
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田都元帥

さていよいよ明日CTLオフライン。
寝れるといいなー。今日は5時間寝たわーつれーわー。
ホテルとったので大丈夫だと思いますが・・・。
今日は知り合いと秋葉とかで時間を潰した後夕方から代々木ワイプで練習!
気合入ってきたー!うおー!
勝てればいいですねー。

CTL配信もニコニコとしっかりあるみたいですね。



       ___
      /     \ 
    /   ⌒  ⌒\ 楽しみですなー。
   /   ( ⌒)  (⌒)\ 
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ



コメント返信は続き

>ハイスペなのに何で影つけないんですか!
重いから

>優勝したらプレ放送して
しないっすね

>cyborgって新潟じゃなかったでしたっけ
23時まで家でして、23時から東京行き電車あんの?
早朝の電車か飛行機乗るとしたら、寝坊したらアウトやね

当日来ます

>韓国サドンアタックって野良弱いって聞いたけど、投げ氏はそんな話、聞いたことある?

知りません

>零MIDは使ってない?
使ってないですねー、ソフトしか

>厨房がNCC行ったら馬鹿にされますか?
されないんじゃないかなー。
11歳だか8歳を見た

>のほほーん


>人生に疲れました。
よくあることですね
[ 2012/12/15 07:46 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(11)
Akhackに撃ち勝つには?
[ 2012/12/19 01:28 ] [ 編集 ]
選挙なんかどうでもいいからプレ放送10000円分やろう
[ 2012/12/18 19:20 ] [ 編集 ]
投げ氏結構顔立ちいい感じだから、ちょっと髪型変えちゃえば彼女くらいできるぜ!あ~、でもやっぱ人生、自分のしたいことするのが1番だよな
[ 2012/12/17 21:40 ] [ 編集 ]
NabDVSKmnが見たかったです(コナミ)
[ 2012/12/17 17:20 ] [ 編集 ]
選挙行った?
[ 2012/12/16 19:40 ] [ 編集 ]
セルロイド強かったね
[ 2012/12/16 16:26 ] [ 編集 ]
なげなげさん頑張って!!
[ 2012/12/16 08:41 ] [ 編集 ]
オフラインねぇ・・・
選挙のほうが人生で大切なんだぞ?普通はな
まぁ「納税の義務、勤労の義務」とかって国民の義務すら果たさないでeSportsなんていうスポーツでもない事に真剣になってる時点で人生捨ててるだろww
[ 2012/12/16 07:17 ] [ 編集 ]
アフィから漫画8冊ぐらい買いました
付き合って下さい
[ 2012/12/15 08:51 ] [ 編集 ]
北海道NCC楽しみにしてます
[ 2012/12/15 07:57 ] [ 編集 ]
選挙いけよ
[ 2012/12/15 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


