
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍾馗

SANCC、SAGCCお疲れ様でした。
11月に東京NCCがないのもあってか、かなり人がいて大盛り上がりでしたのう
NCC終った後打ち上げに言ってから、kmnの三人はネカフェにかちこんで
次の日の大会のために数戦クラン戦したのでした。

というわけでSACTL2012の二回戦がありました。
第三補給倉庫のTスタートでvs USP-GAMINGでした。
2012-10-28 20-20-36
4-5で折り返して
2012-10-28 20-26-57
5-0で9-5で勝利。
超CtマップのTスタート怖すぎる、赤pingでラウンドを落としたりスライのセーブに救われたりと。
まあ勝ててよかったっす(小並感

次は来週に三回戦、その次の週に4.5そしてブロック決勝か・・・
先は長いのう。

そういえば行軍イベント逃げまくって最後にグレ投げて80%引いて勝利しましたよ。
WS000057_20121029014022.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <にしてもNCCも一年以上やってるんよな・・・
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \


コメント返信は続きから

>ボーダーランズ2買ったら一緒にできる?
PC版(Steam)なら野郎と思えば
>今日の配信でめっちゃ当ててたのに またまたー
そうでもない

>こっちの記事でも一応。
紙投げさんのIMOってラバーコーティングですか?

多分ソウだとおもうよ、持ちやすいし。
>おめでとう
あり
>相手ぼこぼこすぎてわろた
パワープレイした
>おつ、次もガンバ
はい
>野良のウェア(デスマッチ)でゴーストステップしてますか?
してないです。めんどくさいなおで。
>写真のマウスなに?
IMOになります
[ 2012/10/29 01:58 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)
質問なんですが補欠のメンバーが大会期間中に助っ人に行ってもいいのでしょうか?
[ 2012/11/04 21:57 ] [ 編集 ]
バナナシェイクうますぎ
[ 2012/11/04 21:10 ] [ 編集 ]
アンチでもなく援護する気もないですが一言言わせてください

Sofiaさんがチートツールを使用していたことは事実です
でもほかの人が責任を負うことはないと思います
同チームメンバーの人がツールを勧めたわけでもないですし
以前の大会にもSofinaさんは出ていますがその時にチートを使ったか使ってないかはわかりません
今回の大会にはSofinaさんは出ないですしカミナゲーミングが辞退するという形にもしなくていいとおもいます

応援しない人もいますが応援する人もたくさんいます
抜けてしまったSofinaさん 応援してくれるほかの人 メンバー のためにも今回大会がんばってください(*´∀`*)
[ 2012/11/04 00:43 ] [ 編集 ]
どうしよう垢が誰かに乗っ取られた・・・
[ 2012/11/03 18:01 ] [ 編集 ]
なんで最近淫夢の語録使ってるんですかね…
[ 2012/11/02 19:25 ] [ 編集 ]
kinkoooooooooooooooo青で帰ってくると思ったんだけどな。
[ 2012/11/02 16:55 ] [ 編集 ]
負けんなよ
[ 2012/11/01 20:16 ] [ 編集 ]
メンバーにチート使用者がいたら大会は辞退してほしいです

俺たちはやってないのになんで?という悔しい気持ちがあるでしょうが、
これが通ってしまうと「チートやったもん勝ち」という状況になってしまいます。

ネトゲーなんてそれでいいんだ。と言えばそれまでですが
そんなレベルじゃ、多くの人がe-sportsに魅力を感じないと思います

チートはメンバーを変えて謝罪すればおしまい
そんなに軽い問題ではないはずです
[ 2012/10/31 18:18 ] [ 編集 ]
紙投げCTLふぁいてぃーんぐ\(^o^)/
[ 2012/10/30 14:07 ] [ 編集 ]
アップデートされたらやっぱり大分重くなっちゃうのかな
[ 2012/10/29 23:47 ] [ 編集 ]
きんこ(ちんk)が穴ってても(おなってても)紙投げさんが強いから大丈夫ですね
[ 2012/10/29 19:20 ] [ 編集 ]
Noelさんがピンクになるとこ目撃しました!!
てか、一緒にゴールデンアイやってて終わったらNoelさんピンクになったw

TRG一週間分おくったぜえ!!
使うように言っといてください(。・ω・。)

あと、二回戦突破おめです!
優勝目指して頑張ってください\(//∇//)\
[ 2012/10/29 15:59 ] [ 編集 ]
ボダランやりすぎてAIMが大変なことになるなよ
[ 2012/10/29 15:58 ] [ 編集 ]
noelさんピンクになってるー
[ 2012/10/29 14:45 ] [ 編集 ]
kinkoさん穴ってますね
[ 2012/10/29 04:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


