
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伶倫

CTLから大体一週間立ちましたね~はやいですね~
エースモードがアップデートされ、功績が増えたので功績やろうか迷ってますが
結構数こなさないとだめっぽいのでちょっとめんどくさいですね~
味方と反発する謎の不具合は直った?と思ったんですが今度はくっつくようになってワロタ

今日はSAACCに参加します~
メンバーは
kaminage
kinko
slydini
vader
matcha
になります~僕がスナイパーもちますぅ~

あたるといいなぁ~



あと、終った後なんかあるみたいです?




                  / ̄ ̄\
                 / ノ  \ \ 
                  |  (●)(●) |  一年が速すぎる
                  |  (__人__)  |  
                      |   ` ⌒´  |
                    |        |
                     ヽ      ノ
.___________    ,> ー― `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

コメント返信は続き
>前日練習みててkmn-gamingのCC
残念ですね

>いい写真だね おつかれさま
お疲れ様でした

>お疲れ!来年こそは頑張ってね\(^o^)/
次があれば・・・

>写真の紙投げきゅんかっこいいでしゅ
ないでしゅ

>ただの雑魚だったね
でも700クランの中の三位なんだ~~

>毎回同じクランばかり勝ってるってだめだよね…
他のクラン成長してない…

そこらへんはわかりません

>ノエルきゅんの目が逝ってるwwwwwwwwwww
おっ

>FPSを80代に固定するのは不可能なんですか?
AKの連射が遅い無理なんです

FPS固定はチートだと思ってます~


>この写真はどうみても優勝

間違いないですね~

>抹茶さんのアフィからモニター買いました。
そうですか。

>Sofinaさんがいればもうちょい
そうですか

>面白かったっす!
そうですか。・・・・

>昨日、ラダーでkmnとユナイティッドとおぶりのチームにあったんだが勝てるわけねーだろwww
最近その辺と即席しまくってる~

>オンボにPC350だとマイクの音小さくない?
ブーストかけてる?

使ってないのでわかりません。すごいほしいんだけど~たかい~


>今日人類滅亡します かみなげさんさようなら
さよなら~あれ?

>Windows7のなかに入ってるものアンインストールしたらもう戻せないから、またソフトかってやるしかないですよね?
ちょっと何いってるかわからないっすね

>pcパフォーマンスが低い時はどうすれば治りますか?HDDもメモリもCPUも空きは全然あります
めんてしましょう
[ 2012/12/22 07:32 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)
芸人で0.03秒っていうのおるけど 知り合いか何か?
[ 2012/12/29 01:00 ] [ 編集 ]
マイクブースト使ってる?
[ 2012/12/27 23:25 ] [ 編集 ]
テレビ見て思ったんだ 紙投げって滝川クリステルに似てるわ
[ 2012/12/27 20:27 ] [ 編集 ]
オレタチガガンダムダ
[ 2012/12/27 16:23 ] [ 編集 ]
ちわわ
なげしぃついったーフォローしといたからフォローして
[ 2012/12/27 08:36 ] [ 編集 ]
忙しくて大会みれませんでしたがCTL優勝おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/12/27 07:13 ] [ 編集 ]
ACC、感謝祭ともにお疲れした。
[ 2012/12/26 14:09 ] [ 編集 ]
2012年も彼女なしで終わっちゃったね(´・ω・`)
[ 2012/12/26 08:11 ] [ 編集 ]
最近思うんだけど紙投げっちのfacebookのいつの?それと誰とったん?
[ 2012/12/25 21:22 ] [ 編集 ]
投げ氏とかって、プレゼントいらないくらいもらえるのが、まじで羨ましいです!どうやったら、そんな有名になれますか?
[ 2012/12/25 17:43 ] [ 編集 ]
おうえん
紙投げさん大会おつかれさまでした 
おうえんしてます
[ 2012/12/25 15:20 ] [ 編集 ]
紙投げさんって、SAフル画面でしてます?
[ 2012/12/23 02:20 ] [ 編集 ]
まずうちさぁ、屋上・・・あんだけど・・・焼いてかない?(迫真)
[ 2012/12/22 13:46 ] [ 編集 ]
Nabdにしたらお前ら雑魚だったな(笑)
[ 2012/12/22 07:42 ] [ 編集 ]
ドラゴンで5-0って今までなにしてた?
[ 2012/12/22 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


