
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重大発表

先日、Kmn-Gamingのメンバーである"Sofina"から、「サドンアタックのメインアカウントが永久停止された」と連絡がありました。
なぜそうなったのか、思い当たることが無いか確認したところ、下記の事実を本人が認めました。

・不正ツールをサブアカウントで一度だけ使用(起動)した。
・しかし、上手く使用出来ず、すぐに使用を止めた。
・サブアカウントなら問題無いだろうと思い、興味本位で使用してしまった。
・メインアカウントで使用した事は一度もない。
・不正ツールは友人から譲り受けた。

プロセスに不正ツールが残った状態でメインアカウントで野良などをプレイし、
その際に不正ツールの使用が検知され、アカウントが永久停止されたようです。

彼はメインアカウントで不正ツールを使用したことは無いと言っていますが、客観的な証拠はありません。
僕たちは彼を信じていますが、サブアカウントであっても不正なツールを使用したことは事実です。
「サブアカウントで試すぐらいなら大丈夫だろう」という安易な気持ちで利用してしまったことを、
彼自身も深く反省し、とても後悔していますが、不正なツールを使用したことが事実である以上、
今後彼をKmn-Gamingのメンバーとして大会などに参加させることは出来ません。

これに伴ないKmn-Gamingのメンバーの変更を行い、
メインメンバーの"Sofina"に代わり、補欠メンバーであった"Cyborg"をメインメンバーとします。
"Cyborg"は本人たっての希望により、サブアカウントでの大会登録となりました。

* Kmn-Gaming SACTL2012メンバー
Kaminage
Kinko
Slyd1ni
Cyborg(Forest)
Noel
補欠
Katori

サドンアタックの全プレイヤーを代表する日本代表という立場であるにもかかわらず、
今回のようなことになってしまい本当に申し訳ありません。
失った信頼を取り戻すことは簡単ではないと思いますが、
今の僕たちにはただ一生懸命プレイしていくことしかできません。
皆さんにまた応援して頂けるよう、これからも精一杯頑張りたいと思います。
[ 2012/10/22 22:31 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(102)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/14 19:26 ] [ 編集 ]
ソフィアも悪いが運営がチート野放しにしている結果だろ
チート配布者、制作者に威力業務妨害とかで訴えないのか?
[ 2012/11/12 02:09 ] [ 編集 ]
今回の件は出場するって決めた以上は
ほんとの実力で優勝しなきゃね
ぶっちゃけそふぃなはもうSAから去るしかないと思うけど
今は大会がんばってね



あ、最近奪取で赤専のえる君見まーす^^
それに便乗してる少佐とか痛かったわ~
[ 2012/10/28 23:40 ] [ 編集 ]
情弱厨房多すぎワロタ(失笑
[ 2012/10/27 17:39 ] [ 編集 ]
許してあげてもいいとかいってる奴wwww
野良のチートは散々叩いてるくせに紙投げ達から出たら
簡単に許すんだな^^;
さすがは園児 なんも言い返せねえよアホすぎて
[ 2012/10/26 01:06 ] [ 編集 ]
確かにおかしいよな 一般プレイヤーをチートだろこいつとかいって実際お前らもいるじゃねえかよWWWWW やめてしまえ^^
[ 2012/10/25 20:22 ] [ 編集 ]
大会中にメインメンバーがチートでBANされたのに補欠いれて参加するのはおかしいくないですか?

かみなげが放送で散々チートたたいてるのにsofina追放だけはないよね?

辞退するのが普通だろどう考えても
[ 2012/10/24 23:12 ] [ 編集 ]
辞退しろって言ってるやつら
↑一回戦敗退クラン
[ 2012/10/24 17:06 ] [ 編集 ]
正直辞退が妥当かと
[ 2012/10/24 13:30 ] [ 編集 ]
チートを安易に起動できてしまうゲーム自体に問題があるだろ
[ 2012/10/24 13:11 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ、一度でも参加自粛すればチートに対して厳正な対応をする姿勢が示せるし
逆にそれをしなければ、ばれなきゃ黙認のチートクランと取られても仕方ないよな
まあ俺たちが強要する事は出来ないが、『日本代表』だからこそ、チートというFPSにおいて最も憎むべき行為が身内で起きた事に対して、もっと重大に考えなければならないと感じる
[ 2012/10/24 12:11 ] [ 編集 ]
本当に信頼を取り戻したいと考えているなら、、
まず、無用に悔しい思いをさせられている今までの対戦相手達の事を思い反省し
そして、チームとしての自らにもきちんと罰を与える必要がある
上辺だけの反省だけなら猿でも出来るわけだよ
自戒が伴ってこそ信用や信頼というものはついて来る
[ 2012/10/24 11:16 ] [ 編集 ]
汚名返上できるよう大会頑張って下さい。
応援してます。
[ 2012/10/24 04:29 ] [ 編集 ]
自分が運営してる
ゲームで不正をするやつがいる
チームが優勝して賞金だしたいか?
って不正するやつもうチームにいねえだろあほかよ
[ 2012/10/24 03:47 ] [ 編集 ]
辞退しろ?
今回ことを紙投げ本人がこれだけ責任を感じて謝罪をしてるのに辞退すべき?
鬼かお前ら。
今後参加させないとか意思表示にけじめまでつけてるのにそれでも足りないっての?
社会の常識を持ち出してるやつとかいるけどだからなんだ?
実際オフラインでも実力の証明はしてる。
社会の常識以前に心の問題、心が狭すぎる。
型にはまり過ぎたら冷酷な判断しかできないだろ。
日韓エキシビジョンやらCTLを盛り上げてくれたクランでしょ。
辞退すべきかは紙投げ自身も悩んだと思う。
確信は無いけどSAが好きだから、大会を盛り上げたいから出場をしようと思ったんじゃないの?
今回の事は許してあげてもいいだろ・・・。
不祥事が起きたからってそこまで追い詰める必要あるの?
[ 2012/10/24 03:28 ] [ 編集 ]
紙投げさんはIMO使ってて、ゆっくりマウス動かすと微妙に波打ちしませんか?
[ 2012/10/23 21:27 ] [ 編集 ]
色々大変だろうけど頑張ってください。

そういえば、最近放送してないけど生きてる?w
[ 2012/10/23 19:32 ] [ 編集 ]
kmnの中から不正ツール使用者が出るなんて思わなかったがなー

ユーザーの質、レベルが低くて1プレイヤーとしてこっちが謝りたいね。

これからも頑張れ。大会出るなとか言ってる奴いるけど『お前らのような』人達が大会に出ないとつまらないからな。
[ 2012/10/23 18:42 ] [ 編集 ]
>安心しろSAとかオワコンなFPS 誰も興味ない。解ったか?低スペ厨達
[ 2012/10/23 17:31 ] noob [ 編集 ]

ヒント:ログインユーザー数
[ 2012/10/23 17:57 ] [ 編集 ]
ttp://jin115.com/archives/51906978.html
これで晒されてるけど
[ 2012/10/23 17:38 ] [ 編集 ]
個人的に今回は辞退したほうがいいと思うよ。
[ 2012/10/23 17:33 ] [ 編集 ]
noob さん
安心しろ。 お前ら雑魚がkmngをいくら批判してもお前ら に勝ち目はない。 この件はいずれ風化する。どうでも良い。 当分ニコ生あたりが荒れるだけだろ。 お前らがごちゃごちゃ言ってどうにかなる問題 じゃないんだよ。 分かったか?子供達。

2012/10/23 17:21 編集 URL




安心しろSAとかオワコンなFPS 誰も興味ない。解ったか?低スペ厨達
[ 2012/10/23 17:31 ] [ 編集 ]
安心しろ。
お前ら雑魚がkmngをいくら批判してもお前らに勝ち目はない。
この件はいずれ風化する。どうでも良い。
当分ニコ生あたりが荒れるだけだろ。
お前らがごちゃごちゃ言ってどうにかなる問題じゃないんだよ。
分かったか?子供達。
[ 2012/10/23 17:21 ] [ 編集 ]
ここでクラン自体を批判する奴は頭おかしいな

批判される筋はない
[ 2012/10/23 17:09 ] [ 編集 ]
文章になってないコメントが多いですね(笑)
[ 2012/10/23 16:25 ] [ 編集 ]
まぁ元々こいつはリスナーから平気で乞食したり、武器もらってもお礼言わなかったり、一般会員差別するわ、コミュレベ90超えて延長無料の特権得てから露骨に天狗になりだしたからな。こいつの囲いは自分が頭おかしいっていい加減気づいたほうがいいよ。
[ 2012/10/23 16:09 ] [ 編集 ]
まあ気にしないで頑張れ
[ 2012/10/23 16:05 ] [ 編集 ]
kmn擁護してるやつ、他のクランのことも同じように言えるか?
メンバーがチート使ってました。でも今回はメンバー変えてでまーすって言ってるんだぞ。今回だけでも辞退するぜきだろ。
さいぼーぐも多重登録してんだぞ。
仮にも日本代表なのに、自分たちの影響力を考えていない。
kmnも落ちたもんだわ。
[ 2012/10/23 15:47 ] [ 編集 ]
升クラン
Kmn-Gaming
[ 2012/10/23 15:44 ] [ 編集 ]
お前らそんなに言うなら、Kmn-Gaming に勝ってみろよ

チートのSofinaもいないんだし、勝てるんだろ?w
[ 2012/10/23 14:34 ] [ 編集 ]
>大会は辞退するべきでしょう。一回戦であなた方に負けたチームに失礼でしょう。

Sofina出てないから関係なくね?w
[ 2012/10/23 14:31 ] [ 編集 ]
お前らも「同じ土俵に立ってないクラン」だったんだな。
残念
[ 2012/10/23 13:33 ] [ 編集 ]
(゚o゚;;
心機一転がんばってください((((;゚Д゚)))))))

長崎から応援してます!
[ 2012/10/23 12:55 ] [ 編集 ]
なんでこんなに批判されてんの。ゲームやろこれ^^;
[ 2012/10/23 12:39 ] [ 編集 ]
使えなかったって言うけどさ、
もし使えてたらそのサブアカウントで彼は何をしただろう?
野良なりCWなり行っただろうね。
もはや彼はチーター。
彼は私たちを裏切った。
[ 2012/10/23 10:57 ] [ 編集 ]
コメントなんて気にせず大会に全力尽くしてください!!
応援してますよう!!
がんばってください!
[ 2012/10/23 10:57 ] [ 編集 ]
スライとサイボーグって多分リア友だよ
スレイプニルに助っ人行った時、VCでの2人の会話の感じだけで判断してるけど
ただフォレストって垢がサイボーグのものかは闇の中だな
[ 2012/10/23 10:24 ] [ 編集 ]
REALFORCE91UBK ブログから買いましたー
[ 2012/10/23 10:06 ] [ 編集 ]
厨房と雑魚とニートが騒ぎすぎだろココw
辞退とか自粛とか言ってるけどお前ら馬鹿かw
そんな事言ってるお前らこそ社会を知らないゴミニートだろw
選手が事件起こして自粛は高校野球まで。
プロ野球で選手が逮捕されてもペナント放棄しないだろ?
会社の社員が逮捕されても自主的に業務停止しないだろ?
これが社会ってもんなんだよw
少しは社会に出るか働くかしてから言えよゴミ共。
厨房共はシコって寝とけ。
[ 2012/10/23 09:03 ] [ 編集 ]
お前の放送荒らしまくるから覚悟しとけ。
[ 2012/10/23 08:57 ] [ 編集 ]
大会?お前ら常識なってない
メンバー変更で大会に望む?
アホか普通は辞退なんだよ
やっぱニートは社会に出たことないから常識、普通のことが分からんのか
メンバーが不正を行ったら、それはチーム全体の問題なんだよ
しかも優勝候補なんだろ?
賞金もあるわけだし
お前が運営を行ってる立場なら
どうだよ。自分が運営してる
ゲームで不正をするやつがいる
チームが優勝して賞金だしたいか?
そんなチーム大会出ても
応援なんて気には到底なれないな

sofinaは不正ツールは使う一歩手前でやめたなんてそんなの関係ないんだよ
興味がなかったらまずもらわないわな
お前ら何もかもがおかしい
自粛しろよ
[ 2012/10/23 08:19 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけサブアカしか使ってないならメイン垢はバンされないとおもうんだが?
[ 2012/10/23 07:55 ] [ 編集 ]
ガンバ
[ 2012/10/23 07:46 ] [ 編集 ]
・不正ツールをサブアカウントで一度だけ使用(起動)した。
・しかし、上手く使用出来ず、すぐに使用を止めた。

要するに使えたら使ってたはずだよね
言い訳乙
信頼は一瞬で失うって事を社会に出て勉強してこい
そうでしょ?クランマスター殿?
[ 2012/10/23 07:22 ] [ 編集 ]
スライのリア友の森さんってサイボーグのことなの?
嘘を何度もつくと誤魔化せなくなるよ
nexonに調べられれたら一発でばれるよ?
もう正直になろうよ
[ 2012/10/23 04:52 ] [ 編集 ]
チート氏ね
Celluloidとかもチート使ってるよ
てか大会はお金とって予選から会場でやるべき。
[ 2012/10/23 01:53 ] [ 編集 ]
不正してるんですよ?それなのに大会?そりゃーギャーギャー言うでしょw w w w w w まーあんまり責めてもダメですね。僕は応援します!不正ばれないようにカモフラージュ頑張って下さいw w w w w w w w w w w w そうです!びびってるんです!チートに頼った最強のくらんにww w w w w w wあー怖い怖い。サドンユーザーの裏切りクランさようなら。君たちの事は忘れないよ。【FPS 界最悪の日本代表!】及び【日本の恥!】ここに任命!
[ 2012/10/23 01:44 ] [ 編集 ]
紙投げは何のオナホ使ってる? 教えて!
[ 2012/10/23 01:29 ] [ 編集 ]
ちゃんとそふぃあのフォローしてやれよ
チートなんてどこそこ転がってんだから

見せしめだな完全に可哀想に
俺なんか年柄年中チート使ってんのに今も余裕でIN出来るし
[ 2012/10/23 01:28 ] [ 編集 ]
マンダのリューセイグンはツヨイ ピュードッドッドドドッドドドン
^ぐ^? 
あ、割れじゃなかったでござるWWWWWWWWWWW

新たな顔文字を提供しよう。

       ^そ^
[ 2012/10/23 01:18 ] [ 編集 ]

僕はこれからも以前と変わらず
Kmn-Gamingを応援します!

ギャーギャー言ってるやつは
ただKmn-Gamingの強さに嫉妬してるだけWW

Kmn-Gaming頑張れ!!!!!
[ 2012/10/23 01:12 ] [ 編集 ]
いつだって最初に戻れる。
[ 2012/10/23 01:10 ] [ 編集 ]
ララララララララ┗┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛ララララララララ┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛┓ララララララララ
[ 2012/10/23 01:05 ] [ 編集 ]
リア友とか不明確な時点でお察し。
そもそもリア友に譲り受けたとしても、そういう奴と友達な時点で同類。
[ 2012/10/23 00:57 ] [ 編集 ]
みんな手のひら返しうまいですね。
応援しています。Sofinaさんも紙投げさんもがんばってください。
[ 2012/10/23 00:57 ] [ 編集 ]
大会には是非私を・・・
細胞具選手より、
この私をメンバーに入れて下さい。
弾が真っ直ぐ飛ぶ奴を提供します。
[ 2012/10/23 00:49 ] [ 編集 ]
自分が必死にやってるゲームで「チート使う?」 なんて言われたら普通は怒るだろ
IPBANされる可能性もある。捨て垢で云々は建前で本格的に使おうとしてたんじゃないか?
[ 2012/10/23 00:45 ] [ 編集 ]
謝る姿勢があっていいと
思います

なんか下のほうで
ぎゃーぎゃー言ってるのは
強いクランへの嫉妬なのであまり自分を攻めないでください
応援してます
[ 2012/10/23 00:39 ] [ 編集 ]
大会は辞退するべきでしょう。一回戦であなた方に負けたチームに失礼でしょう。
[ 2012/10/23 00:28 ] [ 編集 ]
サドン とむそうやで検索www
とむそうや@bluedestinytom

SAで『BlueDestiny...』のクラマスをしてるとむそうやです。ダイジェストあげてます。他は MHF(2鯖)、雀龍門(初心者)ボカロ。フォローは気づいたら返します。基本相互しかしませんが知り合い以外のTL荒らす方はリプなしだと返さないかもしれません。 SA/MHF/雀龍門/ボカロ

文句あるなら
Twitterまでコメントよろしく。
[ 2012/10/23 00:23 ] [ 編集 ]
サドン とむそうやで検索^^
Author:とむそうや
BlueDestiny...のマスターの
[とむそうや]と申します。
チートクランいいですね^^
僕もチートクランKmn-Gamingにいれてくださいよ。
[ 2012/10/23 00:20 ] [ 編集 ]
サドン とむそうやで検索
マジでチートクランCTL出場やめたほうがいいよ^^
お前らチーターが出たとこでどうせ日韓戦みたいに
ボコボコにされるだけだろうけどなw
俺らBlueDestiny...が日韓戦出たほうがマシだったよ。
文句あるならブログまで言いにこいよニート
[ 2012/10/23 00:17 ] [ 編集 ]
今回のことは残念ですが頑張ってください
[ 2012/10/23 00:16 ] [ 編集 ]
マジお前らありえないんだけど^^;チートがクラメンならお前もチート使ってるんじゃないの?w
[ 2012/10/23 00:13 ] [ 編集 ]
そんなことよりマイクラ一日1時間放送はよ
[ 2012/10/22 23:55 ] [ 編集 ]
⬇お前なに言おうが、はいお好きにwくらいにしか見てねえよ。

まあやったことは不快だけどな
[ 2012/10/22 23:53 ] [ 編集 ]
この前ウェアで会いました。まさかそれが彼の最後の姿になろうとは予想もしてませんでした。
やってくれましたね。自分がどれだけの影響力を持っているか分かってないようですね。下手すれば今後のSAの運営にもかかわってきます。自分だけではなく全プレイヤーと運営に迷惑をかけたことを自覚してください。

そふぃなさんには分かりませんか。信用していた仲間にある日突然裏切られる気持ちが
[ 2012/10/22 23:53 ] [ 編集 ]
アカウント共有は黙認してるんですか?
教えてください日本を代表するクランのマスターさん
棄権するべきだとおもいます。
恥ずかしくないんですか?w
[ 2012/10/22 23:52 ] [ 編集 ]
あなた方オワコン過ぎワロタwwww w w w w w w w w w w w w w w w w w クランで責任取らず替え玉で問題解決っすかw w w w w w 使い捨て精神マンセー\(^-^)/普通全体責任でしょ!真面目に頑張って代表落ちしたユーザーの涙返してください!こんな連帯感の無い奴等が代表なんてSAもサービス終了級ですねwやる気無くしましたわ!まじで課金した金返せって感じっすわ。まじ解散しろって!そしたら当人以外許してやるよ!まーでもチーターが代表のSAはもうやらんがなwずっと一筋やったけど最近他のFPS 無課金でやってたけどそっちに行くわ!正直迷ってたけど踏ん切りついたわw ありがとう!エセ代表(^з^)-☆あなた方の解散を指折りしてお待ちしております(*^^*)
[ 2012/10/22 23:45 ] [ 編集 ]
がんば
[ 2012/10/22 23:40 ] [ 編集 ]
安易な気持ちで試そうと思っただけってのを信じれるの?
使う気が無いなら試そうとも思わないんだよ
こんなブログの場でとりあえず謝罪記事書くだけじゃなくて
キチンと公式でSAユーザーの誰もが見れる形で謝罪するのが筋では?
それが日本代表クランにもなったクランマスターの責任だと思う
[ 2012/10/22 23:38 ] [ 編集 ]
友人に薬物を勧められて薬物依存になり自らを滅ぼした。
自分の居場所がなくなったらそこで終わりなのにな。
[ 2012/10/22 23:37 ] [ 編集 ]
sofinaさんあんなにつよかったら使う意味がわからんよなww
あこがれだったんで悲しいです・・・
kmnは今回だけでも辞退しないんですか?
[ 2012/10/22 23:32 ] [ 編集 ]
ツイッターしてる人はみんな分かってるよ
替え玉はやめた方がいい
これ以上信頼を失わないように
[ 2012/10/22 23:29 ] [ 編集 ]
archのいう事信じちゃうアホまで沸いてんのかよ
なげしいは取りあえず太れって
[ 2012/10/22 23:28 ] [ 編集 ]
がんばれ!
メンバーが変わっても今回の大会がんばってください!

[ 2012/10/22 23:26 ] [ 編集 ]
今回の事は残念です。Kmn-Gamingの信頼はだいぶ落ちてしまったと思いますが 俺は応援しています  頑張ってください
[ 2012/10/22 23:16 ] [ 編集 ]
あーこれあれだわbarusaとかでてきてチートの身内はチートとか言い出すパティーンだわ。プロゲーマー()がコメントくださる感じだわー。なげしいとかリアルに白なのに割とガチでかわいそうだ
[ 2012/10/22 23:12 ] [ 編集 ]
不正ツールをくれた人も言うべきだろ
[ 2012/10/22 23:12 ] [ 編集 ]
紙投げのブログで叩くなら
そふぃなのブログに叩きにいきなよ

[ 2012/10/22 23:11 ] [ 編集 ]
無期限で大会って名前付くものの参加辞めろよ。優勝とかで景品やら賞金貰ってるんだろ?使ってましたすいませんで今後も出てくるならチーターだらけのチームなんて簡単に出てくるぞ。バレなきゃ景品も賞金もうめぇからな。
[ 2012/10/22 23:10 ] [ 編集 ]
やっぱつけ麺よりラーメンがいいってことに気がついたよ僕わ
[ 2012/10/22 23:06 ] [ 編集 ]
友人ってだれ?
[ 2012/10/22 23:05 ] [ 編集 ]
最低のビチグソヤロウだな






お前の髪の色
[ 2012/10/22 23:05 ] [ 編集 ]
今回の件はほんとに残念です。

今後も信頼戻すためにがんばってほしいです!

応援してます!がんばってください!
[ 2012/10/22 22:59 ] [ 編集 ]
所詮17才か・・・
彼には荷が重すぎたんだ
[ 2012/10/22 22:59 ] [ 編集 ]
チートの身内はチートっていうのがちょっと前にあってな・・・
[ 2012/10/22 22:58 ] [ 編集 ]
usp-gamingからチート出てきた時は棄権したのにね
[ 2012/10/22 22:57 ] [ 編集 ]
WHしね!とか言ってるわりにつかっちゃう民度の低さwww

カミナゲーミングオワコン いいやこんなのが日本代表()とかもはやSAがオワコン

[ 2012/10/22 22:55 ] [ 編集 ]
んな事いいから肉食えよ
[ 2012/10/22 22:51 ] [ 編集 ]
これからも日本代表(ドヤァ)とかしちゃうの?
[ 2012/10/22 22:50 ] [ 編集 ]
大会頑張ってください!
応援させていただきます。
[ 2012/10/22 22:46 ] [ 編集 ]
おh
[ 2012/10/22 22:41 ] [ 編集 ]
上位プレイヤーにもチート使用者がいるんだろうなという不信感が増すばかり
[ 2012/10/22 22:39 ] [ 編集 ]
本当にすらいのリア友だと捕らえた人もどうかと(笑)
[ 2012/10/22 22:39 ] [ 編集 ]
すらいのリア友=さいぼーぐ なんじゃない?

そふぃなドンマイやわぁ・・・
[ 2012/10/22 22:38 ] [ 編集 ]
HN
棄権しろおら
[ 2012/10/22 22:38 ] [ 編集 ]
今回のことは残念ではありますが、これからも応援し続けます!
[ 2012/10/22 22:36 ] [ 編集 ]
ForestってSlydiniのリア友だろ?Archが言ってたよ?

そうやってアカウントの貸し借りしちゃうんだwww
KMN-Gamingってwwwwwwwwwwwww

SAって酷いゲームですね。
[ 2012/10/22 22:36 ] [ 編集 ]
これ紙投げとかもなんか言われるんだろうなぁかわいそす
これからもがんば!
[ 2012/10/22 22:36 ] [ 編集 ]
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
[ 2012/10/22 22:34 ] [ 編集 ]
知ってた
[ 2012/10/22 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


