
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臨水夫人

どうもどうも。
特にネタもなくて更新する内容がなかったわけですが、何個かあったので更新です。
いや、ガンダムが面白すぎたとかそういうわけじゃないからね

まず、19日に北海道SANCCがあるので解説としていきます。
この季節の北海道とかどんだけ寒いかわからなくてその面で怖いですね。
配信もあるだよー。公式に書いてあるはず。
26日の代々木NCCは解説ではなく選手で出ると思います。
また、二月は金沢に行きます。

サドンアタック公式で大会ランキングみたいなのでkmn-gamingが四位でした。
izoneと同じポイントでしたがクラン経験地みたいのが多いほうが上みたいです(?)
SAOMTspringのシードがあるみたいで、熱いですね。
マップからWS、CC、OTがやっと消え、第五とD2が入ったみたいですね。
第五は全く触ってないのでわからないんですけどACCでやった感じ赤が辛いマップなので大変

あ、kmnのメンバーですがまだ確定できてないので発表できましぇん><

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  いやージオン軍強くなっちゃったわー
   /    (●)  (●) \ 
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>大会発表されて無いうちは別ゲーでマッタリできていいよね
やり始めたら、あたらねーwってなるんだけど

即死ゲーすぎてびびってる>サドンが

>ばべばびべ ぼべべぼーぼばびばぶ
(あけまして おめでとーございます)

あけおめk

>新生かみなげーみんぐの力を見せてくれ!
ほう・・・?

>なげしい年越しそば食べた?
くったで

>2013年のKmnのメンバー構成は決まってますか?
大体・・・

>今年も頑張ってね(*゜▽゜)
せやなー

>今のNabDに勝つ自身ある?
去年10月ぐらいからまともに試合してませんからわかりません

>Core2Quad、Geforce9500GT、2Gは 低スペだと思いますか?
AKの速度が遅すぎます。

いやーふつうじゃないから

>なげなげにお年玉あげたい
課金なにが欲しい?

現金かnetmoneyで頼む(クズ)

>グフカスせっかく当たったのに怖くて強化できねえ・・・
なにそれもったいない

>ヤッターWWWWWWWW
なげしいGETだぜ!WWWWW

?_?

>そふぃな呼ばんと次の大会絶対かてねえぞ。
そうですか・・・

>そういやソフィなって「今後ソフィなとしてもうkmnで大会出ません」って言ったけどソフィなとしてじゃなければkmnで出るって意味だよね?
彼とは出れませんねT_T

>おすすめのマウスパッド3つ教えてくれませんか
お年玉でぽちるんで

qck(使ったことない) 飛燕 零



アフィからmanbaのソールとマウスパッドぽちったけど入ってます?

多分・・・!!1

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
お、おう

>あーこれはひどいはいはいワロスワロスー
まきせし~w

>紙投げさんってマウスソールは初期のやつですか?
artisanの奴使ってまふ

>バイトの面接に受かったとかって言葉を他人の配信のコメで読んだんだけどそうなん?
なにそれこわい

>ぜひジノくんを
えっ

>バイトの面接に受かったとかって情報
俺が知らない間にバイトの面接に受かってた

>どうやったらスロットで勝てるようになりますか?
[ 2013/01/16 21:42 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(28)
グラフィックボードの垂直同期切ってますか?
[ 2013/01/27 02:38 ] [ 編集 ]
助っ人さんが無駄にテンション高いんだけどどうすればいいの
[ 2013/01/26 20:06 ] [ 編集 ]
紙投げポジションコーナー!!! またやってよ笑
[ 2013/01/26 08:40 ] [ 編集 ]
正直札幌NCCのとき風wind風が実況席来た時どう思った?
[ 2013/01/25 22:26 ] [ 編集 ]
なげしぃに名前決めてもらいたいです。
なにかください
[ 2013/01/23 20:06 ] [ 編集 ]
かみなげさんが可愛い顔文字使ってるのが見たことないので使ってみてください
[ 2013/01/22 16:46 ] [ 編集 ]
モニター変えるとき HDはどうしたらいいですか HDも変えた方がいいでしょうか ??? 
[ 2013/01/21 00:15 ] [ 編集 ]
ノートpcの指でシュッシュするやつでFPSやってみたい
[ 2013/01/19 19:08 ] [ 編集 ]
AKナイフなどAKのなかでもいろいろありますがどのAKが一番使いやすいですか
[ 2013/01/18 18:32 ] [ 編集 ]
紙投げさんは3点バーストをして撃っていますか
[ 2013/01/18 18:14 ] [ 編集 ]
紙投げさんはマウス感度何にしていますか
[ 2013/01/18 18:10 ] [ 編集 ]
ジャブローがくそMAPすぎて・・・
[ 2013/01/18 07:34 ] [ 編集 ]
ヴァッヴァアヴァヴァヴァアアアアヴァッvqアヴァアアアアアアアヴァアヴァヴァヴァヴァアアアヴァヴァッッウ
[ 2013/01/17 22:23 ] [ 編集 ]
Kmn面子次の記事で発表しないと、ちん投げ一生呪う( *`ω´)
[ 2013/01/17 22:20 ] [ 編集 ]
紙投げさんPCぽちったときサウンドカードどうしました?
[ 2013/01/17 18:10 ] [ 編集 ]
ガンオンでジャブローっていうマップくそじゃね?
[ 2013/01/17 18:00 ] [ 編集 ]
紙投げってすごいよな
ちゃんとブログのコメントの返信してるやつなかなかいねーぞ
[ 2013/01/17 17:01 ] [ 編集 ]
なげしいいつまでも応援するわ♡
[ 2013/01/17 16:53 ] [ 編集 ]
じのびふ加入で最強に見える
これでkmnが最強に強いことが証明される
[ 2013/01/17 15:43 ] [ 編集 ]
ふ・・・ふぇぇ・・・・D2広すぎるよぉ・・

ラッシュ止めれないよぉ・・・・・
グレ研究めんどくさいよぉ・・・・
[ 2013/01/17 07:47 ] [ 編集 ]
僕には彼女がいます。
ものすごく美人で、優しいです。
僕を憎み僻んでください
あっはっはっはwwwwwww
[ 2013/01/17 07:32 ] [ 編集 ]
食ってゲームやって寝てのニートゲーマー生活いつまでやんの?
恥ずかしいって概念忘れた大人とか情けない奴だな
不細工で貧弱で安定した収入無い奴に彼女とかできる訳無いしw
お前成人だよな?
親は何も言わないの?
それとも親がバカなだけなのか?
そんなにゲーム好きなら韓国に帰化してプロゲーマーにでもなれば?(日本じゃそんなん無理だから
日本人でいたいなら勤労、教育、納税の三大義務ってもんがあるんだぞ?
[ 2013/01/17 06:26 ] [ 編集 ]
やっほ!
最近のサドンアタックはチート多くて困るねえ。
そうさ、僕もチーター。
どどどどどどどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2013/01/17 00:46 ] [ 編集 ]
零とIMOポチッたけど入ってるんかなぁ
OMT頑張ってくださいねー
[ 2013/01/17 00:29 ] [ 編集 ]
日本語おかしいな君は(笑)
[ 2013/01/16 22:46 ] [ 編集 ]
スロットで万枚出たんだけど、何か欲しいものある?
[ 2013/01/16 22:17 ] [ 編集 ]
SA四強クランにKMNが入った?KMN一強じゃないの?
[ 2013/01/16 22:00 ] [ 編集 ]
一番だぜ。
てか今回のセルロイドどうなるの
[ 2013/01/16 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


