
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石敢當

どうもどうも。
SACTL2012の一次予選4回戦がありましたね。
オールドタウンでした。青スタートだと思ってたら試合前に赤だと気づいた。

vs CharismaFamily
2012-11-10 20-21-37
2012-11-10 20-30-07
前半裏狙いまくってたらすごいことになった(涙)
いろいろと強いところが負け始めてて怖いですな。
明日で一次予選が突破できるか決まるのでまた気を引き締めてやりましょう・・・
WSとDRや

あ、そういえば二位になりました。
そのうちすぐ抜かされると思います。
WS000058_20121111005024.jpg
        ___
      /     \ ガタ
    /         \_______
   /            \      | |<やるでー
   |                |        | |
   \            / ノ丿     | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

コメント返信は続きから
>結構よく出来てるじゃんクランマーク
そうかな(震え声)

>紙投げさんMVP率高いね
たまたま

>紙投げさんイケメン
ないかな

>なんだこのくせー顔
なめてんのかお前

マガオ

>紙投げってアニメはTV録画?それともPC録画?
torneちゃん!

>【芸人報道】
あーこれ録画して普通にみたわー超みたわー

>紙投げは2対1に強いから(震え声)
そうだね(涙目)

>紙投げさんのブログで自作パソコンのパーツ買うことにしました。
10万円くらいかかるので紙投げさんのところには1000円くらいは入るのかな?

GOODJOOOOOOOOOB

>スト4始めようと思うんですがPSコンにコンバータでできますか?
僕はPS3のアーケードコントローラー使ってます。

>紙投げ兵庫来るの楽しみだな
ちなみに伊丹の横って尼崎だよ...

えっ(震え声)

>マイクラはやっぱマルチだよな。
せやな

>妖精さんのとこからキーボード買っておいたよ^^
Good job

>兵庫県民としては、NCC行きたいところなんですが、一緒に逝く人がいないので。。。ざんねんです、、投げさんがくるっていうので余計ざんねんです、、、明石焼きたべる、、、
一人出来ても楽しめるのがSANCC!!!!!!!1111111

>ヒエ~ッwwwwwwwwwwwwww
ひゃー

>紙投げさん!! 今度バナナシェイクおごってください!!!
120円だ、自分で買え。

>twitchでやることを検討してください
めんどくさいですけどメリットありますか?

>大会は辞退するべきだった
するつもりはないかと。。。

>sofinaこの前どっかのクランのマスターが
そうですか

>個人ランキング2位おめでとうございます
どうせすぐ。。

>かみなげーみんぐとかただの日本代表ちーとくらんだろ
そうですか
[ 2012/11/11 00:58 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(12)
じゅんきはチートの神様
とっとと辞退しろ調子ノンなzk
[ 2012/11/12 22:05 ] [ 編集 ]
そろそろリアルKDあげよっか(ニッコリ)
[ 2012/11/11 18:37 ] [ 編集 ]
応援してるんで、がんばっしゅ・。・
[ 2012/11/11 17:35 ] [ 編集 ]
大会辞退しなくていいと思います。確かにクランメンバーがチート使ったとしても、クラン内では使っていないんだし、脱退もしたんだし、大丈夫だと思います。SA内では制限釣りのゴミのくせに「辞退辞退」とか思考だけ無駄にガッチガチの大人(笑)は無視でいいと思います。

てか、それよりArtisan零のレビューよろ
[ 2012/11/11 16:43 ] [ 編集 ]
前半からの卍解すげえwww
[ 2012/11/11 16:38 ] [ 編集 ]
はやくまぼさん抜けよ
[ 2012/11/11 14:48 ] [ 編集 ]
優勝期待
[ 2012/11/11 14:05 ] [ 編集 ]
kinkoさんつよー
[ 2012/11/11 13:40 ] [ 編集 ]
グラボのバージョンは何ですか?
[ 2012/11/11 02:29 ] [ 編集 ]
おいチート使って代表なったんだから辞退しとけよ馬鹿、
いつまでも調子のってんじゃねえぞ糞阿呆
[ 2012/11/11 01:08 ] [ 編集 ]
最後のラウンドのキルログなんぞ
[ 2012/11/11 01:07 ] [ 編集 ]
1こめゲット ざまぁ 感謝しろかみなげ
[ 2012/11/11 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


