
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中壇元帥

おひさどん。
SACTL2012のトーナメント表が発表されたお。
僕たちkmngamingは日本代表だけどシードがない(涙目)でしたので、普通に一回戦から出ます・・・
WS000056_20121017151749.jpg

Fブロックの上に当選しました。
がんばるぞー^^おー^^


それと、今日の夜八時からこれにkinkoとゆきしろと出演します。

対戦系オンラインゲーム有名プレイヤーを中心とした、オンラインゲーマーの為のオンラインゲーマーによる放送、それがOnPlayerSTREAM!
メインパーソナリティのyukishiroを中心に、様々な有名プレイヤーと一緒に、毎週水曜日、夜8時から生放送!
記念すべき第1回目の放送タイトルはサドンアタック!
ゲストとして、サドンアタック日韓エキシビジョンマッチ2012に出場した日本代表"Kmn-Gaming"より、紙投げ氏、kinko氏が出演します!
また、番組ではゲストに対しての様々な質問を受け付けております。
質問方法は公式twitterに、質問内容を添えてDMを送ってください。
公式twitter ⇒ https://twitter.com/onplayerstream



   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 最近普通に事故って負けること多いから
 |    ( ●)(●)事故らないように徹底してやりこまないと・・・
. | u.   (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }
.  ヽ        } 
   ヽ     ノ  
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

コメント返信は続きから

>肉くえよ
食ってます。
>ズーキーパーSAより難しくないですか?
難しいです。
>Forestって誰?
森さんです。
>1日5食はデフォだろ
デブですか?
>nNbrいいと思ったけどな
Kmnは名前といいマークといいあのクランだしな…好きだけども

せやな
>AIM上達しない…
どうしたらいいですか?

どうしよもないのでやりこんでください。
>アクエリとポカリどっちが好き?
コーラかなー^^
>かみなげって4万戦もしてるのか~ そりゃうまいはずだわ 大会頑張れ
クラン戦二回カウントだった気がする
>kmnでるのかー
まあ優勝するのは俺だけど^^

そうなんだ。
>webカメ 何を使ってるか教えてほしいです


>もしkmngamingにスポンサーついて韓国とかにbootcamp連れて行くとか言ったら行きますか?
全員がいけるなら行くんじゃない?どういうスポンサー契約かによるとおもうけどさ。
>シャドカン即席メンツ流石っす
だろう。
[ 2012/10/17 15:22 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(12)
紙投げと同じスペックなんだけどSAがなんか重い・・
どうしましょう@@
[ 2012/10/22 13:12 ] [ 編集 ]
なげしぃデュアルモニター?
[ 2012/10/21 14:18 ] [ 編集 ]
放送にゲストで呼ばれてもあまり緊張しなくなったな
[ 2012/10/20 13:36 ] [ 編集 ]
紙投げのライバルは抹茶?
[ 2012/10/19 19:37 ] [ 編集 ]
sofina banされたみたいだね

forestさんでsofinaさんが出たりしないよね?
別の人だよね?
優勝したクランだしそのへんはしっかりね
[ 2012/10/18 20:48 ] [ 編集 ]
紙投げっちとキスする夢見た!
[ 2012/10/18 18:51 ] [ 編集 ]
紙投げさんのIMOってラバーコーティングでしたっけ?
[ 2012/10/17 22:46 ] [ 編集 ]
コメント数減ったね
[ 2012/10/17 19:53 ] [ 編集 ]
kbcわろたw
[ 2012/10/17 18:20 ] [ 編集 ]
コメント返信にアソシエイトを貼るとかさすが紙投げさん
惚れたので結婚してください
[ 2012/10/17 15:33 ] [ 編集 ]
kinkoのケツ貸してほしいんやけど
[ 2012/10/17 15:30 ] [ 編集 ]
うふふ
[ 2012/10/17 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


