなかったらすごいんだろうけど・・・。

          ____
        /      \ 
       /  ─    ─\  日韓戦の名前どうしようかな?
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


◇コメント返信
>最近結構外出てるみたいですね
そうですね
>マジェスタッチとリアフォって好みもあると思うけど、ぶっちゃけるとどっちがいい?
リアフォのがいいかと思いますね
>アキバとかでIE3.0買えないかなぁ。
amazonで売ってたような。
>冗談でもネタバレは自重してくれ…
間違いないですね
>NCCおつかれさま 結局デュエリストのSAネームがわからずメアドも交換しわすれた
twitterやってるみたいですよ。
>今度こそは、紙投げのサインをもらうぜ!!!
お、おう
>紙投げさんっていわゆる社会のお荷物だよね?
なのになんでそんなに強気でいられるんですか?

どこら辺が強気なのかわかりませんが僕のブログですよここ。
>ゲーミングマウス買おうと思ってるんですが月3000円しかお小遣いを貰えないお財布事情で買えるおすすめのものはありますか?
ie3.0狩っておいたらいいんじゃないですかね。
>HS出すのにコツはありますか
HSマシーンの俺に質問がきてしまったな。頭狙えば良いよ・・・。
>紙投げさんを
アタシのぺっとにさせてください/////

女の子?
>女の子ですフレよろスカイプコンタクトよろ
いやいいです。
>おれのキーボードのWとSとAとDが薄くなってるんだけど
どうしてかな?

使ってるからじゃないですかね
>1人暮らし?
実家です。
>そうです。XL2410tですおしえてください。

画面モードはFPSですね。
>IE買ったった

うむ
>モニター業務用に10個頼まれたんだけどこっからぽちろうかな

オナシャス
>なげしいバンパイヤ功績どんくらい?
全然たまらんわ・・・

やる意味がないのでやってませんね
>紙投げさんのブログからマウスパッド買おうと思うんですけど何がオススメですかね?
飛燕と紫電しかお勧めできない。使ったのこれしかないし
>サドンのシナリオって全部クリアするとなんかいいことあるの?
めんどくさいからまだ全部はやってないんだけど

なんもなかったですね。
>日韓戦応援いくわ
頑張ってください 勝ったら色々ポチる

勝てなくても、どうぞ。
>国民の三大義務果たさないニートなんて社会のゴミ

そっかw
>GUNZやってたって本当か攻防でまぁまぁ強かったんだが
ローカルルールにはあまり興味がなかった
>お勧めの本はなんですか?
前の記事にかいてあるような
>惜しかったね進撃の巨人もう買っちゃった
ぐぬぬ
>学生時代はこんな楽しい人生になると思ってもいなかったろうに

せやなw
>ニコニコの抹茶と紙投げの動画わろたwwwwwwwwwww

そうですか。
>粋な一生ってゆーラーメン屋いいっすよ
へえ
>SAやめられないんだけどwwwww
でもやるほどKDさがるんだけど
KD28%なんだけどwwww

KDは飾り
>紙投げさんと友達になりたいんだけど
男じゃダメなの?

ダメだナァ・・・
>秋葉のつけ麺屋で粋な一生って所うめぇぞ

ヘぇ・・・。
[ 2012/08/17 13:26 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(62)
おすすめのキーボード教えて・・

ぽちるから・・・
[ 2012/08/22 00:04 ] [ 編集 ]
コメ数w
[ 2012/08/21 21:53 ] [ 編集 ]
私と突き合ってくれませんか♂
[ 2012/08/21 19:17 ] [ 編集 ]
飛燕soft ってつかいやすいのでしょーか?
[ 2012/08/21 18:03 ] [ 編集 ]
きんこのブログに載ってた
プリクラの女誰?
[ 2012/08/21 17:52 ] [ 編集 ]
我々が勝ったら竹島は頂く
[ 2012/08/21 16:21 ] [ 編集 ]
なんか浴衣キャラの女の子のほうが紙投げに似てる様な気がする。
[ 2012/08/21 14:52 ] [ 編集 ]
愛知NCCで大声出してた者です
日韓戦で俺が叫んだら紙投げさんも叫んでくれますか???
[ 2012/08/21 01:16 ] [ 編集 ]
最近動向の下がり具合がもぅすんごい:(;゙゚'ω゚'):
どうしたら良いでしょうか?
先生教えてください

おまけ
日韓戦頑張ってください(´◉◞౪◟◉)
[ 2012/08/21 00:38 ] [ 編集 ]
金くれ。
[ 2012/08/20 22:54 ] [ 編集 ]
紙投げさんって何でそんなにイケメンなんですか?(怒)

byイケメン
[ 2012/08/20 15:15 ] [ 編集 ]
俺デュエリストの弟だけど
SAで見かけたら声かけてあげてください
[ 2012/08/20 12:06 ] [ 編集 ]
紙投げぇーあんさぁ?将来ラーメン屋なんてどうよ!
[ 2012/08/20 09:50 ] [ 編集 ]
なげしぃ僕達のクラン弱いですが一戦しませんかトッププレイヤーと撃ち合ってみたいです
[ 2012/08/20 09:11 ] [ 編集 ]
応援してるよ
紙投げだいすき
[ 2012/08/20 07:14 ] [ 編集 ]
KMN|Kaminage
[ 2012/08/20 00:37 ] [ 編集 ]
日韓戦に勝って今起きてる日韓問題解決してくれよ


キミの力をみせてよ!


超絶美幼女
[ 2012/08/19 18:39 ] [ 編集 ]
紙投げSAアカウントハッキングされたんだけど

アカくれよ
[ 2012/08/19 18:33 ] [ 編集 ]
竹島|kaminage

でオナシャス
[ 2012/08/19 18:14 ] [ 編集 ]
最近やけにラダーが熱いみたいですね:->
[ 2012/08/19 15:54 ] [ 編集 ]
M4サイレンサーの音って気持ち良くて倒しやすいよね(^∀^)アハハハハァ
[ 2012/08/19 15:51 ] [ 編集 ]
なんだかんだで、楽しいときなんじゃない?紙投げにとって今は。
名前揃えはJAPAN|JUNKIがイケイケだと思います。
あと、お金貯まったら、xt2420t買いたいですね。
[ 2012/08/19 10:04 ] [ 編集 ]
紙投げさん将棋やるんですか?今度やりませんか!
[ 2012/08/19 02:58 ] [ 編集 ]
解像度1024ってよくみえますね。視力いいんじゃないんですか。
[ 2012/08/19 01:33 ] [ 編集 ]
頭狙えばいいのか!流石HSマシーンぱねぇっす
[ 2012/08/18 20:03 ] [ 編集 ]
だって紙投げさん
制限しないで強いクランとやっても強い方は楽勝すぎて、弱い方はボコボコにされすぎてつまらないじゃん
[ 2012/08/18 19:57 ] [ 編集 ]
紙投げさんなんでTERAやめちゃったんですか?
[ 2012/08/18 19:51 ] [ 編集 ]
ロジクールのG9X買いました

すごく使いやすいです
[ 2012/08/18 18:25 ] [ 編集 ]
爆破だとMVPとかフラグ2,3位なのにウェアいったとたんフラグビリ。なぜ!
[ 2012/08/18 18:08 ] [ 編集 ]
僕もKDは飾りだと思いたいけどやっぱりKDでどうこう言われちゃうからKD気にしちゃう。このむしゃくしゃな気持ちをどうにしかしてよぉかみなげ
[ 2012/08/18 18:04 ] [ 編集 ]
韓国戦頑張ってください!応援してます!

韓国に勝てる見込みはありますか?
[ 2012/08/18 17:45 ] [ 編集 ]
ラダーはチート遠慮なく使ってきますね^^; でもちゃんと相手してるなげしぃ達はすごいっす!
[ 2012/08/18 15:40 ] [ 編集 ]
あっちの3rd凄いよね
開幕のCT通路に落ちるグレとかやばすぎ
[ 2012/08/18 12:37 ] [ 編集 ]
うまいもん食いたいならハローワークってとこオヌヌメw
[ 2012/08/18 12:22 ] [ 編集 ]
マウスパッドの必要性を三行で。
[ 2012/08/18 11:34 ] [ 編集 ]
紙投げ氏って実は年齢いくつなんですか?教えてもらえませんか?
[ 2012/08/18 07:10 ] [ 編集 ]
KMNGAMINGタグがいいと思う
いかついからね
[ 2012/08/18 03:04 ] [ 編集 ]
カレーパンぽちっていいの?
[ 2012/08/18 02:48 ] [ 編集 ]
お勧めのヘッドセットあります?
[ 2012/08/18 01:18 ] [ 編集 ]
結構買ったけどはいってんのかな
[ 2012/08/17 22:47 ] [ 編集 ]
なげなげさん女できたん?
[ 2012/08/17 22:17 ] [ 編集 ]
おいなんでkmnがnbdの下なんすか。
アルファベット順でも勝ってるのになんでですか。
[ 2012/08/17 21:57 ] [ 編集 ]
ダイゴ・・・ ドンマイとしかいいようがないw 大誤算だった・・・
[ 2012/08/17 21:51 ] [ 編集 ]
香川のNCCでお会いしましょう
[ 2012/08/17 21:41 ] [ 編集 ]
ラダーで強いとこと当たって逃げるとかなら初めから制限釣りしとけよって話w
NabDとかKMN-GAMINGと当たったら逆にテンション上がるけどなあ
ボコられてもいいからトッププレイヤーたちと撃ち合いたいしw
格下倒してドヤッても...ねえ
[ 2012/08/17 20:00 ] [ 編集 ]
でもKMNだって今話題沸騰中のチートクランと当たったら逃げてるでしょ?
[ 2012/08/17 19:56 ] [ 編集 ]
紙投げのアフィからマウスとパッド買ったよ
ありがとうは?
[ 2012/08/17 18:59 ] [ 編集 ]
チートの問題はあるけど(NEXONのせいだけど)出たらペナルティでいいのにね
芋と一緒で実力以上に結果だけ盛って何がしたいんだろ
[ 2012/08/17 17:16 ] [ 編集 ]
親指にタコが出来てるんだけどkaminageさんはSAのやりすぎでタコできたことある?
[ 2012/08/17 16:20 ] [ 編集 ]
日韓戦本気でやってください。どれだけ日本があの韓国に抵抗できるのか見たいんです。
[ 2012/08/17 16:17 ] [ 編集 ]
男の娘だけどなげ兄ぃともだちになってくれる?
[ 2012/08/17 16:14 ] [ 編集 ]
竹島でオナシャス
[ 2012/08/17 16:02 ] [ 編集 ]
noob
みんなオススメしてるマウス生産終了してるのばっかなんだけど
あと良いマウス高くて買えねーよ
[ 2012/08/17 15:54 ] [ 編集 ]
(´・д・)雑魚クランでも無制限釣りやっていくほうがいいと思う?
[ 2012/08/17 14:40 ] [ 編集 ]
日韓戦で勝って「ウェアハウスは我々の領土だお」って書いたボード掲げてくれると信じてる
[ 2012/08/17 13:57 ] [ 編集 ]
なげさん、artisanの新しいマウスパッド買います? 雷電だったかな?
[ 2012/08/17 13:52 ] [ 編集 ]
紙投げのとこからポチったらなんかいいことあるの?
[ 2012/08/17 13:44 ] [ 編集 ]
ラダーは雑魚しかいないからな
ちゃんと相手してやれよ
[ 2012/08/17 13:38 ] [ 編集 ]
オナシャスでオナシャス
[ 2012/08/17 13:36 ] [ 編集 ]
名前は安定のKMNGAMiNGでいいだろ
[ 2012/08/17 13:36 ] [ 編集 ]
紙投げさんのところからキーボード買わせていただきましたっ!
日韓戦応援しています 頑張ってくださいっ
[ 2012/08/17 13:36 ] [ 編集 ]
nasty
Realforce買ったーーー
めちゃくちゃ使いやすくて気絶しそう
[ 2012/08/17 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


