
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商品のやつ

OTLの賞品のマウスパッド+おまけが届きました

090226_2323~01
サイズはS&Sと同じぐらいかなあ
ウェアで一回使ってみたけどなんかすごく滑って無理でした
僕にまともなマウスパッドは無理なようです
お疲れ様でした

韓国のsuperleague二週目?があったようです
game esu VS OnePoinT - In 3rd.Supply Base
game Battle Zone VS v0rt3x - In CossPort
だってお
動画落としてあとで見よう





アラドはじめたけど気が付いたらやる気があまり無い
おかしいなあ

KD厨 70.52
[ 2009/02/27 02:15 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)
>>RAMBO
僕韓国人にもらってるのでわかりません!

>>夜さん
aionは半数がBOTって聞きました!

>>せぴあ
71%^^

>>抹茶
きも

>>ベニ丸
ほう、でも僕この500円マウスパッドでいいや・・・

>>ayaya
?_?

>>みしゃぐじ
それはあるかも

>>ランチャー
了解

>>lucou
あ、はい

>>kwsk
金取るよ

>>na---san
休憩じゃねえかな
基本的に僕メイン垢で誘われたクランとか遊び行くんで
nabd抜けたり入ったりですよ

>>lia
ゴブリンバット・・・?

>>judokunn
あ、はい

>>noob
お金取りますよ
高いよ
[ 2009/02/28 00:45 ] [ 編集 ]
マウスパッドをおくれ兄さん
[ 2009/02/27 22:26 ] [ 編集 ]
相互リンクできないでしょうか?
たびたび申し訳ないです
[ 2009/02/27 22:08 ] [ 編集 ]
アラドやっていたけどゴブリンパッド解除
できなくなってやめちゃったw
40Lvぐらいまであげたのにw
[ 2009/02/27 20:56 ] [ 編集 ]
ブログ読者に抽選でプレゼントしちゃえ
サイン入りでw
[ 2009/02/27 17:39 ] [ 編集 ]
この前0.03秒さん見たとき違うクランいたけどNabD活動休止?
[ 2009/02/27 17:31 ] [ 編集 ]
もしよろしければ相互リンクお願いします!
[ 2009/02/27 16:11 ] [ 編集 ]
初めまして(*´ω`*)
いつもブログ見ています。
もしよかったら相互リンクお願いします><
[ 2009/02/27 16:11 ] [ 編集 ]
オマケってなんなんですかーっ
タダでもらったものだと愛着がわかない不思議!
[ 2009/02/27 16:06 ] [ 編集 ]
なんでにいとなのにけいたいもってるの^o^
[ 2009/02/27 15:21 ] [ 編集 ]
明後日会おう
[ 2009/02/27 07:08 ] [ 編集 ]
70.52(=^・ェ・^=)
[ 2009/02/27 06:17 ] [ 編集 ]
俺もデストラクター使ってるけど、使い込んだら9S&Sより滑り悪くてよく止まるからお勧めだよ
[ 2009/02/27 05:48 ] [ 編集 ]
なんだかんだ言ったって、
韓国じゃ人気3位らしいなアラド。
1位はSA 2位はaion
1ヶ月前ぐらいの情報だから今は違うかも
韓国アラドじゃ女ガンナー覚醒技も実装されたよね!頑張れかみなげちゃ
[ 2009/02/27 04:34 ] [ 編集 ]
どこで動画落とせるんですかー??
[ 2009/02/27 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


