
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保生大帝

遅くなりましたが兵庫SANCCお疲れ様でした。
多くの人が来ていたような気がしますね!知り合いもたくさんいたような!
かなりレベルの高い試合が多く面白かったですねー。
きんこちゃんは裏方を忙しそうにしてました。大変そうでしたね。。
地方にどうせいくならゆっくりしたいですな・・・

そういえば今日あたりからkmn活動再開予定です。
よろしくお願いしますね。
今回もCTL前に前日練習するかもしれません。
詳細はそのうち~

そういえばエヴァ見てきましたが目が点になりました。
続きが楽しみですな



   / ̄ ̄\  <クリスマスどうするn
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ 
.  |    " ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\


コメント返信は続きから
>かみなげちゃん強くなったね(笑)。
元から強いからよ

>コメント返信雑過ぎ
時間なかったっすからね

>投げ氏ってヨボヨボのおじいちゃんになってもFPSやるの?
わかりません

>明石まできてーw

どこの国ですか?

>投げしぃが任侠ヘルパーやってたらどうなってるだろう・・・
しりません
>もし、どっかで紙投げさん見つけて話しかけたら無名でも話します?
リアルで話しかけられたら正直困りますね。


>修学旅行だー(棒)京都、奈良だー(棒)
ソッカー

>なげしい割といい顔立ちしてるんだし髪の毛伸ばしてイケメンになろうぜ。肋骨出さなければモテるよ
髪が目に入って邪魔

>兵庫に来たら家に寄ってってね(はぁと
しゃべんな

>マウス何がいいですかね?
今度ダーマポイントが出すIEcopyとかどう

>なげ、ブログのタイトルの漢字って何?
キノマヨイ

>オフライン優勝しなかったら許さない(はぁと
そ、そうだね

>じの君と経験値デットヒートやな
ほんとだ。

>アイスソード!
ころしてでも うばいとる

ねんがんの あいすそーどを てにいれたぞ(期限切れ)
[ 2012/11/26 21:10 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
サウンドカード使ってる?
[ 2012/12/03 01:48 ] [ 編集 ]
SAKOCでの仕切り上手すぎワロタww
SANCCやってるだけあって
大会進行なれてますね!

紙投げいなかったら確実グダってた
[ 2012/12/02 06:29 ] [ 編集 ]
ててん
アス比4:3に固定してますか?
また上位陣の多くは4:3にしてますか?
[ 2012/12/01 18:10 ] [ 編集 ]
1日1本ソフトドリンクを飲むと重い前立腺ガンになる確率が高くなるらしいぞ 気をつけろ
[ 2012/12/01 03:44 ] [ 編集 ]
ニートなのにオフラインで顔晒して
恥ずかしくないんですか?
[ 2012/11/30 15:05 ] [ 編集 ]
ニートなのにオフラインで顔晒して
恥ずかしくないんですか?
[ 2012/11/30 13:28 ] [ 編集 ]
コメント欄でガキと慣れ合うなんて暇なんだね。
[ 2012/11/30 13:08 ] [ 編集 ]
コメント欄で失礼します。
紙投げさんが出場するオフライン大会ですが、
前日から泊まり込みで整理券をとる方はいらっしゃるのでしょうか?
1時間前から行く程度で整理券1~200までは確保出来るのでしょうか?

ご存知でしたらよろしくお願いします。
[ 2012/11/29 15:20 ] [ 編集 ]
クリスマスは一人鍋っすわぁ・・
[ 2012/11/29 07:57 ] [ 編集 ]
タイムシフト残して欲しいです。
[ 2012/11/29 07:29 ] [ 編集 ]
肉と玉ねぎの割合は6:4
kaminage is an japanese purogamer.who is known to everyone.but he is more than just a purogamer.徐李部酢達王国幹部
[ 2012/11/28 21:41 ] [ 編集 ]
なげしぃ今度きんこちゃん紹介して下さい(ハァト
[ 2012/11/28 20:20 ] [ 編集 ]
なげしい飯食いに行こ
[ 2012/11/28 17:26 ] [ 編集 ]
IMOポチったった
大きさもいい感じで使いやすい、なげなげ信じて買ってよかった
[ 2012/11/28 17:09 ] [ 編集 ]
韓国みたく、女子リーグもやってほしいよね
[ 2012/11/28 13:51 ] [ 編集 ]
なげし見つけたら、話しかけてもいいですか?
[ 2012/11/28 13:51 ] [ 編集 ]
カミチャンゲーミング活動開始か
[ 2012/11/28 10:27 ] [ 編集 ]
関係ないですが、紙投げブログから飛燕購入してみました><
[ 2012/11/27 22:26 ] [ 編集 ]
この場をかりて
兵庫NCCの帰り三ノ宮駅でわざわざ写真撮っていただきありがとうございました><お忙しい中すみません(泣)
[ 2012/11/27 21:28 ] [ 編集 ]
クリスマスくるでー^^

(;ω;)
[ 2012/11/27 21:17 ] [ 編集 ]
まあ、まだクリスマス一ヶ月前だからな・・・(震え声)
[ 2012/11/27 19:41 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん今回の実況テンション高くなかった?
[ 2012/11/27 19:06 ] [ 編集 ]
なげなげのマウスを投げたい
[ 2012/11/27 01:09 ] [ 編集 ]
ま、まぁクリスマス来る前に地球滅亡するし(・・;)
[ 2012/11/26 22:55 ] [ 編集 ]
オフライン優勝してくださいね!
[ 2012/11/26 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


