
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

張天師

どうもどうも。
遅くなりましたが香川SANCCお疲れ様でした。
うどんがうまかったです。東京のとは違ったマジで。
のえるとあえたけどTGSでまた合うのよね(棒)

日韓戦まで一週間をきりました。
ネットでの練習はあと三日しかできません。
活動再開時に比べて圧倒的にいろいろとよくなって来たので楽しいですねー。
一応日韓先に向けて名前をそろえました。
aofekoqq.jpg


とりあえず日韓戦終るまではブログ更新もそこまでしないとおもいます。
(ただでさえそこまでしてませんが)


   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ あー忙しいわー。忙しくて更新できてなかったわー。
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

[ 2012/09/16 07:30 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
AKhackがAKをhackしてたな
[ 2012/09/24 16:00 ] [ 編集 ]
こんなに差があるのにまだSA続けるの?
もうそろそろ働こうよ?
[ 2012/09/23 21:44 ] [ 編集 ]
だから俺は言ったんだよ、始める前に何度も「お前の身の丈にあってない、下積みをコツコツと積み重ねろ」ってな
[ 2012/09/23 19:22 ] [ 編集 ]
韓国戦お疲れ様です。
8戦やってたった1勝しかできないとか悲しいですね
[ 2012/09/23 15:18 ] [ 編集 ]
ジャップ弱すぎわろたああああ
[ 2012/09/23 14:10 ] [ 編集 ]
最初のクラン紹介でのインタビュー黒歴史になるだろ・・・お疲れ様です
[ 2012/09/23 13:13 ] [ 編集 ]
負けてんじゃねえよ雑魚とか無名のKD30のnoobが吠えてて笑った
お前じゃ途中で萎え落ちしてるわ雑魚^^:
[ 2012/09/23 12:22 ] [ 編集 ]
AKハック強かったね・・・
[ 2012/09/23 11:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/22 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/22 20:41 ] [ 編集 ]
負けてんじゃねーよ雑魚
[ 2012/09/22 16:18 ] [ 編集 ]
名前パクリ対策もバッチリ
[ 2012/09/22 13:30 ] [ 編集 ]
アフィで1万円分ぐらい買っといたぞ、日韓戦見に行くから頑張れー
[ 2012/09/21 18:55 ] [ 編集 ]
かみなげさんたちがかったらなんかぽちったるwwww
[ 2012/09/21 18:13 ] [ 編集 ]
がんばってね
kmn勝ったらアフィからたくさん買おっかな
[ 2012/09/21 13:59 ] [ 編集 ]
つらくてどうしようもないときどうする?
[ 2012/09/20 15:40 ] [ 編集 ]
60hz 25msのモニター使ってるんだけど、もうやばいわ。きんこも使ってみる?
いらいらでクラッシュしちゃいそうだわーつれえよおおおww
[ 2012/09/20 15:40 ] [ 編集 ]
禿げそう
[ 2012/09/20 14:27 ] [ 編集 ]
何歳だっけ?
[ 2012/09/19 14:08 ] [ 編集 ]
中国がやばい
[ 2012/09/19 00:01 ] [ 編集 ]
KMNが韓国に勝ったら俺結婚するんだ・・
[ 2012/09/18 03:34 ] [ 編集 ]
japanSAプレイヤー3位おめでとうございます
[ 2012/09/16 16:00 ] [ 編集 ]
JapanのJ
[ 2012/09/16 15:29 ] [ 編集 ]
日韓戦応援してます!!!!!!
[ 2012/09/16 12:50 ] [ 編集 ]
JってのはジュンキのJ?
[ 2012/09/16 08:14 ] [ 編集 ]
1げっと
[ 2012/09/16 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


