
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重大発表補足

SofinaアカウントBANの件について説明が足らなかった点があったので補足します。

Cyborgのサブアカウント登録の件について
僕達、Kmn-GamingメンバーがTwitterで「ForestはSlyd1niのリア友の森さん」と、ツイートした事が誤解に発展してしまった原因だと思います。

SACTL2012にメンバー登録されている nNbr|Forest というアカウントは、正真正銘Cyborgのものです。
アカウント共有・多重登録ではありません。
現に、SACTL2012第1回戦にnNbr|Forestで出場しており、Kmn-Gamingは失格になっていません。
それがアカウント共有・多重登録ではない証拠になると思います。
それでもこの件について納得がいかない方はNEXONさんの方に「アカウント共有じゃないのか」と、お問い合わせください。

Cyborgがサブアカウントで登録していた理由は「謎の強いプレイヤー」を演じたかったためです。
当の本人も登録時は、今回のような事態を想定しておらず遊び心でメインアカウントではなくサブアカウントで登録しました。

多かった質問をまとめて返したいと思います。

Q.「なんでチート使ってたってわかったの?」
A.「誤BANではないと思って問い詰めたらツール使用を認めました。」

Q.「チートはどこで手に入れたの?」
A.「リアルの友達から譲り受けたと聞きました。」

Q.「何のチート?」
A.「自由視点チート(?)という練習モードのように飛び回れるチートを使おうとしたみたいです。」

Q.「大会は棄権しないの?」
A.「大会登録が締め切られいてSofinaがメンバーに入っていますが、1回戦からkaminage kinko slyd1ni cyborg noel で出場しています。色々な声があると思いますが、Sofina以外のメンバーはこの大会で優勝するために頑張ってきました。この5人で優勝目指して頑張りたいと思います。」
[ 2012/10/23 20:15 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(62)
FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
オートマウスの左側ボタンを指定した速度で
自動でクリックするFPSマウスです。
価格は送料別5,200円。。。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp
[ 2012/12/28 12:46 ] [ 編集 ]
はぁ・・・まじこいつら・・・
悪いことしたやつに悪いって言ってやんのがダチだろうが
守ってやれ?扱い酷い?お前らのおままごとのような友達のフリすんならそれでいいんじゃないの
[ 2012/11/07 08:47 ] [ 編集 ]
日本内の大会参加って話であれば、所詮子供の遊びなんだから別に辞退する必要ないよ。評判は悪くなるだろうけど。
ただ世界大会に出るつもりなら、辞退すべき。
向こうの人達は遊びじゃなく、金もらって働いてるのだから。
そこにチート疑惑のクランが参加するのはおかしいよ。

[ 2012/11/04 02:42 ] [ 編集 ]
無反動、集団率100%、WHはステルスチートだから大会で使用しても、露骨に使わなければまずバレない(on,offもあるし検索すりゃ動画もあるしわかる)
今SAやってないから現状知らんけど、半年前やってた時は2年半近くチート使ってても一度もBANされなかったし、onoff巧く使えばバレないんだよね。
このチートは2~3年前からあったから随分前から使用してたと思うよ。最近はチート対策し始めたのかな
[ 2012/11/02 15:03 ] [ 編集 ]
お前らどんだけでてほしくないんだよWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2012/10/29 13:10 ] [ 編集 ]
さっさと辞退しろゴミクラン。
[ 2012/10/28 04:37 ] [ 編集 ]
来日した韓国の人に顔向けれないってwwwww 同じ土俵にたってる人が言う台詞なWWWW
[ 2012/10/27 17:31 ] [ 編集 ]
辞退するのが普通
てか、公式ページの「不正ユーザー措置について」ってとこに、不正ツール使用者と一緒にプレイしていたクランメンバーアカウント30日・永久停止。 
不正ツール使用者の在籍しているクランマスター及びチーフには警告・アカウント30日停止ってことになってるんですが。運営は動かないみたいだし、大会を自粛するぐらい普通では?
[ 2012/10/27 12:37 ] [ 編集 ]
お前らチートツールはバレなければ使えるんだよ
バレたらそいつはBANされるけどお前らに迷惑かけたかよ
もう代償払っただろ騒ぎすぎなんだよ
[ 2012/10/26 18:25 ] [ 編集 ]
同じチームでしょ?
だからチームとして責任をとるのは当然でしょ。

チームとして責任をとらないのであれば、
個人の大会だけ出ればいいと思いますよ。

でも、しょせんネトゲでしょ?
[ 2012/10/26 16:30 ] [ 編集 ]
カミナゲーミング嫌いだったけどさらに嫌いになったわ。大会出んな。出るなら不戦勝にしろ。お前らクズCWと戦いたいたいやついんの?正直お前らざこいよ。チートでしか結果出せないざこ集団はいますぐサドンやめろ
[ 2012/10/25 02:35 ] [ 編集 ]
辞退すべきって意見出してる人が同じブロックの人だって言ってる人たち・・・目の前のことしか見えてないのな
園児は擁護することしか頭にないから、紙投げに対しての個人的な意見全てが批判に感じるんだろうな。
頭悪くて自分の意見考えることできないから揚げ足取ることしかできないんだよね。可哀想に。


日本代表に纏わりついてる奴らがこんなだとSAは民度が低いって言われても仕方ないな
[ 2012/10/25 00:05 ] [ 編集 ]
大会試合中に使用したってんならともかく、今大会Sofinaは一度も出てないんだろ?
厳格なスポーツの世界でもチーム全体が責任取るなんてありえない。

騒いでる奴らがなんか臭いわ
とくに複垢疑惑を最初に拡散したArch
どうせ同じブロックのライバルを追い落としたいんだろ
[ 2012/10/24 22:59 ] [ 編集 ]
なんで大会で結果残すことで信頼の回復になるんだ?wこいつらオフラインで優勝して強いってことみんな知ってるじゃんwだからこそ今回は出場辞退して反省してるポーズだけでも取る必要があるんじゃないの?w
まぁゲームだし反省する必要もないかあw
[ 2012/10/24 22:13 ] [ 編集 ]
部活とか連帯責任とかWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

こ れ ゲ ー ム だ よ ?
[ 2012/10/24 19:29 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ、一度でも参加自粛すればチートに対して厳正な対応をする姿勢が示せるし
逆にそれをしなければ、ばれなきゃ黙認のチートクランと取られても仕方ないよな
まあ俺たちが強要する事は出来ないが、『日本代表』だからこそ、チートというFPSにおいて最も憎むべき行為が身内で起きた事に対して、もっと重大に考えなければならないと感じる

↑これにつきるな。
[ 2012/10/24 19:28 ] [ 編集 ]
sofinaさんの行為が悪いだけであって
kaminageさんはチートを促したわけでもないから
構わず頑張っていけばいいと思います
[ 2012/10/24 17:14 ] [ 編集 ]
大会棄権しないのは別に構わないのですが、
もうkmnを昔のように心の底から応援できる自信はありません。
[ 2012/10/24 17:00 ] [ 編集 ]
a
sofinaもったいない
[ 2012/10/24 15:41 ] [ 編集 ]
チート使ったとはいえsofinaに対してひどすぎ
仲間だったんだろ
[ 2012/10/24 15:31 ] [ 編集 ]
批判コメントしてるやつらオフラインであって直接いってくれば?
[ 2012/10/24 15:23 ] [ 編集 ]
チート使ってたやつをどう守るんだよw
[ 2012/10/24 12:28 ] [ 編集 ]
Kmn-Gamingに圧勝してからほざけ雑魚ども
[ 2012/10/24 11:49 ] [ 編集 ]
>今までやってきていきなりこれかー
Sofinaさん入るクラン間違えたね
こういう時に守ってあげるのがマスターじゃねえのかよ
このチームじゃ日本一なんてなれやしない

既に日本一です。と思うの俺だけ?ww
[ 2012/10/24 11:48 ] [ 編集 ]
チーターと一緒にプレイしたら30日垢停止くらうんじゃねえの?
[ 2012/10/24 10:07 ] [ 編集 ]
いろいろほざいてる奴らもいますが気にせずに頑張って下さい、応援してます
[ 2012/10/24 08:41 ] [ 編集 ]
とりあえずSofinaは今後信用しない
[ 2012/10/24 04:11 ] [ 編集 ]
サッカーでも反則して得点をいれたアンリ(仏)は
個人の出場の停止(国際試合数試合分)の罰則処分のみ。
チームや監督の責任なんて取られない。
メジャーリーグの使用禁止バットやドーピングしてたプロ選手ですらそんなもん。

個人のやったことなんだから、
個人のやったこと晒して処分して終わりが当たり前なのに
連帯責任が当たり前なんていってる人間は
どこの世界に住んでる人間なんだろ?

あぁ、ニートで世間しらずが多いんだなw
[ 2012/10/24 04:03 ] [ 編集 ]
なんか米欄に何人か「sofina守ってやれよ」とか言ってる奴いるけど
詳細は不明としてもチート使ったカス野郎かばう価値なんぞないだろ
[ 2012/10/24 01:27 ] [ 編集 ]
部活やら連帯責任やら何を言ってるんだか…。
守ってあげるのがマスター()
[ 2012/10/24 01:09 ] [ 編集 ]
頑張れ。
生放送とかで言いたい放題の奴もいるだろうけど、出ると決めたなら出るべき。
Kmn-Gaming応援してるよ。
SACTL2011winterでの鳥肌もんの優勝をもう一回頼むで。
[ 2012/10/24 01:00 ] [ 編集 ]
棄権まだ?Heyhey
[ 2012/10/24 00:25 ] [ 編集 ]
今回はさすがに潔く棄権したほうがいいと思います。
不祥事を起こしたメンバーを除いで頑張りますではなく
、チーム全体で責任を取るべきだと思いますが・・・
[ 2012/10/24 00:09 ] [ 編集 ]
仲間が不正行為したのをまるで他人事かのように扱って、自分たちは優勝するために頑張ってきました(キリッ だから出場します?
ネタですか?これが真面目に考えて書いた文なら真性の屑なんだね。

日本代表のクランがその程度の絆でしか結ばれてないチームだとは思わなかったわ
[ 2012/10/24 00:07 ] [ 編集 ]
紙投げ幼稚園はここですか?
[ 2012/10/23 23:44 ] [ 編集 ]
そふぃなだけ消せばいいとか思ってる馬鹿なん?
チームプレイのゲームだからこそ連帯責任でしょ
しかも日本代表として国際試合までやったクランなんだから
[ 2012/10/23 23:16 ] [ 編集 ]
今までやってきていきなりこれかー
Sofinaさん入るクラン間違えたね
こういう時に守ってあげるのがマスターじゃねえのかよ
このチームじゃ日本一なんてなれやしない
[ 2012/10/23 22:48 ] [ 編集 ]
自由視点チート補足
Sofiaさんがいつの自由視点チートを使ってたのかは知りませんが、
自由視点のチートには2種類あります。
数年前(半年ちょっと前)はノーマルの自由視点チートと「自由視点強化版」という、
自由視点のチートが2種類ありました。
この2つのチートの違いは、ノーマル版はただ練習モードと同じ様に壁を通り抜けて移動のみできます。
強化版はノーマル版より移動できる速度が上がり、そして移動しながら、壁を通り抜けながら『攻撃』ができます。
今は強化版のみチーターの中では使われてます。
少し前までは強化版はレア度が高いチートでした。
Sofinaさんはどのチートでしたんでしょうね。
もし紙投げさんも興味があるなら、私のTwitterのDMまでお願いします。
きちんと約束事等はお守りしますよ。
[ 2012/10/23 22:43 ] [ 編集 ]
リンクからSOFINA追放はよ
[ 2012/10/23 22:41 ] [ 編集 ]
紙投げが辞退しないと決めたならCTLがんばってくださいね!
[ 2012/10/23 22:15 ] [ 編集 ]
もともとアンタらチート並みの強さじゃねーか!
[ 2012/10/23 21:59 ] [ 編集 ]
私はkmn応援してます♪
今回のことで賛否両論あって色々大変だとは思いますが頑張って下さいね!!!


[ 2012/10/23 21:53 ] [ 編集 ]
今回こんな形になってしまったのは残念ですが、やってしまったことはしかたがないことだと思います。
大会出るようなのでがんばってください応援しています!!
紙投げさんやきんこさんを尊敬しているので、これからもがんばってください、いろいろいわれるかもしれませんが、日本代表の意地と誇りをこれからも見せてください!
[ 2012/10/23 21:22 ] [ 編集 ]
なんで紙なげさんが責められなきゃいけないのか意味わからん。ソフィナしか悪くないのに棄権しろとか言ってるやつあほ?
[ 2012/10/23 21:18 ] [ 編集 ]
棄権しろとか言ってるバカは同じブロックのクラン面子かなんかか?w
俺はCyborgが抜けてかなり残念だったし、これはこれでいいかなと思うわ。応援してるから頑張っておくれ
[ 2012/10/23 21:10 ] [ 編集 ]
とりあえず頑張ってください。
優勝して大会棄権しろだのうるさい奴等にドヤ顔してやってくれ
[ 2012/10/23 21:04 ] [ 編集 ]
つかさチート入れて前大会をやった訳でしょ
今大会を普通に出る気が知れない
サブでしかとか言ってるけど、一度でも使おうとする奴は
大体WHやらなにでメインでも使ってるって
[ 2012/10/23 21:03 ] [ 編集 ]
「kmnのsofinaってチーターなんでしょ?」みたいなこと言われたら
「いや、あいつはkmnのメンバーじゃない」
とか言い出すんでしょ・・・?
これ傍から見るとどう見えるかわかってる?
周りの目少しは気にしたほうがいいよ?
[ 2012/10/23 20:57 ] [ 編集 ]
ニートってこんなもんだよな
責任の取り方が中学生以下(笑)
[ 2012/10/23 20:48 ] [ 編集 ]
こういう時のブログの応援コメって結構きますね

頑張ってください
[ 2012/10/23 20:42 ] [ 編集 ]
さっさと枠開けてニコ生で謝罪しろ。
[ 2012/10/23 20:37 ] [ 編集 ]
名前忘れたけどNCCでもNEXONの広報さんとは結構な知り合いでしょう?
あの人は不正だめ不正だめっていつも言ってたのに
紙投げは「うちのクランから不正ツール使用者がでました」って言えんの?
[ 2012/10/23 20:34 ] [ 編集 ]
大会どうなるか心配だったけど、
2回戦以降も出場するようで良かったです!
心無い批判や中傷などあるかもしれませんが、
たくさんの人が応援しているので頑張ってください!
[ 2012/10/23 20:33 ] [ 編集 ]
SA内で影響力もある日本代表クランがチートとは残念です。
来日してまでくれた韓国のみなさんには恥ずかしくて顔向けられません
今回はこのような不祥事を起こした事に対し責任を取って今大会は棄権すべきだと思います。

[ 2012/10/23 20:31 ] [ 編集 ]
アンチじゃないことだけは最初にいっておく。
それでも紙投げ達の行動に無性に腹が立ったから言わせてもらう。

謝罪は形のみで実行に示さないのね^^;
連帯責任ってのもしらないのか、さすがニート
部活でも大会前に一人でも問題起こしたら部全員大会出れなくなるのが当たり前なんだよ。
日本代表として共に頑張ったそふぃなを除け者の様に追放するだけ追放して自分達だけ出場(失笑)チームじゃねえよそんなの
結局は私利私欲の為に出場するんだね。がっかりだわ
[ 2012/10/23 20:30 ] [ 編集 ]
優勝信じてるよ
[ 2012/10/23 20:28 ] [ 編集 ]
れみあむ
kmnならやってくれって信じてる。どこのくらんも勝てないような強いくらんだとおれはおもってるよ
[ 2012/10/23 20:28 ] [ 編集 ]
チートきめえwwwwwww
こりゃサドンアタックオワリだな^^
代表がチーターwwwwwwwwww
[ 2012/10/23 20:27 ] [ 編集 ]
チート使えないにしろチートを使おうとしたことがユーザーとして終わってる
[ 2012/10/23 20:27 ] [ 編集 ]
まぁガンバレや
[ 2012/10/23 20:21 ] [ 編集 ]
あくまでSofinaさんに問題があって
Kmn-Gamingには問題は無いからな
間違っちゃいけないのはSofinaさんが悪くないわけではないってこと
[ 2012/10/23 20:20 ] [ 編集 ]
今大会辞退する必要なんてない。
大会に出て結果残して信頼取り戻せばいいと思う。
最後に、日本代表・1ユーザーとしてSAの大会に出てSA盛り上げて下さい!
[ 2012/10/23 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


