
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ・・・

なんか昼に無性にラーメン食いたくなったので食いに言ったんですよラーメン
三件もしまってました
水曜日ってラーメン屋休みが多いんでしょうか
四件目は普通にやってましたがwwwwwww

SAはNabDの活動はしばらく無いのだろうか
わかりませんが暇なのでKD厨にでもなろうかな
一日0.01%上げてれば100日でKD1上がるな
う、うーん・・・
現在70.51%なのであと99日ですねwwwwwwww



アラドがまた気になってきたいろいろな意味で
女ガンナー出たらやるか・・・
[ 2009/02/26 01:53 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
>>Sasacky
ラーメンでしょうw
>>kana
あ、はい><
>>e-ki
どこのエミュ鯖の話ですか?
>>スタバ
塵も積もればなんとやら
>>delpiero
(///)
>>noob
(///)
>> sena
ラーメン食べ歩きしたい
が、一杯でおなかいっぱい
>>夜さん
僕前は50LVまでやってあきました
>>Ting
そこまでやるかわからない
>>ミシャグジ
^o^
>>アラド
人それぞれだろ
>>Kreuz
つよ
[ 2009/02/27 02:05 ] [ 編集 ]
家の近くのラーメン屋で替え玉最高記録保持してる。
でも太らない不思議!
[ 2009/02/27 00:19 ] [ 編集 ]
アラドってどのクラスが面白いんすか
[ 2009/02/26 22:00 ] [ 編集 ]
3件もしまってるのにラーメン屋に行く紙投げさん素敵!
[ 2009/02/26 19:56 ] [ 編集 ]
アラドやり始めたら一緒にパーティしましょ☆
紙投げさんの腕は凄そう…
[ 2009/02/26 19:49 ] [ 編集 ]
アラド強化でotuった^o^
壷がある時代は一日100m稼いでたのに
もう金儲けの方法も思いつかないで引退しました^o^;;;
[ 2009/02/26 17:03 ] [ 編集 ]
らーめんなら札幌!
好きです北海道
[ 2009/02/26 14:57 ] [ 編集 ]
毎日律儀に更新する紙投げさんに萌え・・・
ないけど、私応援する!



私男だけど。
[ 2009/02/26 11:12 ] [ 編集 ]
俺と潜水艦でデートしよう
[ 2009/02/26 05:43 ] [ 編集 ]
・・・ww
がんばってくださいwww
なんか・・地道w
[ 2009/02/26 04:46 ] [ 編集 ]
ディレジエいいとこ一度はおいで
[ 2009/02/26 04:18 ] [ 編集 ]
今日潜水艦警備一緒にやらせてもらいました
いづれまた・w・ノシ
[ 2009/02/26 04:02 ] [ 編集 ]
ラーメンいいよねラーメン
3玉入りの肉うどんもいいけどやっぱりラーメン最強

自分も潜水艦警備してみたいけど怖いです^o^
[ 2009/02/26 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


