
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

早速ですが、本日OnPlayerStreamに出演します。

有名な方がたくさん来るようです。楽しみやでー。
あ、あと奢られ君っていう出演者にwebから何かを奢ったり出来るシステムがあるみたいです。
是非誰かに奢ってみてください(^o^)

また、最近はガンダムオンラインでモビルスーツに乗って遊んでます。
シャングリラ鯖のジオンでやってますが禿げそうです。少佐になんとかなりました。



        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::U       |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  更新頻度は昔より落ちてるね
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )


コメント返信は続き

>来年もよろしくお願いします
よろしくお願いします。


縁結びの神社行くから一万円入れて土下座してなげしに彼女ができますよーにってゆってくるわ

お、おう


JSA_BIG5って誰がいたん?
ガンオンフレいいなら送ろっと

解散したのでなんかもう記憶がないナァ・・・

>紙なゲーミングのクランメンバーのみなさんって初めから知り合いとかだったんですか? それとも募集をかけて集めた感じですか?
kmnに加入時の関係ならcyborgとkinkoは知り合い。noelとslyは知り合いの知り合いみたいな感じでした。

>そふぃなのAA卑怯すぎだろwww
そうでもない


なげしぃがんオンベイダーの部隊に入ってる?

入ってません。

>あけおめこ
おめでとうございます。

>つまんねまとめだな
右上の×を押しましょう

>SifiNa強かったのになー。
一体何者なんだ

>かみなげ骸骨とか
知らない。

>自分のクオリティを高めろや
そうですか

>おい、おまえなにしとんだ
ガンダムです

>髪投げさんってアスペクト比率いくらですか?
4:3ですが、最近は遊びで16:9でやってます。
[ 2013/01/04 11:42 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(22)
どうやったらスロットで勝てるようになりますか?
[ 2013/01/12 16:33 ] [ 編集 ]
バイトの面接に受かったとかって情報聞いたんだけど本当なのか?
それが本当ならニートからフリーターへ鼻糞ほど前進した事になるんだよな?
バイト代で免許取って就活して普通の人がやってる人生送れるようになんな
[ 2013/01/12 08:49 ] [ 編集 ]
ぜひジノくんを
[ 2013/01/11 20:44 ] [ 編集 ]
バイトの面接に受かったとかって言葉を他人の配信のコメで読んだんだけどそうなん?
ニート→フリーターに半歩進んだんだなww
でもな稼いだバイト代で自動車学校にいって普通車免許取って就職してやっと一人前やで?
お前の親もそれでやっと安心できるんだと思うぞ?
もう成人なんだから恥じない生き方していけや
[ 2013/01/11 11:57 ] [ 編集 ]
紙投げさんってマウスソールは初期のやつですか?
[ 2013/01/10 22:04 ] [ 編集 ]
あーこれはひどいはいはいワロスワロスー
[ 2013/01/10 00:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/09 13:00 ] [ 編集 ]
アフィからmanbaのソールとマウスパッドぽちったけど入ってます?
[ 2013/01/06 02:58 ] [ 編集 ]
おすすめのマウスパッド3つ教えてくれませんか
お年玉でぽちるんで
[ 2013/01/05 20:01 ] [ 編集 ]
そういやソフィなって「今後ソフィなとしてもうkmnで大会出ません」って言ったけどソフィなとしてじゃなければkmnで出るって意味だよね?
[ 2013/01/05 20:00 ] [ 編集 ]
そふぃな呼ばんと次の大会絶対かてねえぞ。
[ 2013/01/05 16:25 ] [ 編集 ]
ヤッターWWWWWWWW
なげしいGETだぜ!WWWWW
[ 2013/01/05 11:04 ] [ 編集 ]
グフカスせっかく当たったのに怖くて強化できねえ・・・
[ 2013/01/05 06:31 ] [ 編集 ]
なげなげにお年玉あげたい
課金なにが欲しい?
[ 2013/01/04 23:38 ] [ 編集 ]
Core2Quad、Geforce9500GT、2Gは 低スペだと思いますか?
AKの速度が遅すぎます。
[ 2013/01/04 17:57 ] [ 編集 ]
今のNabDに勝つ自身ある?
[ 2013/01/04 16:48 ] [ 編集 ]
今年も頑張ってね(*゜▽゜)
[ 2013/01/04 15:23 ] [ 編集 ]
2013年のKmnのメンバー構成は決まってますか?
[ 2013/01/04 12:55 ] [ 編集 ]
なげしい年越しそば食べた?
[ 2013/01/04 12:28 ] [ 編集 ]
新生かみなげーみんぐの力を見せてくれ!
[ 2013/01/04 12:15 ] [ 編集 ]
ばべばびべ ぼべべぼーぼばびばぶ
(あけまして おめでとーございます)
[ 2013/01/04 11:56 ] [ 編集 ]
大会発表されて無いうちは別ゲーでマッタリできていいよね
やり始めたら、あたらねーwってなるんだけど
[ 2013/01/04 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


