
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

哪吒

石川SANCCお疲れ様でした。
初めての地ですがかなりの人数が来てて、いい感じでしたな。
会場も広く、快適でしたね。
終った後の写真とってくださいラッシュがすごかった(棒)
次のSANCCは三月の代々木、兵庫、福岡の一週間に三回あるハードなスケジュールや

omtspringのトーナメント表が発表されましたね。
kmngamingは見事一次予選突破し、二次予選の参加が確定しましたー。イエーイ。
登録クランが1024だとかで一次予選を上がってくるクランが16クランあるのかな?
二次リーグはシード含めて20クランになるから一つのグループのクラン数が多くなるぞー、辛いぞー。

ガンオンちゃんはバランスとマップがめちゃめちゃであまりやる気しません、
アップデートのたびに少し触ろうかな・・・

そういえばぼちぼちkmnちゃん活動してます。相手お願いしますね。


   / ̄ ̄\      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒   
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \  サドンさわってなすg
.  |    " ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |

コメント返信は続き


>kmn-Gaming SAOMT優勝しますようにってお願いしてきた
アザッスw

>リアルガチャって販売されるんですかね
知りません。

>M4サイレンサーヘッショ出まくり最高ーーーーーー
そっか

>紙投げ様はM4サイレンサー使ったことありますか
そりゃあるな~

>良い名前ください!
自分で考えてください。

>ncc当日みにいこうかな
着ましたか?

>SRのときも感度11でやってるのですか?
そうですね。

>BGMの件、お返事ありがとうございます。
考えておきます。

>決勝で会おう
お、おう

>後悔からは遅い
そうですねー。

>健康が一番やで
間違いない。病気にかかるたびに思うね!

>サドカノできました^-^
そうですか。

>小学生で大佐ってやばいなw
やってたらなるんじゃないですかー?

>Merloってのえる氏ですか?
そうですね。

>みんなSAでクラン四強四強言うけどkmn一強じゃないの
気づいてしまったか・・・

>SAの時なに意識しとんねん
敵を倒せるか倒せないか

>紙投げさん!
お金ください><

ないっす。

>速報 今年のバレンタインも
チョコ0個でした!

ですよね。

>チョコ3つもらったけど、どう思う?
母 祖母 兄弟

>結婚してください
いやです><

>アフィからオナホ買いたいんだけど何がオススメ?
自分で考えてください><


>おんじょさんがキリングでアビューズしてピンクなったのはご存知ですか?
知りません。

>ブログパーツを何個もつなげるやりかた教えてください!
HTML弄って~

>小学生で大佐とか買い垢だと思うんだけどどう思う?
知りません。
[ 2013/02/20 01:14 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
ダクト芋とかジャンプHSとかまぐれ臭いキルされまくってイライラした時紙投げはどうしてんの
[ 2013/03/04 20:21 ] [ 編集 ]
ウェアの青専の方々にむけて一言
[ 2013/03/03 13:13 ] [ 編集 ]
女の子?っていつから使ってる?
[ 2013/03/02 23:32 ] [ 編集 ]
今気づいたけど毎日更新やめたのってNCCあって体力的にも時間的にもきびしいから?
[ 2013/03/02 19:52 ] [ 編集 ]
更新まだか?カス
[ 2013/03/01 12:09 ] [ 編集 ]
紙投げさんってコミュ力すごいよね
NCCであったとき改めて実感した
[ 2013/03/01 07:34 ] [ 編集 ]
Twitterでよくラーメン画像見かけますがラーメン好きなんですか?
[ 2013/02/28 22:34 ] [ 編集 ]
おすすめのMMORPGいくつか教えてください
[ 2013/02/28 19:32 ] [ 編集 ]
Noob
Altomareでラダーしてた時、kmn-gamingにボコられてましたが、VCではどういう雰囲気でしたか?
[ 2013/02/27 16:35 ] [ 編集 ]
謎の付属マウス使ってるんだけどなんてマウスか調べる方法ない?
予備にもう1個欲しいんだけど
[ 2013/02/26 23:31 ] [ 編集 ]
ガレリオの12万のやつは ニコ生と録画とSAやってて重いですか?
[ 2013/02/26 22:51 ] [ 編集 ]
5zNation.jpで活動するBuduizaというものです!

いつか、Kmnを破ってSA TOPを掴みます。

よろしく!
[ 2013/02/25 18:45 ] [ 編集 ]
最近喉がよく詰まって咳がすごくて
食後油断すると吐いてしまうんですが
似たような症状ありますか?
[ 2013/02/25 14:08 ] [ 編集 ]
紙投げがいて詳細みたら落とされた
[ 2013/02/24 23:21 ] [ 編集 ]
なげしいはPS4買うの?
[ 2013/02/21 12:49 ] [ 編集 ]
キーボードなに使ってますか?
[ 2013/02/20 23:35 ] [ 編集 ]
キーボードなに使ってますか 
[ 2013/02/20 23:34 ] [ 編集 ]
サドンやってるときに、他の画面にすると解像度の関係か、画面がおかしくなるんですが、それは直らないと聞いて疑問なんですがニコ生主とかはみんな自分みたいにサドンから他の画面行っても何も変化してないんですがどうしてか分かりますか?
めんどくさいと言わず教えてもらえませんか?
[ 2013/02/20 18:32 ] [ 編集 ]
2次リーグで会おう。
[ 2013/02/20 15:19 ] [ 編集 ]
紙投げさんがストレートに高校卒業、大学入学してれば今は就活の時期だね。そこんとこ一言
[ 2013/02/20 15:17 ] [ 編集 ]

わざわざ金沢まで
お疲れさまでした(´,,・ω・,,`)

[ 2013/02/20 02:04 ] [ 編集 ]
NCC後の写真ありがとうございました!

ボーリングでも会ったときはめっちゃびっくりしました(´∀`)ww
[ 2013/02/20 01:57 ] [ 編集 ]
サドン触ってなさすg
[ 2013/02/20 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


