
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斉天大聖

どうもどうも~
SAACCでJSABIG5は解散しました(涙)

気がついたら今年が終りそうですね。
明日あたり去年と同じように今年を適当にまとめようかな?

最近はガンダムオンラインしかやってません
1鯖のジオンでかみなげって名前でやってます。グフカスタムつよいおー^^;

kmn-gamingはどうなるかそのうち発表するとおもいますー。

とりあえず適当に更新終わり




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 今年もいろいろあったね
 |  (●)(●) | 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



コメント返信は続き
>ドラゴンで5-0って今までなにしてた?
なんもしてないですね。

>Nabdにしたらお前ら雑魚だったな(笑)
なぶどとは二ヶ月ぐらい試合してないんですけどね・・・

>まずうちさぁ、屋上・・・あんだけど・・・焼いてかない?(迫真)
(?)

>紙投げさんって、SAフル画面でしてます?
当然です

>紙投げさん大会おつかれさまでした 
おうえんしてます

はい、ありがとうございます

>投げ氏とかって、プレゼントいらないくらいもらえるのが、まじで羨ましいです!どうやったら、そんな有名になれますか?
知りません。

>最近思うんだけど紙投げっちのfacebookのいつの?それと誰とったん?
香川です。NCCメンバーにとられました。

>2012年も彼女なしで終わっちゃったね(´・ω・`)
うるせー

>ACC、感謝祭ともにお疲れした。
お疲れ様です

>忙しくて大会みれませんでしたがCTL優勝おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))忙しくて大会みれませんでしたがCTL優勝おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お、おう・・・
>なげしぃついったーフォローしといたからフォローして
しらない

>オレタチガガンダムダ
ああ、ガンダムだ。

>テレビ見て思ったんだ 紙投げって滝川クリステルに似てるわ
そうですか。

>マイクブースト使ってる?
使ってないと思います

>芸人で0.03秒っていうのおるけど 知り合いか何か?
知り合いになります。
[ 2012/12/30 17:27 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(11)
髪投げさんってアスペクト比率3:4ですか?それとも16:9?
[ 2013/01/04 07:46 ] [ 編集 ]
紙投げのとこのAmazonのサーチからSideWinder X4 Keyboard 買った  買えてなかったらごめん
[ 2013/01/03 21:26 ] [ 編集 ]
来年の抱負 体重60kgオーバー
[ 2012/12/31 10:51 ] [ 編集 ]
ガンダムオンラインフレンドなってください。
あれはまります
[ 2012/12/31 10:04 ] [ 編集 ]
今年もクリスマスぼっちだったぞー^-^
[ 2012/12/31 09:27 ] [ 編集 ]
2013年神投げかけしようぜ
賭けの内容は彼女が出来るかで
俺が勝ったらデバイスただで送ってくれ
まけたらWM5000やるわ(マジ
[ 2012/12/31 00:41 ] [ 編集 ]
紙投げ愛してる♂
[ 2012/12/30 21:52 ] [ 編集 ]
質問なんですが、サドンやってる途中にホーム画面に戻ると、画面のサイズがおかしくなるんですけど、設定かなんかでなおりますか?もしよろしければ教えてもらえますか?
[ 2012/12/30 21:03 ] [ 編集 ]
2013年は投げ氏が彼女できますように
[ 2012/12/30 19:44 ] [ 編集 ]
なに紙投げさんIntelliMouse Opticalつかってるんですか!?
あとスナイパーにおすすめのまうすおすえて
[ 2012/12/30 18:03 ] [ 編集 ]
今年も一年お疲れ様でした。
[ 2012/12/30 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


