
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西秦王爺


images23jpg.jpg
(なんかfc2の画像アップロードのところが変わってたので適当に)

気がついたら12月です。SAKOC、お疲れ様でした。
おぶりの家でいろいろやるってのは当日に決めたんですが
僕のもっていったwebカメラが反応しなかったり、直前までヤバスでした。
配信関係はものすごい勢いで僕が設定したんですが
配信も本家が一瞬で満員になるとは思ってなく、ミラーのことナンも考えてませんでした。
ust配信も当日自分らでやるってことにしたんですけどちゃんとust行ってくれましたかね・・・
Xsplitでニコ生二つ枠同時に放送できる可能性もあったけど試す暇がなかったのう・・・。

そういえばSACTLまで二週間余裕できりました。
ロビー募集で練習相手が釣れる気がしないので、練習相手募集中です
クラン鯖で騒いでると思いますのでよろしくお願いします。

そろそろartisan零のレビューをあげるとおもいます。ぜひご覧ください。


                  ____    
                  /     \ つーか去年優勝してから一年たつんだなー
                  /  ─    ─ \  速いもんだわー
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (''ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

コメント返信は続きから
>オフライン優勝してくださいね!
せやなー
>ま、まぁクリスマス来る前に地球滅亡するし(・・;)
三月が熱いらしい
>なげなげのマウスを投げたい
やめてもらえますか。
>かみなげきゅん今回の実況テンション高くなかった?
今年のSANCCは兵庫が最後だしなー僕

>まあ、まだクリスマス一ヶ月前だからな・・・(震え声)
・・・
>(;ω;)
(涙)
>兵庫NCCの帰り三ノ宮駅でわざわざ写真撮っていただきありがとうございました><お忙しい中すみません(泣)
ウイッス!
>関係ないですが、紙投げブログから飛燕購入してみました><
いいね!
>カミチャンゲーミング活動開始か
そうだね!
>なげし見つけたら、話しかけてもいいですか?
美少女ならいいよ
>IMOポチったった
大きさもいい感じで使いやすい、なげなげ信じて買ってよかった

左右対象がいいのです。
>韓国みたく、女子リーグもやってほしいよね
日本だと替え玉と自称女子で大変なことに
>なげしい飯食いに行こ
いやです
>なげしぃ今度きんこちゃん紹介して下さい(ハァト
そこらへんにいますよ
>タイムシフト残して欲しいです。
10月から残してないですね。
>クリスマスは一人鍋っすわぁ・・
アカン

ご存知でしたらよろしくお願いします。

泊り込みは禁止だったかと
>コメント欄でガキと慣れ合うなんて暇なんだね。
ヒマですからね
>ニートなのにオフラインで顔晒して
恥ずかしくないんですか?

気にしたことないですね。自分から乗せたことはないですよ?

>1日1本ソフトドリンクを飲むと重い前立腺ガンになる確率が高くなるらしいぞ 気をつけろ
やだ・・・糖尿病怖い・・・

>アス比4:3に固定してますか?
また上位陣の多くは4:3にしてますか?

してます。
16:9もちらほらいるんじゃないっすか?

>紙投げいなかったら確実グダってた
(ドヤ顔)

>サウンドカード使ってる?

おんぼ・・・
[ 2012/12/03 06:09 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(12)
50前後で釣ってる雑魚でも相手にしてくれるなら是非お願いしたいです。
[ 2012/12/09 08:26 ] [ 編集 ]
htt://enjoynicolive.com/p1598.html
こんな感じらしいよ
[ 2012/12/06 08:16 ] [ 編集 ]
パンツ見せてよ!Tバックかな?(チラ
[ 2012/12/05 21:57 ] [ 編集 ]
なぁなぁ紙投げさんよ。
外って寒いんだな。
[ 2012/12/05 20:36 ] [ 編集 ]
胸毛はえてます?
[ 2012/12/05 15:27 ] [ 編集 ]
今更だけど、この動画見てわろた
ttp://www.youtube.com/watch?v=XaWxJ9qIGsA
ニコラスが紙投げそっくり
[ 2012/12/05 08:51 ] [ 編集 ]
1年SA我慢したら日本郵政に内定もらえたよ(ニッコリ

紙投げは1年なにしてたの?
[ 2012/12/04 22:42 ] [ 編集 ]
レビューはかたよらずに普通によろしく
悪いところはしっかり悪いって言えよわかったか
[ 2012/12/04 20:22 ] [ 編集 ]
サドン関係ないけど龍が如く5ぽちっといた
[ 2012/12/04 18:44 ] [ 編集 ]
cw
おい、CWやろうぜこのやろう
[ 2012/12/04 13:35 ] [ 編集 ]
なげ先輩ウェア100回やるのと爆破100回やるのとcw100回やるのどれが一番強くなれますか!?
[ 2012/12/03 17:26 ] [ 編集 ]
なげなげが勝ってくれる事だけを願ってる
[ 2012/12/03 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


