
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西王母

どうも、特に書くことが無いブログです。
オフラインまで後20日とっくにきってますね。
うちは二次予選後一度ぐらいしか活動してません!
これはアカンです!!!!

20日はSANCC池袋があります!!1僕は解説!!!
初の池袋です!18日にオープンする快活オンラインカフェが会場ですね。
池袋駅は迷宮だから迷いそう。

そういえば、CM901が実装されたので使ってます。
が、韓国と比べるとdmgが5も低いみたいですね~。
とりあえず心折れるまで使うと思います。

あと今まで使用していたマジェスタッチにコーラをこぼして、それ以降
スペースキーの押し心地がおかしくなったりしたので、新しいキーボードを今さっき注文しました。
みんな大好きRealForceですね。
東プレ REALFORCE 108UBK /静電容量無接点/変荷重/108キー/USB SJ08B0
東プレ REALFORCE 108UBK
posted with amazlet at 13.04.13
東プレ (2008-02-01)
売り上げランキング: 1,570

v
テンキーありのを注文しました、テンキーは必要(棒)
届くの楽しみですね。
ヘッドセットもオフラインにむけてついでに変えようかと思ったりしたんですが、
ちょうどアマゾン先生の在庫切れみたいなので入荷したら買おうかなって感じです><
買うのはpc350になりそうです~。
【国内正規品】 ゼンハイザーコミュニケーションズ ヘッドバンド型両耳式プレミアムゲーミングヘッドセット PC 350 502141
ゼンハイザー PC 350
posted with amazlet at 13.04.13
ゼンハイザーコミュニケーションズ
売り上げランキング: 2,901


デバイスにお金使うのは久しぶりというか、モニターぶりかな。
あとは最近IMOちゃんがチャタリング気味です。
怨女にimoの部品だけもらって直して使う形になりそう。



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ コメント返信は気が向いたらするよ
 |  (●)(●) |   
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \


コメント返信は続き
[ 2013/04/14 00:52 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(10)
お前運いいよな
[ 2013/04/19 01:55 ] [ 編集 ]
初めてアフィから教科書を数冊買いました。
無事に反映されてたらいいのですが。

オフライン、いい結果を待ってます。
[ 2013/04/17 20:42 ] [ 編集 ]
紙投げが神投げになる瞬間がきたか!

羽ばたけ!!Kmn-Gaming!!
[ 2013/04/17 11:45 ] [ 編集 ]
フラットじゃないと押しづらいとかないですか?
[ 2013/04/17 09:28 ] [ 編集 ]
なぜ変荷重のを買ってしまったのか
[ 2013/04/16 10:24 ] [ 編集 ]
うぃん7でfps83だすためには120HZのモニターかわなきゃいけないのですか
[ 2013/04/15 18:51 ] [ 編集 ]
サンドタックとかクソゲーやろ
AOSやるべ
[ 2013/04/14 17:21 ] [ 編集 ]
>うちは二次予選後一度ぐらいしか活動してません!

負けたときの保険入れてんじゃねえよ 勝つんだろks
[ 2013/04/14 12:05 ] [ 編集 ]
ぎゃし
何回みてもSAACのドキュメンタリーがおもしろいんだが
[ 2013/04/14 01:32 ] [ 編集 ]
1コメゲット! 紙投げどう思う? どうも思わないですねとかなしな
[ 2013/04/14 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


