
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SACTLのアレ

16日のSACTLオフラインですが準決勝でCelluloidに負け、三位という結果に終りました
表彰式では一番楽しんでましたが三位でした~。
応援してくれてた皆様申し訳ないですT_T
38_20121219014842.jpg
今後Kmnがどうなるとか全く決まってませんが決まったらお知らせすると思います。
CTLお疲れ様でした。

PS、22日のSAACCに向けてスナイパーになるます。

       ____
    /      \
   /  ─    ─\ 来年から本気だそう
 /    (●) (●) \ 
 |       (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /     
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||




コメント返信は続きから
>選挙いけよ
期日前なんたら

>北海道NCC楽しみにしてます
はーい

>アフィから漫画8冊ぐらい買いました
付き合って下さい

いやです

>オフラインねぇ・・・
お、おう

>なげなげさん頑張って!!
おう

>セルロイド強かったね
そうだね・・・

>選挙行った?
期日前なんたら

>NabDVSKmnが見たかったです(コナミ)
そうですなぁ

>投げ氏結構顔立ちいい感じだから
めんどdくさい

>選挙なんかどうでもいいからプレ放送10000円分やろう
やらん

>Akhackに撃ち勝つには?
頭当てろ
[ 2012/12/19 02:50 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
pcパフォーマンスが低い時はどうすれば治りますか?HDDもメモリもCPUも空きは全然あります
[ 2012/12/22 02:28 ] [ 編集 ]
Windows7のなかに入ってるものアンインストールしたらもう戻せないから、またソフトかってやるしかないですよね?
[ 2012/12/22 02:26 ] [ 編集 ]
今日人類滅亡します かみなげさんさようなら
[ 2012/12/21 13:18 ] [ 編集 ]
オンボにPC350だとマイクの音小さくない?
ブーストかけてる?
[ 2012/12/21 13:15 ] [ 編集 ]
昨日、ラダーでkmnとユナイティッドとおぶりのチームにあったんだが勝てるわけねーだろwww
[ 2012/12/21 10:52 ] [ 編集 ]
nasty
面白かったっす!
お疲れ様です
[ 2012/12/20 20:18 ] [ 編集 ]
Sofinaさんがいればもうちょい、いい戦い出来たかも知れないな。サイボーグさんは強いけど連携が足りてない気がした
[ 2012/12/20 19:02 ] [ 編集 ]
抹茶さんのアフィからモニター買いました。
[ 2012/12/20 13:56 ] [ 編集 ]
この写真はどうみても優勝
[ 2012/12/20 13:45 ] [ 編集 ]
FPSを80代に固定するのは不可能なんですか?
AKの連射が遅い無理なんです
[ 2012/12/20 02:27 ] [ 編集 ]
ノエルきゅんの目が逝ってるwwwwwwwwwww
[ 2012/12/19 17:10 ] [ 編集 ]
毎回同じクランばかり勝ってるってだめだよね…
他のクラン成長してない…
[ 2012/12/19 15:17 ] [ 編集 ]
ただの雑魚だったね
[ 2012/12/19 11:48 ] [ 編集 ]
写真の紙投げきゅんかっこいいでしゅ
[ 2012/12/19 10:44 ] [ 編集 ]
お疲れ!来年こそは頑張ってね\(^o^)/
[ 2012/12/19 10:12 ] [ 編集 ]
いい写真だね おつかれさま
[ 2012/12/19 06:49 ] [ 編集 ]
えりっく
前日練習みててkmn-gamingのCCをあの舞台で見たいなと思ってたので残念でした

またオフラインで紙投げさんを見れることを信じてます
[ 2012/12/19 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


