
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天仙娘々

日韓戦お疲れ様でした。
結果として四連敗、日本としては一勝7敗という結果に終りました。
取れるラウンドを酷いミスで落としたりもありましたがそこをもしとったとしても結果は変らないような
実力差でしたね。悔しいのう。
現状日本で全力で練習しても勝てる気がしませんT_T
応援ありがとうございましたT_T

とりあえず日韓戦が終わり、ひと段落しましたが
CTLがあるらしいですけど、kmnは今後どうなるかはまだ不明です。
大体きまったらまた発表すると思うのでお待ちください。



        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <あいつらつえーわ
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
[ 2012/09/25 04:28 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(18)
5コメ目きも…
[ 2012/09/28 11:31 ] [ 編集 ]
紙投げすまん。 飛燕、紙投げんとこから買わずに普通に買ってしまった
[ 2012/09/28 00:58 ] [ 編集 ]
紙投げさんだけじゃありませんが
他の上位クランの人たちって忙しかったり
他ゲーやってて韓国みたいにやってないから
大会のときだけやったって勝てないんじゃないんですかね?
次に向けて本気で毎日やってみるのもいいかもしれませんね。
[ 2012/09/27 21:45 ] [ 編集 ]
ttp://video.fc2.com/a/content/20120827R0QN23Au
紙投げに似てる
[ 2012/09/27 02:01 ] [ 編集 ]
日本として1勝7敗
KMNとして0勝4敗の4タコでございます
ドヤ顔OPムービーも上げられて
[ 2012/09/26 18:30 ] [ 編集 ]
ふーん
[ 2012/09/26 15:30 ] [ 編集 ]
この上から目線のコメは一体・・・
[ 2012/09/26 15:10 ] [ 編集 ]
おつかれ!
苦手なオフラインでよくがんばったよ!
[ 2012/09/26 01:20 ] [ 編集 ]
メンバーチェンジした方が
[ 2012/09/26 00:06 ] [ 編集 ]
ヤイ!ヤイ!
なげしぃんとこがリベンジせんでどこがリベンジすんるんや!
俺はKmgを応援しとる。
[ 2012/09/25 22:31 ] [ 編集 ]
やっぱりSAはAIM勝負だな。韓国は一人一人、AIMに自信のある動きができてるからね。

あと作戦考え直したら良いと思うよ。慎重すぎたと思う。韓国みたいに詰めまくって作戦崩すのも強いと思う。
[ 2012/09/25 21:22 ] [ 編集 ]
負けたね、どんまい(´・ω・`)
勝ってないけどアフィから飛んでってゲーム買ったった
入ってるかな?
[ 2012/09/25 15:14 ] [ 編集 ]
良い試合をした場面は数多く有ったと思います。
観戦を楽しませていただきました、ありがとうございます。
お疲れ様でした。
[ 2012/09/25 10:52 ] [ 編集 ]
> あの試合までの充実した1,2週間を過ごせただけでも
> プラスになってると、思います。

どんなプラス要因があるのかハッキリ書いてほしいwwwwww
[ 2012/09/25 08:57 ] [ 編集 ]
リスポ芋だったな気持ちは分かるけどw
[ 2012/09/25 05:55 ] [ 編集 ]
来年また日韓戦開いてほしいなー!
解散しないでCTLでまたすげぇ試合見せてほしいです。
[ 2012/09/25 04:51 ] [ 編集 ]
本物のプロゲーマーがどんだけ強かったか知れたことでも+になれたと言う風にポジティブに考えましょ!
高すぎる目標ができましたね(笑)
[ 2012/09/25 04:41 ] [ 編集 ]
結果も大切だけど
あの試合までの充実した1,2週間を過ごせただけでも
プラスになってると、思います。

お疲れさまでした。
リベンジしましょう。
[ 2012/09/25 04:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


