
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三清

あー、どもども。
池袋SANCCお疲れ様でした。
新しいお店でかなり綺麗でしたな!

それから今日は小牧SANCCで名古屋に行きます!
そして明後日はSAOMTでござるよ。

四日ぐらい名古屋にいます。うーん、ハードw
いまだに強くなった(元に戻った)CMか、AKドッチで出ようか迷ってます。
そういえばランキング4位になってました。






         ____
       /      \
      / ─    ─ \ まあなるようにしかならないっす
    /   (●)  (●)  \ 
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

コメント返信は続き
>SAはじめて1年たつんでマウスとマウスパッドはちゃんとした奴買ったわ!IE3.0買ったぞ!
やるじゃん

>俺のコメント返してくれなかった
毎日欠かさず更新待ってるのに

まれにある

>NCCで眼鏡落としてその後一緒に写真撮ってもらったものです。
単純にキーボードの押したときの感覚が違うでござるよ。

>PC350生産終了っぽいねー
新型がamazonにでてた。

なにそれ限界なんだけど


自分は紙投げさんのように上手くなりたいんですが

やりこめ!

>SAの中で一番イケメンなのって誰だと思う?
ナイト思います。

>過去にすでに出てるかもしれないけど、飛燕と零ってどっちのが使いやすいの?
零押し

>いよいよオフラインですね!
そうですねー

>紙なげさんは激おこぷんぷん丸になる時ってありますか?
まれに

>Amazonにあるie3.0って輸入品で評価も悪いけど大丈夫なん?
わからないっす。

>なんで4位になってんの!?
ガンダムしすぎぃ!

別ゲーやりすぎとか言われますけどちゃんとサドンやってます。配信してないだけで。
プレミアムパッケージ切れてるし、同じ時間やってたとしてもかてないんすよ~~~~
[ 2013/04/27 04:44 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)
kmn-gamingの時代はおわったのか・・・?
それともこれから時代がくるのか!?
[ 2013/05/05 06:14 ] [ 編集 ]
回線速度どれくらいでてますか?

上り下り教えてください
[ 2013/05/04 16:31 ] [ 編集 ]
SAACCお疲れさまです!
オフラインもお疲れさまです!優勝できひんかったけどいつまでもKinko-Ganming応援してるよ!
summerも頑張ってください
[ 2013/05/03 23:33 ] [ 編集 ]
なんで個人ランキング4位なの?
[ 2013/05/01 17:43 ] [ 編集 ]
ダーマのキーボード安いけど信用できるの?
[ 2013/04/30 23:56 ] [ 編集 ]
あ、4位になったの。

その階級やっぱりカッコ悪いよね。
[ 2013/04/30 21:00 ] [ 編集 ]
AV強かったな
[ 2013/04/29 22:09 ] [ 編集 ]
おつかれー

次は絶対優勝してくれ!
[ 2013/04/29 20:21 ] [ 編集 ]
今回はコメント返してくれたね
ありがとう
やっぱ気になって毎日見てますよ~
[ 2013/04/29 14:19 ] [ 編集 ]
また3位か;
でもお疲れ様^^
[ 2013/04/29 13:21 ] [ 編集 ]
初っぱなNabDわろた
[ 2013/04/29 02:11 ] [ 編集 ]
うむ。がんばってこい
[ 2013/04/28 23:48 ] [ 編集 ]
やばいわー 最近強い人達とよく当たるわ〜(野良)NabDの3番だったりkmnの二番だったりiZONEのじのびがいたり・・・紙投げさんのアフィからなんか買えば運よくなりますかね?
[ 2013/04/28 23:05 ] [ 編集 ]
Wアップとプレミアムパッケージ
使って経験値稼ごう
[ 2013/04/27 18:15 ] [ 編集 ]
オフライン2位おめでとおおおお(予想)
[ 2013/04/27 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


