
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

方相氏

新潟SANCCお疲れ様でした。僕は行ってませんが・・・。
forest君とdelpiero君が組んで優勝したみたいです。なんかかっこいいこともいってたとか。
次は兵庫SANCCですね。楽しみ。
二次予選終った後にあるのでその時俺が笑顔か笑顔じゃないかはどうなるかわかりませんね。

昨日、SACTLの三回戦がありました。
2012-11-04 20-25-18
前半のスコアは覚えてませんが後半早い段階で勝利確定した気がします。
というわけで勝ち残ったので来週で4、5、そしてブロック決勝ぞー。
来週も勝たないと始まらないでがんばるべ。

なぜか今更またminecraftがCCUで流行りだしたので触ったりしてます。
基本的にクリエイティブは使わないんですけど建物作るときだけ
使わせてもらってクランマークをおぶりと作ったお
2012_______kmn.png
細かいところが酷いけど初めてがんばったにしてはいいでしょう・・・



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽメインアカウントでの最近のセーブ成功率が
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;| 100回中0回なんですけどいつセーブできるかわからない
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|

コメント返信は続きから

>kinkoさん穴ってますね
犠牲になったのだ

>noelさんピンクになってるー
やりこんでたね。

>ボダランやりすぎてAIMが大変なことになるなよ
そうでもない

>Noelさんがピンクになるとこ目撃しました!!
ほう

>紙投げさんが強いから大丈夫ですね
お、おう

>アップデートされたらやっぱり大分重くなっちゃうのかな
わかりません

>紙投げCTLふぁいてぃーんぐ\(^o^)/
でしょ

>メンバーにチート使用者がいたら大会は辞退してほしいです
しない方向です。詳しくはだいぶ前に書いたのでそちらを見てくれれば。

>負けんなよ
でしょ

>kinkoooooooooooooooo青で帰ってくると思ったんだけどな。
言ってる意味がわかりませんが。。

>なんで最近淫夢の語録使ってるんですかね…
特に意見はないですね

>どうしよう垢が誰かに乗っ取られた・・・
しらないです

>アンチでもなく援護する気もないですが一言言わせてください
ウイッス

>バナナシェイクうますぎ
わかる~w

>質問なんですが補欠のメンバーが大会期間中に助っ人に行ってもいいのでしょうか?

運営に聞いてください。
[ 2012/11/05 04:30 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
かみなげーみんぐとかただの日本代表ちーとくらんだろ
[ 2012/11/09 23:06 ] [ 編集 ]
個人ランキング2位おめでとうございます
[ 2012/11/08 17:00 ] [ 編集 ]
sofinaこの前どっかのクランのマスターがちーとでBANされたときあんだけ正論振りまいてたくせに、自分も使っちゃってたんじゃどうしようもねえくずだなWW
[ 2012/11/08 16:09 ] [ 編集 ]
大会は辞退するべきだった
[ 2012/11/08 10:05 ] [ 編集 ]
twitchでやることを検討してください
[ 2012/11/08 02:22 ] [ 編集 ]
紙投げさん!! 今度バナナシェイクおごってください!!!
[ 2012/11/08 00:34 ] [ 編集 ]
ヒエ~ッwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/11/07 22:34 ] [ 編集 ]
兵庫県民としては、NCC行きたいところなんですが、一緒に逝く人がいないので。。。ざんねんです、、投げさんがくるっていうので余計ざんねんです、、、明石焼きたべる、、、

[ 2012/11/07 19:06 ] [ 編集 ]
妖精さんのとこからキーボード買っておいたよ^^
[ 2012/11/06 19:43 ] [ 編集 ]
マイクラはやっぱマルチだよな。
[ 2012/11/06 19:13 ] [ 編集 ]
紙投げ兵庫来るの楽しみだな
ちなみに伊丹の横って尼崎だよ...
[ 2012/11/06 18:47 ] [ 編集 ]
スト4始めようと思うんですがPSコンにコンバータでできますか?
[ 2012/11/06 16:44 ] [ 編集 ]
紙投げさんのブログで自作パソコンのパーツ買うことにしました。
10万円くらいかかるので紙投げさんのところには1000円くらいは入るのかな?
[ 2012/11/06 14:27 ] [ 編集 ]
紙投げは2対1に強いから(震え声)
[ 2012/11/06 12:58 ] [ 編集 ]
【芸人報道】サドンアタックの紙投げについて語る芸人
ttp://www.youtube.com/watch?v=XaWxJ9qIGsA
[ 2012/11/06 12:19 ] [ 編集 ]
紙投げってアニメはTV録画?それともPC録画?
[ 2012/11/06 04:39 ] [ 編集 ]
なんだこのくせー顔
なめてんのかお前
[ 2012/11/05 18:57 ] [ 編集 ]
紙投げさんイケメン
[ 2012/11/05 16:11 ] [ 編集 ]
紙投げさんMVP率高いね
[ 2012/11/05 15:37 ] [ 編集 ]
結構よく出来てるじゃんクランマーク
[ 2012/11/05 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


