
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東王父

どうもどうも。
昨日とのその前の日に二次予選がありました。
SS全部とりましたが、張るのめんどくさいので結果だけ

C グループ Kmn-Gaming Flare.V Allthre Dash 無心

C1:Kmn-Gaming 10-0 Flare.V
C3:Kmn-Gaming 10-6 Dash
C6:Kmn-Gaming 9-7 Allthre
C9:Kmn-Gaming 10-8 無心
C11:Kmn-Gaming 10-0 Flare.V
C13:Kmn-Gaming 8-5 Dash
C16:Kmn-Gaming 7-10 Allthre
C19:Kmn-Gaming 10-6 無心

Allthreとの得失点差の関係で、kmn-gamingがオフライン確定となりました。

というわけで4月29日のオフラインにまた出るよ~(^o^)/



        ____
      /      \ 
     /  ─    ─\ オフラインは楽しいぞ~
   /    (⌒)  (⌒) \ 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /  
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

コメント返信は続き
>俺になんか言ってみろ。
なんもないっす。
>福岡行くならおれの家よる?
ニートだから暇でしょ!

日程は組まれていました。

>シムシティいつやるの?
興味が薄れてきましたね
>なげしぃわ げーせんでどんなゲームやったりするの?
コインゲーム?

特になにもしませんなぁ

>福岡でらーめん食うなら下調べしてちゃんとした店に行けよ。その辺の店に入るとどこでも食えるらーめんしか出てこないから
適当なところにいってたべてもおいしかったです。

>紙投げってダーツとかする?

何回かしましたね

>うまかっちゃん食ったらうまかっちゃんwなんつってw
おいしいらしいですね。

>大会お疲れ。いやー惜しかった
もう少しで終ってましたね。


紙投げさんの1日って
朝起きる→PC→昼飯→PC→晩飯→PC→寝るみたいな感じ?

いえ、違いますね。

>16bitのメリットってなに?
汚いだけじゃん

特に気にしてない設定の一つですね。

>やる前から諦める馬鹿いるかよ!!
お、おう

>大会頑張って!wwwww
大会優勝したらチューしてあげるはぁと

僕ホモじゃないんで

>紙投げさん マウスIMOで感度11って高すぎないですか?
そうかもしれませんね

>現実見ようぜニート
そうだね・・・
[ 2013/04/01 08:14 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(34)
スコープ付きHGwwww
あれ強いと思うんだけど、
なげなげどう思う?
[ 2013/04/12 20:51 ] [ 編集 ]
エイプリルフールか…
[ 2013/04/11 11:08 ] [ 編集 ]
IMOソールなにつけてんの なげしぃ おしえてーや(*`ω´)
[ 2013/04/10 19:10 ] [ 編集 ]
kinko-Gamingがんばですー!!!
[ 2013/04/07 04:05 ] [ 編集 ]
シュタゲの映画見る予定?
[ 2013/04/06 13:13 ] [ 編集 ]
谷さんに言いたい事をどうぞ
[ 2013/04/06 06:13 ] [ 編集 ]
頼むから働いてくれない?ガチで
[ 2013/04/05 20:13 ] [ 編集 ]
何したん?何したー!!(迫真)
[ 2013/04/05 05:00 ] [ 編集 ]
動画でスケルトン紙投げってあるだろ そんときの感度とデバイスを教えろください
[ 2013/04/05 03:17 ] [ 編集 ]
ブログに書いてあるかもしれませんが、お尋ねします
配信での棒読みちゃんは何をつかっていますか?
またはその設定をおしえてください。
[ 2013/04/05 02:36 ] [ 編集 ]
オフラインがんばれよーーー
サイボーグはブログ書かねーのかなwww
[ 2013/04/04 20:16 ] [ 編集 ]
なげしぃ ソールって何つけてるの
[ 2013/04/04 05:37 ] [ 編集 ]
ダーマーポイントの37とQCKヘビーの相性っていいですか?
[ 2013/04/04 02:11 ] [ 編集 ]
ダーマーポイントの37っていいですか??
[ 2013/04/04 02:09 ] [ 編集 ]
マイクロソフトのゲーミングキーボードっていいですか???
[ 2013/04/04 02:08 ] [ 編集 ]
ゲーミングキーボードって普通のキーボードとどうちがうんですか???
[ 2013/04/04 02:08 ] [ 編集 ]
応援してるで!ぱぱっと優勝してください
[ 2013/04/03 20:02 ] [ 編集 ]
ブログぶらっとしてたら見かけた
Gunz以来やわww
Gunzやめてからずっとしてんのな
[ 2013/04/03 18:58 ] [ 編集 ]
PC161つけてると髪の真ん中へこむ 助けて
[ 2013/04/03 18:37 ] [ 編集 ]
優勝したら今度焼肉おごってあげますよ
[ 2013/04/03 14:00 ] [ 編集 ]
シャドウカンパニー・・・
[ 2013/04/03 13:37 ] [ 編集 ]
紙投げさん ガンマ70ってめっちゃ暗くないですか?
[ 2013/04/02 20:59 ] [ 編集 ]
グローバル設定の垂直同期の中に強制オフないんだけどなんでだ?教えてください神様
[ 2013/04/02 20:39 ] [ 編集 ]
紙投げさんのマウスってIMOコーティングなんですか?
[ 2013/04/02 18:03 ] [ 編集 ]
オフライン出場おめでてとう!
一人一人コメント返してあげるっていい人だな
泣けてくるぜ
[ 2013/04/02 10:49 ] [ 編集 ]
あーそぼ♪
[ 2013/04/02 00:40 ] [ 編集 ]
良いケツしてんなおい
[ 2013/04/02 00:31 ] [ 編集 ]
紙投げがんばれ!あんかけスパゲティのレポよろ
[ 2013/04/01 22:50 ] [ 編集 ]
投げ氏が働かない理由わかるよ!
俺まだ学生やけど、入社式とか
研修合宿とかの話聞いてるだけで
反吐がでそうやもん。働きたくねー
[ 2013/04/01 19:00 ] [ 編集 ]
名古屋NCCボッチで見にいきます^-^
[ 2013/04/01 13:32 ] [ 編集 ]
KMNつよすぎワロス
[ 2013/04/01 12:19 ] [ 編集 ]
柴田によろしくいっといてくれよな
[ 2013/04/01 11:54 ] [ 編集 ]
なげしい的にSIGってどうよ?やっぱ弾数が25ってツライかね?
[ 2013/04/01 09:32 ] [ 編集 ]
たけし
あばよニート
[ 2013/04/01 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


