
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八仙

お久しぶり。
そろそろ二次予選ですね。
うちは練習まともに出来てないので、わんちゃんぐらいしかないですね・・・。

代々木SANCCお疲れ様でした。
参加はしませんでしたが観戦だけいきました!(ゲーセン行ってたりしてあまり見てないですが)
次は兵庫と福岡に二日連続でいきまーす。
兵庫が初審判で、福岡が解説。
ラーメン食うぞ福岡で~~~~~



                      / ̄ ̄\  
                  ノ  ヽ、_  \  忙しくてブログ更新できなかったわ~
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄


コメント返信は続き


>NCCいくんであくしゅしてくださーい!
お、おう

>あ、そういえばマウスパッドを零Xsoftから零Xsoftに変えました
新しくしました。

>運営のコジキご苦労さん。
運営の・・・乞食(?)

>globe聞いたら彼女できました
まじか~

>紙投げさんいつもAKナイフ使ってるけどどうして?
気分。

>あいぽん6の画像きたね
まじだー

>軟式グローブじゃんw
そうだね。

>NCCの写真だとやっぱりゲームばっかやってるやつなんてブサイクばっかだな…
とか思ってたけど投げさんに実際会ったらイケメンでビックリしました

ないない

>紙投げさんがツイッターに投稿したインドカレーがあるお店の名前を教えてください
秋葉のどっか!抹茶にきけや!

>蹴られてるのkinkoか?wwwww

自分です。

>更新はよ。
内用がないようwwwwww

>お前が今頃globe聞いても意味ねえよバカ
そうですかー。

>SAやり始めのKDどんくらい?
67~w

>BenQモニターやらソールやらマウスパッド、アフィから買いましたけど入ってますかね?これでkmn優勝間違いないっしょ
多分はいっとえる!

>紙投げ、カラオケとか行くのか?
ごくまれに

>ハンドガン戦いっぱいやってたら
AIM結構良くなるものでしょうか?

わかりません

>extresでリフレッシュレート操作してる?
かえてないよ。

>最近配信でもSAしてませんね
粘着されるからなー。

>NCCでサインください^w^
えー。。


紙投げって日韓戦のときマウスパッド零と飛燕どっちだった?
あとARTISAN使う前に使ってたマウスパッドも教えてちょうだい

零だよ。
前は500円ぐらいの下敷き使ってたよ。

>ダイジェストとかあげてほしー
動画取るとエラー吹いて落ちる。
一々再起動するのも忘れるしめんどくさい
そして何よりシーンが出ない

>大学卒業を機に彼女と籍いれました。
明後日から伊、仏行くんだけどかみなげはおみやげなにがいい?

いらないっす。ういっす。
[ 2013/03/22 13:20 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)
現実見ようぜニート
[ 2013/03/31 14:40 ] [ 編集 ]
紙投げさん マウスIMOで感度11って高すぎないですか?
[ 2013/03/31 10:32 ] [ 編集 ]
大会頑張って!wwwww
大会優勝したらチューしてあげるはぁと
[ 2013/03/29 23:33 ] [ 編集 ]
やる前から諦める馬鹿いるかよ!!
[ 2013/03/28 14:51 ] [ 編集 ]
RuoRuoに粘着されて大変だね

[ 2013/03/26 11:01 ] [ 編集 ]
16bitのメリットってなに?
汚いだけじゃん
[ 2013/03/23 21:26 ] [ 編集 ]
紙投げさんの1日って
朝起きる→PC→昼飯→PC→晩飯→PC→寝るみたいな感じ?
[ 2013/03/23 13:18 ] [ 編集 ]
大会お疲れ。いやー惜しかった
[ 2013/03/23 01:55 ] [ 編集 ]
うまかっちゃん食ったらうまかっちゃんwなんつってw
[ 2013/03/22 23:34 ] [ 編集 ]
紙投げってダーツとかする?
[ 2013/03/22 20:37 ] [ 編集 ]
福岡でらーめん食うなら下調べしてちゃんとした店に行けよ。その辺の店に入るとどこでも食えるらーめんしか出てこないから
[ 2013/03/22 17:26 ] [ 編集 ]
なげしぃわ げーせんでどんなゲームやったりするの?
コインゲーム?
[ 2013/03/22 17:20 ] [ 編集 ]
シムシティいつやるの?
[ 2013/03/22 17:10 ] [ 編集 ]
福岡行くならおれの家よる?
ニートだから暇でしょ!
[ 2013/03/22 14:27 ] [ 編集 ]
俺になんか言ってみろ。
[ 2013/03/22 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


