
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関帝

お久しぶりです。
気がついたら三月になり、月末には二次予選があるみたいですね。
楽しみですが、それまでにクランの動きとかAIMを完成させないと死にますね。

あ、そういえばマウスパッドを零Xsoftから零Xsoftに変えました。
5ヶ月ぐらい使ってたかな?劣化を感じたので新品に変更しました。

あとは20日に代々木SANCC、GCC
23日に兵庫SANCC、GCC
24日に福岡SANCC、GCCがあるよ。
代々木は解説じゃないから、普通に参加しようかと思いましたが。
すらいときんこが他のチームで出るみたいなので、僕ぼっちになったので
GCC見に行くぐらいにしようかなとー、おもいまーす。

特に意味はないけど最近無駄にglobe聞いてる
あほだな~



             三 ̄ ̄ ̄\
            三  ⌒  ⌒ ヽ   ,rっっ
            三   ( ●)(●) |  .i゙)' 'ィ´ 野良しろや
           三    (__人__) }  { ) 丿        
           三.   ` ⌒´   ヽ/'ニ7
          三"⌒         ヽ /
          三             /
         三  ィ二      ___|__ ___   _____
        三::.:::三::三ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡─‐ー-,!
       三::.::.三  三/             ≡''=三≡    ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))i..-
       三::::.三 三        _____=≒=ー────;‐‐ ̄    ̄  ̄" ̄`'   ミ○
       ''三三  三、   ー ィ⌒/                 ;;;;;;:: :゛;.・:゛∴;.゛;.
                                      ヽ ̄ ̄ ̄;`∵: ;`;.: ;
                                    / \ ;;;;;;;:: :゛;.・:゛∴;.゛;.: ::゛;
                                   ヽ_|  ┌──┐ |丿
                                     |  ├──┤ |

コメント返信は続き

>サドン触ってなさすg
せやな

>NCC後の写真ありがとうございました!
ボーリングでも会ったときはめっちゃびっくりしました(´∀`)ww

確かに! お疲れ様でした!

>わざわざ金沢まで
お疲れさまでした(´,,・ω・,,`)

お疲れ様でした!

>紙投げさんがストレートに高校卒業、大学入学してれば今は就活の時期だね。そこんとこ一言
来年ですね。

>2次リーグで会おう。
お、おう

>サドンやってるときに、
しらないです。

>キーボードなに使ってますか 

マジェスタッチです。

>なげしいはPS4買うの?
気になってはいますね

>紙投げがいて詳細みたら落とされた
そんなバグがあったとかかんとか

>最近喉がよく詰まって咳がすごくて
病院お勧め。

>いつか、Kmnを破ってSA TOPを掴みます。
そうですか。

>ガレリオの12万のやつは ニコ生と録画とSAやってて重いですか?
動画撮影はしてないのでわかりませんが、配信ぐらいなら出来ると思います。

>謎の付属マウス使ってるんだけどなんてマウスか調べる方法ない?
裏とかに書いてあるんじゃない?

>Altomareでラダーしてた時
しりません。

>おすすめのMMORPGいくつか教えてください
人生オフライン

>Twitterでよくラーメン画像見かけますがラーメン好きなんですか?
すきですね。

>紙投げさんってコミュ力すごいよね
NCCであったとき改めて実感した

コミュ障です。

>更新まだか?カス

うるせーカス

>今気づいたけど毎日更新やめたのってNCCあって体力的にも時間的にもきびしいから?
あーそうそう、忙しくてな~(棒)

>女の子?っていつから使ってる?
気がついたら・・・

>ウェアの青専の方々にむけて一言
知りません。



ダクト芋とかジャンプHSとかまぐれ臭いキルされまくってイライラした時紙投げはどうしてんの

こんなゲームにまじになっちゃってどうするのって思うことにしてる
[ 2013/03/06 14:19 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
アキネーターで紙投げ調べたら

gyazo.com/6623dfca7a3f96b5ae61e8fbfc5c5865
[ 2013/03/21 06:01 ] [ 編集 ]
大学卒業を機に彼女と籍いれました。
明後日から伊、仏行くんだけどかみなげはおみやげなにがいい?
[ 2013/03/18 18:09 ] [ 編集 ]
ダイジェストとかあげてほしー
[ 2013/03/17 04:22 ] [ 編集 ]
紙投げって日韓戦のときマウスパッド零と飛燕どっちだった?
あとARTISAN使う前に使ってたマウスパッドも教えてちょうだい
[ 2013/03/15 22:48 ] [ 編集 ]
NCCでサインください^w^
[ 2013/03/13 17:40 ] [ 編集 ]
最近配信でもSAしてませんね
[ 2013/03/13 17:39 ] [ 編集 ]
extresでリフレッシュレート操作してる?
[ 2013/03/11 15:31 ] [ 編集 ]
ハンドガン戦いっぱいやってたら
AIM結構良くなるものでしょうか?
[ 2013/03/10 10:08 ] [ 編集 ]
紙投げ、カラオケとか行くのか?

もしいくなら俺のマイクを使ってもいいぜ
[ 2013/03/10 09:19 ] [ 編集 ]
BenQモニターやらソールやらマウスパッド、アフィから買いましたけど入ってますかね?これでkmn優勝間違いないっしょ
[ 2013/03/09 01:55 ] [ 編集 ]
SAやり始めのKDどんくらい?
[ 2013/03/08 23:58 ] [ 編集 ]
お前が今頃globe聞いても意味ねえよバカ
モモクロ聞いとけ骨カス
[ 2013/03/08 09:02 ] [ 編集 ]
更新はよ。
[ 2013/03/07 17:56 ] [ 編集 ]
蹴られてるのkinkoか?wwwww
[ 2013/03/07 16:45 ] [ 編集 ]
紙投げさんがツイッターに投稿したインドカレーがあるお店の名前を教えてください
[ 2013/03/07 12:42 ] [ 編集 ]
NCCの写真だとやっぱりゲームばっかやってるやつなんてブサイクばっかだな…
とか思ってたけど投げさんに実際会ったらイケメンでビックリしました
[ 2013/03/07 08:59 ] [ 編集 ]
軟式グローブじゃんw
[ 2013/03/07 08:25 ] [ 編集 ]
あいぽん6の画像きたね
[ 2013/03/07 06:31 ] [ 編集 ]
紙投げさんいつもAKナイフ使ってるけどどうして?
[ 2013/03/06 19:57 ] [ 編集 ]
globe聞いたら彼女できました
[ 2013/03/06 15:59 ] [ 編集 ]
運営のコジキご苦労さん。
[ 2013/03/06 14:57 ] [ 編集 ]
あ、そういえばマウスパッドを零Xsoftから零Xsoftに変えました
[ 2013/03/06 14:49 ] [ 編集 ]
NCCいくんであくしゅしてくださーい!
[ 2013/03/06 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


