
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

媽祖

二週間以上さぼってましたね、こんにちは。
ネタがないのですが、サドンのネタが少し出来たので更新です。

名前を気持ち揃え、SAOMTSPRINGに登録しました。
80e546acb175683938f356970c81810e.png

聞くところによると、決勝は名古屋でオフラインらしいですね。
とりあえずシードで二次リーグからの参加となりますが、二次リーグ突破しないと意味ないですからねー。
kmnも毎日にはないですが、活動を再開してるので練習相手になってくれるとうれしいですね

また、今週末の16日にSANCC石川があります。
石川いくの初めてなので楽しみですね。


         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \  
__,,-''"´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ 体調管理がなっとらん 
|   _,,-'' ^      ^"  /  (●)  (●)  \ 
|,,-''"´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ--''"  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ


コメント返信は続き
>げーさんペロペロ!
レロレロレロ

>なんか、最近辛いわ。がんばろうな!
せやな

>オダァ
ダァwwシェイッスwww

>ARのコツを教えてください
適当でございます。

>SAOMT2013spring出ちゃうんですか?
出るみたいですね。

>インフル治ったんですか?
直りましたが、ゲップが止まりません。

>AKブラック使うとヘッショ半端なくでるのは俺だけか?
関係ないと思います。


kinkoさんは初心者講座もう出さないんですか?期待して待ってます。

本人に聞いてください。

>なげしぃのマネージャーにしてください。
女の子?

>俺この前四年ぐらい前の自分のブログ見て恥ずかしくなったんだけど紙投げは?
そこまでならないですね

>当然勝ちにきてますよ。負けるわけがないと思ってます。
そうですね

>石川いいとこだと思うんで楽しんでください。
はーい

>女でも使えるような小さめの軽いマウス教えてください
WMOがお勧めだけど、生産中止だっけなぁ

>紙投げLOLやらんの?
ちょっと興味がありますが、やりませんね

>ロジクールG400どう思いますか?
どうもおもいませんね・・・

>投げ氏ってフラグムービー無いんですか?
動画取ると落ちるのでとってません。

>TERAってレベルいくつまであげてた?
56ですね

>今度からインフルの予防接種しときや!
そうしようかなー。

>2ヶ月で動向55って雑魚いですよね・・・ どうおもいますか?
どこから二ヶ月なのかわかりませんが動向と強さはそこまで関係ないと思うんですよねー、ある程度の目安にはなりますが、、、


石川と言えば花咲くいろはの舞台だからな
気になったものに目でも止めておくといい

そのアニメみてないや

>USBハブにマウスつなぐと動作安定しないんだけどやっぱ安物はだめなの?
直接さしたほうが良いと思ってる

>なんで社会のゴミが堂々とブログやってられるわけ?糞ニート働け
なんでゴミのブログにわざわざコメントするんだい?><

>紙投げって腕aim?手首aim?
わからないんですよねー。

>BGMコメントについてお聞きしたいのですが
一々張ったり教えたりすると毎回教えないといけなくなるのでめんどくさいんですよね。
ニコニコから流してるだけなので・・・。

>重い理由は HD? モニター?
CPUかと・・・

>ガリレイのGALLERIA サドンアタック 推奨モデル JF2 ガリレイのGALLERIA サドンアタック 推奨モデル JF2
家電量販店で買うよりは、BTOのが安く済むかと。

>20時間くらいぶっ続けでcwしてたら肩痛めたんだけどあるある?
もう鳴れた

>IMOのラバーコーティングってやっぱり表面滑らなくなりますか?
そこまで気にしてないけど、少しはなるんじゃないかなw

>使い込んだキーボードって便座の5倍くらい汚いらしいぜ
あららら・・・

>uNiteD`さんはSACTL2012決勝の時3点バーストを中心にやっていましたかそれともフルオートしていましたか
知りません。

>かみなげ!大学うかってたよ!!
お、おめ

>AmazonでIE3.0売られてるじゃないですかー
一緒かと思います。
[ 2013/02/13 09:25 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
小学生で大佐とか買い垢だと思うんだけどどう思う?
[ 2013/02/19 21:02 ] [ 編集 ]
ブログパーツを何個もつなげるやりかた教えてください!
[ 2013/02/17 16:50 ] [ 編集 ]
おんじょ
おんじょさんがキリングでアビューズしてピンクなったのはご存知ですか?
[ 2013/02/16 11:19 ] [ 編集 ]
【速報】俺氏、チョコ0個
[ 2013/02/15 03:36 ] [ 編集 ]
アフィからオナホ買いたいんだけど何がオススメ?
オナホマスター紙投げさん
[ 2013/02/15 00:24 ] [ 編集 ]
結婚してください
[ 2013/02/15 00:12 ] [ 編集 ]
チョコ3つもらったけど、どう思う?
[ 2013/02/14 22:48 ] [ 編集 ]
速報 今年のバレンタインも
チョコ0個でした!
[ 2013/02/14 20:42 ] [ 編集 ]
紙投げさん!
お金ください><
[ 2013/02/14 16:41 ] [ 編集 ]
SAの時なに意識しとんねん
[ 2013/02/13 19:50 ] [ 編集 ]
みんなSAでクラン四強四強言うけどkmn一強じゃないの
[ 2013/02/13 19:49 ] [ 編集 ]
Merloってのえる氏ですか?
[ 2013/02/13 19:40 ] [ 編集 ]
小学生で大佐ってやばいなw
将来どんな人間になるんだ?w
[ 2013/02/13 18:56 ] [ 編集 ]
サドカノできました^-^
[ 2013/02/13 13:17 ] [ 編集 ]
健康が一番やで
[ 2013/02/13 10:17 ] [ 編集 ]
後悔からは遅い 体調が悪いならダルくても病院へ。 お大事に。
[ 2013/02/13 09:59 ] [ 編集 ]
決勝で会おう
[ 2013/02/13 09:46 ] [ 編集 ]
BGMの件、お返事ありがとうございます。
でしたら公開マイリストを作成したり放送詳細にURLを載せてみてはどうでしょうか?
しつこくなってしまい申し訳ありませんが、BGMの詳細を質問してるリスナーの中に少なくともあなたの放送をぷちカンパで支援してくださった方がいると思うのです。
なんでも面倒臭がらず、親切に対応してもいいのではないでしょうか?
[ 2013/02/13 09:35 ] [ 編集 ]
SRのときも感度11でやってるのですか?
[ 2013/02/13 09:29 ] [ 編集 ]
ncc当日みにいこうかな
[ 2013/02/13 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


