
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玉皇大帝

リアルフォース届きました!
押しやすすぎて押してないつもりでも別のキーが反応したりするのでアカン!
オフまでには慣れないと><


明日は池袋SANCCです。


東京での解説久々ですわ~
近くにトルコアイスの店があるみたいなので食ってからいくかもしれません><
27日の名古屋は解説ではなく審判で行くと思われます><

それと見事オフラインまで10日になりました。
KMNは二次予選終ってから活動4日しかしてないけど気のせいでしょう。

AKかCMかで迷ってますが、AKになりそうですね(震え声)

          ____
        /      \ 
       / ─    ─ \ 最近忙しいぬすわ、超忙しいんすワー
     /   (●)  (●)  \ 
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `'ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>紙投げどう思う? どうも思わないですねとかなしな
おもわないっす

>何回みてもSAACのドキュメンタリーがおもしろいんだが
懐かしいですね

>負けたときの保険入れてんじゃねえよ 勝つんだろks
事実なんすよ

>AOSやるべ
興味ないっす

>うぃん7でfps83だすためには120HZのモニターかわなきゃいけないのですか
関係ないっす。

>なぜ変荷重のを買ってしまったのか
なんでもよかた

>フラットじゃないと押しづらいとかないですか?
とくにないです

>紙投げが神投げになる瞬間がきたか!
羽ばたけ!!Kmn-Gaming!!

がんばるお~
>初めてアフィから教科書を数冊買いました。
無事に反映されてたらいいのですが。
オフライン、いい結果を待ってます。

お~ありがと~

>お前運いいよな
そうかな~燃え上がれてないよ~
[ 2013/04/19 03:55 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
なんで4位になってんの!?
ガンダムしすぎぃ!
[ 2013/04/26 20:00 ] [ 編集 ]
╰U╯ヽ(´・ω・`ヽ)​かみなげのあそこまってー
[ 2013/04/24 18:59 ] [ 編集 ]
Amazonにあるie3.0って輸入品で評価も悪いけど大丈夫なん?

大丈夫ならポチるけど
[ 2013/04/24 18:05 ] [ 編集 ]
紙なげさんは激おこぷんぷん丸になる時ってありますか?
[ 2013/04/24 12:56 ] [ 編集 ]
いよいよオフラインですね!
がんばれ!Kinko-Gaming-!!!!!
[ 2013/04/24 01:04 ] [ 編集 ]
shira
過去にすでに出てるかもしれないけど、飛燕と零ってどっちのが使いやすいの?あんまりかわらんなら霊アフィからかおうかなって思ってる
[ 2013/04/24 01:04 ] [ 編集 ]
SAの中で一番イケメンなのって誰だと思う?
俺は紙投げさんだと思うんだ
紙投げさんはどう思う?
[ 2013/04/23 19:35 ] [ 編集 ]
自分は紙投げさんのように上手くなりたいんですが
少佐でKD40しかないです…
やっぱり自分には無理なのでしょうか…
[ 2013/04/23 01:32 ] [ 編集 ]
PC350生産終了っぽいねー
新型がamazonにでてた。
[ 2013/04/22 20:43 ] [ 編集 ]
NCCで眼鏡落としてその後一緒に写真撮ってもらったものです。
ありがとうございました。

約束通りぽちろうと思うのですが、リアルフォースとマジェスタッチってどう違いますか?
[ 2013/04/22 00:49 ] [ 編集 ]
俺のコメント返してくれなかった
毎日欠かさず更新待ってるのに
[ 2013/04/20 13:06 ] [ 編集 ]
SAはじめて1年たつんでマウスとマウスパッドはちゃんとした奴買ったわ!IE3.0買ったぞ!
[ 2013/04/19 17:03 ] [ 編集 ]
毎回1getしてくれる俺になんかいってみろ。
[ 2013/04/19 05:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


