
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東華帝君

ブログは空気。
どうもどうも

特に書くこともないんですがそういえば25日にあるNCCの爆破版のACCに出ます(当選すれば)
メンバーは kaminage mattya kinko slydini vaderの予定。
あとは九月にNCCで香川にいくだす。

そういえばこれに出ることになりました

うまくしゃべれるでしょうか?多分ムリでしょう。。。




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <にしても最強スキンつええなぁ
 |  (●)(●) |  日韓戦とかつかえるんすかね 
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



◇コメント返信
>Realforce買ったーーー
めちゃくちゃ使いやすくて気絶しそう

ナイスゥ
>紙投げさんのところからキーボード買わせていただきましたっ!
日韓戦応援しています 頑張ってくださいっ

ナイスゥ!
>名前は安定のKMNGAMiNGでいいだろ
個性がない
>ラダーは雑魚しかいないからな
ちゃんと相手してやれよ

最近はポイント厨だからポイント低いところは抜けようかななんて思ったりした
>紙投げのとこからポチったらなんかいいことあるの?
俺が笑顔になる
>なげさん、artisanの新しいマウスパッド買います? 雷電だったかな?
触ってみてから。
>日韓戦で勝って「ウェアハウスは我々の領土だお」って書いたボード掲げてくれると信じてる
興味なし
>(´・д・)雑魚クランでも無制限釣りやっていくほうがいいと思う?
わかりません。
>みんなオススメしてるマウス生産終了してるのばっかなんだけど
あと良いマウス高くて買えねーよ

4000円もしないやろ。
>男の娘だけどなげ兄ぃともだちになってくれる?
気持ち悪い
>日韓戦本気でやってください。どれだけ日本があの韓国に抵抗できるのか見たいんです。
まあがんばります
>親指にタコが出来てるんだけどkaminageさんはSAのやりすぎでタコできたことある?

ないです。
>チートの問題はあるけど(NEXONのせいだけど)出たらペナルティでいいのにね芋と一緒で実力以上に結果だけ盛って何がしたいんだろ
ほんとそれ
>紙投げのアフィからマウスとパッド買ったよ
ありがとうは?

あり
>でもKMNだって今話題沸騰中のチートクランと当たったら逃げてるでしょ?
同じ土俵に立ってない奴らとやる必要はない
>ラダーで強いとこと当たって逃げるとかなら初めから制限釣りしとけよって話
NabDとかKMN-GAMINGと当たったら逆にテンション上がるけどなあ
ボコられてもいいからトッププレイヤーたちと撃ち合いたいしw
格下倒してドヤッても...ねえ

うーん
>香川のNCCでお会いしましょう
おう
>ダイゴ・・・ ドンマイとしかいいようがないw 大誤算だった・・・
ほんとそれ
>おいなんでkmnがnbdの下なんすか。
アルファベット順でも勝ってるのになんでですか。

謎だぜ
>なげなげさん女できたん?
できてません
>結構買ったけどはいってんのかな
ハイナイスゥ
>お勧めのヘッドセットあります?
PC350
>KMNGAMINGタグがいいと思う
いかついからね

いかついだけ
>紙投げ氏って実は年齢いくつなんですか?教えてもらえませんか?
酒は飲めますね
>マウスパッドの必要性を三行で。
備えあれば憂いなし
>うまいもん食いたいならハローワークってとこオヌヌメw
そっか
>あっちの3rd凄いよね
開幕のCT通路に落ちるグレとかやばすぎ

そうですね
>ラダーはチート遠慮なく使ってきますね^^; でもちゃんと相手してるなげしぃ達はすごいっす!
わかってたらやらない。
>韓国戦頑張ってください!応援してます!
韓国に勝てる見込みはありますか?

練習できてないのでないです。
>僕もKDは飾りだと思いたいけどやっぱりKDでどうこう言われちゃうからKD気にしちゃう。このむしゃくしゃな気持ちをどうにしかしてよぉかみなげ

しりません
>爆破だとMVPとかフラグ2,3位なのにウェアいったとたんフラグビリ。なぜ!

グレでは
>ロジクールのG9X買いました
すごく使いやすいです

そうなんですか
>紙投げさんなんでTERAやめちゃったんですか?
ソロゲーに嫌気がさして触らなくなった
>だって紙投げさん
制限しないで強いクランとやっても強い方は楽勝すぎて、弱い方はボコボコにされすぎてつまらないじゃん

そうですかね。
>頭狙えばいいのか!流石HSマシーンぱねぇっす
だろう?
>解像度1024ってよくみえますね。視力いいんじゃないんですか。
よくないっす。メガネ買おうかなって。
>紙投げさん将棋やるんですか?今度やりませんか!
やらないです
>なんだかんだで、楽しいときなんじゃない?紙投げにとって今は。
名前揃えはJAPAN|JUNKIがイケイケだと思います。
あと、お金貯まったら、xt2420t買いたいですね。

そうですか
>M4サイレンサーの音って気持ち良くて倒しやすいよね(^∀^)アハハハハァ
そうでもない
>最近やけにラダーが熱いみたいですね:->
そんなことはない
>日韓戦に勝って今起きてる日韓問題解決してくれよ
興味ない
>なげしぃ僕達のクラン弱いですが一戦しませんかトッププレイヤーと撃ち合ってみたいです
ラダーで当たればできるじゃないですかね
>紙投げぇーあんさぁ?将来ラーメン屋なんてどうよ!
いやいいわ
>俺デュエリストの弟だけど
SAで見かけたら声かけてあげてください

名前わかりませんね
>紙投げさんって何でそんなにイケメンなんですか?(怒)
それはないですね。

日韓戦頑張ってください(´◉◞౪◟◉)
うむ
>愛知NCCで大声出してた者です
日韓戦で俺が叫んだら紙投げさんも叫んでくれますか???

わかりません
>なんか浴衣キャラの女の子のほうが紙投げに似てる様な気がする。
しりません
>きんこのブログに載ってた
プリクラの女誰?

misaborg
>飛燕soft ってつかいやすいのでしょーか?
僕は使ってます
>おすすめのキーボード教えて・・
ぽちるから・・・

リアルフォースです。
[ 2012/08/22 06:34 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(72)
脱noob
お前痩せすぎだぞFPSばっかやってねぇでなんか食え。それと運動しろ。プロテインも飲め。だから笑われるんだぞ、ヒッキー君。あほんだらめい。
[ 2012/10/07 12:33 ] [ 編集 ]
あーあ、もうきんこのアフィから色々ポチろ かみなげのところからポチるのやめた。

仮に更新したとしてもうまい具合に
コメント返は次回しますとかで回避されるだろうなあ。
[ 2012/09/05 08:05 ] [ 編集 ]
どんどんコメが増えてゆく
どんどん手間が増えてゆく
これがコメを返すってことだぜ.............
[ 2012/09/04 23:49 ] [ 編集 ]
コメ数に絶望したろ?
[ 2012/09/04 18:16 ] [ 編集 ]
紙投げさんのアフィからMajestouch2買いました!

日韓戦がんばってください><
[ 2012/09/04 18:08 ] [ 編集 ]
弟子にしてください。お願いします
[ 2012/09/04 16:23 ] [ 編集 ]
ダクブラナイト使ってたけどサークルライトニング取った?
[ 2012/09/03 22:16 ] [ 編集 ]
そういえばカートライダーってなんだったの?
[ 2012/09/03 13:16 ] [ 編集 ]
生放送の時使っているのXsplitですか?
設定貼ってもらいたいです
[ 2012/09/02 21:25 ] [ 編集 ]
クラン戦は強いところとやって
いろいろ学ぶべきだよね
[ 2012/09/02 03:39 ] [ 編集 ]
なげぇ、返事するのが難儀でも放置していたら増える一方ですよ^^ほらあっというまに62
[ 2012/09/02 02:53 ] [ 編集 ]
神なげはんどのくらい課金してるんでつか?
[ 2012/09/01 20:29 ] [ 編集 ]
q(・ェ・q)なげ♪(p・ェ・)pなげ♪
[ 2012/09/01 19:04 ] [ 編集 ]
コメント数が多いとコメ返面倒だから更新しないかみなげクオリティー
[ 2012/09/01 08:04 ] [ 編集 ]
名前全角よみにくいってよ
[ 2012/09/01 00:20 ] [ 編集 ]
・倒された選手は、次のラウンドが始まるまで一切の発言は禁止です。

既出だったらごめん。このルール辛すぎね?
[ 2012/08/31 21:42 ] [ 編集 ]
FPS値見ながらサドンアタックするには動画撮影ソフト以外に何かありますか?紙投げさんは何も起動してないでSAしてますか?
[ 2012/08/31 20:22 ] [ 編集 ]
非リア充反対
親の気持ち考えた事ありますか?
いつまでも夢みてんなよ
[ 2012/08/31 19:00 ] [ 編集 ]
俺がコメントする文より長い文でコメ返して!
[ 2012/08/31 14:57 ] [ 編集 ]
Jiku
おすすめの75hzモニター教えてください。
というか、以前使ってたモニター教えてくれれば最高だな~
[ 2012/08/31 09:51 ] [ 編集 ]
ちょwwwぬしの大好きなスロ台教えてほしいんだお^。^
[ 2012/08/31 09:13 ] [ 編集 ]
AKの連射の速度が安定しないんですが、これって回線の問題ですかね?
やっぱ光ですかね?
[ 2012/08/31 02:39 ] [ 編集 ]
俺はDarkBloodを第4の人生だと思っている。第1の人生はTPS、第2の人生はFPSで第三の人生もTPSだった。俺はDarkBloodでも俺だけのStyleを刻むつもりだぜ?「KaminageStyle」をな。
TWと同じでワロタわwww
[ 2012/08/31 00:14 ] [ 編集 ]
pc350ってオンボードでもいい音するの?
するんだったら今度アフィからかう
[ 2012/08/30 13:01 ] [ 編集 ]
最近銀だこ行ったかい?
[ 2012/08/30 10:26 ] [ 編集 ]
ナゲシのブログに掲載してるIE3.0を買おうと思うのだが、このマウスはケニー氏が使ってたマウスかい?
[ 2012/08/29 22:13 ] [ 編集 ]
コメ返信ってどんな顔してキーボード打ってるのだろう
[ 2012/08/29 19:36 ] [ 編集 ]
毎回毎回、コメント返信乙です
[ 2012/08/29 10:40 ] [ 編集 ]
なげしぃもっと配信して!!
リアフォぽちるからさー・・
[ 2012/08/29 02:32 ] [ 編集 ]
公式放送のあとヌキさんとスパ4対戦配信おねがいします
[ 2012/08/28 14:28 ] [ 編集 ]
日韓戦応援行きたいがために無理矢理23日 バイト休みになるよう店長に抗議したら そんなんなら辞めろ言われて首になった。どうしよ
[ 2012/08/28 10:11 ] [ 編集 ]
日韓戦がんばってください!
チート全員不正プログラム落ちすればいいのにw チートしてまで勝ちたい人ってなんなん?迷惑ってこと理解してほしい(;´д⊂)
[ 2012/08/27 00:29 ] [ 編集 ]
紙投げてかわええんやね。
そんなことよりuNiteDカッケエ!(グラサンしてたからよく分からんが)
[ 2012/08/26 22:26 ] [ 編集 ]
アフィにテンキー入りのリアルフォースあったら買いますwうふw
[ 2012/08/26 18:36 ] [ 編集 ]
ポケモンやってるんですか?
[ 2012/08/26 17:53 ] [ 編集 ]
紙投げ 2010年とかの米返信見てみ・・・ あんためっちゃハイテンションやで・・・ 
[ 2012/08/26 15:34 ] [ 編集 ]
日本代表チームがVamosに負けちゃっっていいのかよ!!
[ 2012/08/26 14:45 ] [ 編集 ]
第5の赤側の2連ドラムからAロン出口に落ちる空爆メッチャ飛ぶべ
[ 2012/08/26 14:34 ] [ 編集 ]
真ん中のボタンも押せねえな
これからも頑張って!ビッグ5(元)
[ 2012/08/26 01:57 ] [ 編集 ]
つけめん屋で仕事してるけど質問ある?
[ 2012/08/25 23:49 ] [ 編集 ]
公式に顔晒されとるw
[ 2012/08/25 21:28 ] [ 編集 ]
BIG5笑
[ 2012/08/25 20:35 ] [ 編集 ]
ダークブラッドの放送の詳細に乗ってる紙投げかっこいいね
[ 2012/08/25 09:44 ] [ 編集 ]
飛燕ポチったンゴwww
日韓戦はやっぱり勝利のAK開封するの?
[ 2012/08/24 22:56 ] [ 編集 ]
artisanの新パッド雷電ってやつIMOだと動作不良あって使えないらしいね。
[ 2012/08/24 17:12 ] [ 編集 ]
NCC終わったらうどんくいにいこうぜ
[ 2012/08/24 15:24 ] [ 編集 ]
1男として俺は紙投げが好きだぞ
[ 2012/08/24 06:01 ] [ 編集 ]
なげしぃはサドンやるときXL2410Tを120Hzで表示させるソフトとか使ってる?よければソフトの名前も教えて>_<
[ 2012/08/24 02:53 ] [ 編集 ]
ニコ生のページの紙投げ君イケメンだね。どうしたのかな?
[ 2012/08/24 00:55 ] [ 編集 ]
飛燕ぽちったよ
ナイスゥはなしね
[ 2012/08/23 19:58 ] [ 編集 ]
紙投げー
ドラクエ10やろーよー
おもしろいよー
[ 2012/08/23 18:29 ] [ 編集 ]
右のamazonのやつで買えばなにを買ってもなげさんにお金はいるんですか?
[ 2012/08/23 17:14 ] [ 編集 ]
マウスとマウスパッドぽちったよ
どういう気持ち?
[ 2012/08/23 16:32 ] [ 編集 ]
紙投げACCの5万とりにきやがったなちきしょお
[ 2012/08/23 16:08 ] [ 編集 ]
今度紙投げのアフィからマウス買いますね
[ 2012/08/23 13:26 ] [ 編集 ]
紙投げってよく見るとカッコイイ顔しとるよね
[ 2012/08/23 11:00 ] [ 編集 ]
そのメンツvaderと誰がSRやるん?
[ 2012/08/23 02:56 ] [ 編集 ]
大手ばっかでワロタ
とりあえず生放送頑張ってください
[ 2012/08/23 02:52 ] [ 編集 ]
香川の高松駅は讃岐うどん駅に名前変わってるよww
[ 2012/08/22 23:06 ] [ 編集 ]
inner_vision
うちで良ければいつでもお相手しますよ!
[ 2012/08/22 22:23 ] [ 編集 ]
もしだよ!もし俺が紙投げのアフィからAVとか買ったら紙投げひバレちゃうの??
[ 2012/08/22 22:02 ] [ 編集 ]
アレじゃね
NabDは1位通過だから上だったんじゃね
[ 2012/08/22 18:58 ] [ 編集 ]
NCCがんばってください!
[ 2012/08/22 17:40 ] [ 編集 ]
視力悪いって眼鏡もコンタクトもつけないでやってるの?それは敵見えてるの?ww
[ 2012/08/22 14:14 ] [ 編集 ]
紙投げやせてるよね。おれと同じように食欲でないんでしょ?わかりますよ。
[ 2012/08/22 12:11 ] [ 編集 ]
うどん県でNCCwww
のえるいるんじゃない?
[ 2012/08/22 11:05 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん日韓戦やる気出さないといぞねに失礼だろ
やる気ないなら出るなよと
[ 2012/08/22 10:00 ] [ 編集 ]
紙投げはダークブラッド実況に失敗しても、園児が紙投げの為に見に来るおかげで客は稼げるから大丈夫だよ。
[ 2012/08/22 09:39 ] [ 編集 ]
M4もAKもサイレンサーはなんか当たってる気がしないんですけど、あたしだけですか?w
[ 2012/08/22 09:35 ] [ 編集 ]
かみなげFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
[ 2012/08/22 08:57 ] [ 編集 ]
香川に来たらうどん食べろよ!
[ 2012/08/22 08:12 ] [ 編集 ]
1ばん
[ 2012/08/22 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


