
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

碧霞元君(メンバー発表付き)

お久しぶりです。SANCC北海道今更ながらお疲れ様でした。
北海道は二回目だけどイイトコロダネー。
NCC終って飛行機で東京に帰ったあたりから体がだるくて病院行ったらインフルでした。
数日死んでた。

次の2月のSANCCは僕が行くのは石川です。
岡山は行きません。
石川初見。

そういえば、KmnGamingのメンバー発表がまだでしたね。

KMN-GAMING
SAOMT 2013 Spring Starting Member

AR Kaminage
AR Kinko
AR Slyd1ni
SR Cyborg
SR Noel

-ベンチ-
AR Katori
SR Onjo

結局メンバー変更はありませんでした。


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ いろいろありました
    /   (●)  (●)  \  
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─--⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 


コメント返信は続き
>てか今回のセルロイドどうなるの
知りません。

>SA四強クランにKMNが入った?KMN一強じゃないの?
そこに気づくとはやはり天才か

>スロットで万枚出たんだけど、何か欲しいものある?
Wアップで・・・お願いします・・・

>日本語おかしいな君は(笑)
そうですねー。

>零とIMOポチッたけど入ってるんかなぁ
OMT頑張ってくださいねー

入ってると思います!!!!!!!!!

>最近のサドンアタックはチート多くて困るねえ。
ソウですね。多いですね。

>食ってゲームやって寝てのニートゲーマー生活いつまでやんの?
わかりません。

>僕には彼女がいます。
そうですか。

>ふ・・・ふぇぇ・・・・D2広すぎるよぉ・・
間違いない

>じのびふ加入で最強に見える
ソッカー

>なげしいいつまでも応援するわ♡
せやな。

>紙投げってすごいよな
そこに気づくか~

>ガンオンでジャブローっていうマップくそじゃね?
たまにやるぐらいなら許せる

>紙投げさんPCぽちったときサウンドカードどうしました?
オンボード

>Kmn面子次の記事で発表しないと、ちん投げ一生呪う( *`ω´)
なんかよこせやホラ

>ジャブローがくそMAPすぎて・・・
わかる

>紙投げさんはマウス感度何にしていますか
書いてあるよ!!!!!

>紙投げさんは3点バーストをして撃っていますか
適当です

>AKナイフなどAKのなかでもいろいろありますがどのAKが一番使いやすいですか
どれでも使えます

>ノートpcの指でシュッシュするやつでFPSやってみたい
無理だろアレじゃ・・・

>モニター変えるとき HDはどうしたらいいですか HDも変えた方がいいでしょうか ??? 
容量が少ないなら変更すればいいかと・・・。

>かみなげさんが可愛い顔文字使ってるのが見たことないので使ってみてください
(^^)

>なげしぃに名前決めてもらいたいです。
なにかください

七氏

>正直札幌NCCのとき風wind風が実況席来た時どう思った?
名乗ってたけど別の人でしょ~

>紙投げポジションコーナー!!! またやってよ笑
やらない

>助っ人さんが無駄にテンション高いんだけどどうすればいいの
しらない。

>グラフィックボードの垂直同期切ってますか?
当然きってますよ。
[ 2013/01/30 00:24 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(34)
kmn-gamingみたいなSA最強集団は普段なにをして生計建ててるの?
[ 2013/03/10 23:45 ] [ 編集 ]
神投げさんってUSBオナホでFPSやってるんでしょ?
[ 2013/02/11 12:38 ] [ 編集 ]
AmazonでIE3.0売られてるじゃないですかー
それで質問なんですが、5950円のやつと3880円のやつの違いを教えてください!
詳しく教えてもらったらポチります!
[ 2013/02/11 01:54 ] [ 編集 ]
かみなげ!大学うかってたよ!!
[ 2013/02/10 12:15 ] [ 編集 ]
uNiteD`さんはSACTL2012決勝の時3点バーストを中心にやっていましたかそれともフルオートしていましたか
[ 2013/02/08 20:58 ] [ 編集 ]
使い込んだキーボードって便座の5倍くらい汚いらしいぜ
[ 2013/02/07 20:56 ] [ 編集 ]
IMOのラバーコーティングってやっぱり表面滑らなくなりますか?
[ 2013/02/07 13:23 ] [ 編集 ]
20時間くらいぶっ続けでcwしてたら肩痛めたんだけどあるある?
[ 2013/02/06 20:18 ] [ 編集 ]
ガリレイのGALLERIA サドンアタック 推奨モデル JF2 (ガレリア サドンアタック JF2)8万する奴 やまだ電気とかで買うよりかこっち買った方がいいかな?
[ 2013/02/04 07:44 ] [ 編集 ]
重い理由は HD? モニター?
[ 2013/02/04 05:03 ] [ 編集 ]
BGMコメントについてお聞きしたいのですが、以前ニコ生にてその点を質問したところ紙投げさんは「ゲーム中にいちいち裏画面に行くのがめんどくさい。」と申し上げておりました。それなら何故、ゲーム中頻繁にリスナーのコメントをコメントビューアーにて確認できるのでしょうか? URLをコピーして運営コメントに貼り付ける簡単な作業くらいほんの一瞬でできるのではないでしょうか? とにかくあなたの態度が悪かったのでこちらにて質問させていただきました。
最後に長文失礼しました。
[ 2013/02/03 22:43 ] [ 編集 ]
紙投げって腕aim?手首aim?
[ 2013/02/02 16:51 ] [ 編集 ]
なんで社会のゴミが堂々とブログやってられるわけ?糞ニート働け
[ 2013/02/02 11:05 ] [ 編集 ]
USBハブにマウスつなぐと動作安定しないんだけどやっぱ安物はだめなの?
[ 2013/02/02 08:53 ] [ 編集 ]
石川と言えば花咲くいろはの舞台だからな
気になったものに目でも止めておくといい
[ 2013/02/02 02:01 ] [ 編集 ]
2ヶ月で動向55って雑魚いですよね・・・ どうおもいますか?
[ 2013/02/01 22:13 ] [ 編集 ]
今度からインフルの予防接種しときや!
[ 2013/02/01 19:11 ] [ 編集 ]
TERAってレベルいくつまであげてた?
[ 2013/02/01 13:21 ] [ 編集 ]
投げ氏ってフラグムービー無いんですか?
[ 2013/02/01 11:19 ] [ 編集 ]
ロジクールG400どう思いますか?
[ 2013/02/01 10:26 ] [ 編集 ]
紙投げLOLやらんの?
[ 2013/01/31 21:56 ] [ 編集 ]
女でも使えるような小さめの軽いマウス教えてください
[ 2013/01/31 20:18 ] [ 編集 ]
石川いいとこだと思うんで楽しんでください。
[ 2013/01/31 19:48 ] [ 編集 ]
当然勝ちにきてますよ。負けるわけがないと思ってます。
勝てると思いますよ。
技術の面でも作戦の面でも負けてないと思います。( ・´ー・`)
[ 2013/01/31 12:56 ] [ 編集 ]
俺この前四年ぐらい前の自分のブログ見て恥ずかしくなったんだけど紙投げは?
[ 2013/01/31 00:31 ] [ 編集 ]
なげしぃのマネージャーにしてください。
[ 2013/01/31 00:12 ] [ 編集 ]
kinkoさんは初心者講座もう出さないんですか?期待して待ってます。
[ 2013/01/30 21:22 ] [ 編集 ]
AKブラック使うとヘッショ半端なくでるのは俺だけか?
[ 2013/01/30 19:33 ] [ 編集 ]
インフル治ったんですか?
アッアアァァァァァァァッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!♂♂♂♂♂♂♂♂♂//////
イグウゥゥゥゥゥゥゥイグゥゥゥゥゥゥゥッッッッッッ!!!!!
[ 2013/01/30 18:50 ] [ 編集 ]
SAOMT2013spring出ちゃうんですか?
[ 2013/01/30 18:24 ] [ 編集 ]
ARのコツを教えてください
[ 2013/01/30 17:12 ] [ 編集 ]
オダァ
[ 2013/01/30 08:06 ] [ 編集 ]
なんか、最近辛いわ。がんばろうな!
[ 2013/01/30 00:53 ] [ 編集 ]
げーさんペロペロ!
[ 2013/01/30 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


