
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kmn-Gaming解散のお知らせ

どうも紙投げです。
この度、Kmn-Gamingは2013年5月8日をもちまして解散することとなりました。
5人で話し合いを重ねた結果、このままダラダラ活動していくよりは、
潔く解散しようという結論に至りました。
解散理由ですがいろいろあります。仕事などで忙しくなり、
まともにゲームがプレイできない人が出てきたり、
メンバー間のモチベーションの違いなどが上げられます。
忙しくなり活動が難しいメンバーを変更し、また新たに活動していくというのも考えましたが、
そこまでやる気も出ませんでした。

Kmn-Gaming自体は、次大会のシード権を保有しているので、
もしかしたらkinkoが即席メンバーで参加したりなどはあるかもしれませんが、
今までのメンバーでの活動は今後行われません。

2010年の年末あたりからクラン活動が始まり、3年以上も活動してきたなかで
度重なるメンバーの変更や、不祥事などもありましたが、なんだかんだ楽しかったですね!
今まで応援してくれた方々ありがとうございました!

Kmn-Gaming
Kaminage
Kinko
Slyd1ni
Cyborg
Noel

大会結果
運営移管エキシビジョンマッチ優勝
SAOMT2011Summer 準優勝
SACTL2011Winter 優勝
SAOMT2012Spring 三位
日韓エキシビジョンマッチ日本代表
SACTL2012 三位
SAOMT2013Spring 三位
303250186180.jpg
[ 2013/05/08 18:00 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(58)
おつかれさまです。
[ 2013/05/21 22:50 ] [ 編集 ]
感動をありがとう!
[ 2013/05/21 02:23 ] [ 編集 ]
作戦を十分に立てて団結力で勝ち抜いていくKmnの姿は立派でした。お疲れ様です。
[ 2013/05/14 22:03 ] [ 編集 ]
おつかれさまっす
なんだかんだでクラン大事にしてる紙投げさんのクランだったので
応援してましたー。

おつかれさまです!
[ 2013/05/14 04:57 ] [ 編集 ]
クリスチーネ・過激団
どうも。クリスチーネ・過激団だよおおー。
クリスチーネ・掟 
3時~6時 功績あげ
6時~9時 野良(占領)
9時~12時 空爆練習
12時~13時 昼飯休憩
13時~17時 野良練習
17時~19時 作戦会議
19時~20時 飯+風呂休憩
20時~3時 クラン戦


守れそうな紙投げさんはぜひきださい!
[ 2013/05/14 00:41 ] [ 編集 ]
クリスチーネ・出来杉
どうも。クリスチーネ・過激団だよおおー。
クリスチーネ・掟 
3時~6時 功績あげ
6時~9時 野良(占領)
9時~12時 空爆練習
12時~13時 昼飯休憩
13時~17時 野良練習
17時~19時 作戦会議
19時~20時 飯+風呂休憩
20時~3時 クラン戦


守れそうな紙投げさんはぜひきださい!

[ 2013/05/14 00:40 ] [ 編集 ]
クリスチーネ
紙投げさんうちきていいよ!!!AR枠空いてないから補欠で入れるよ!!!!お願いします。
[ 2013/05/14 00:35 ] [ 編集 ]
今までお疲れ様です。
これからも紙投げさん個人としても、活躍していくことを応援しています。
[ 2013/05/12 23:27 ] [ 編集 ]
応援してました。
NabDに負けないでほしかった!!!
[ 2013/05/12 19:29 ] [ 編集 ]
なかなかずっとお仕事とかあるなかで
SAをみんなで続けていくのって大変ですよね・・・

3年間ほんと素晴らしかったと思います!

これからもいろいろがんばってくださいね!
[ 2013/05/12 15:23 ] [ 編集 ]
3年間おつかれ!
kmnの活躍と健闘は多くの人に感動と希望を与えたことだろう
しかしオフラインで試合前にやる恒例の芸も見られなくなってしまうのは寂しいなw
[ 2013/05/11 13:47 ] [ 編集 ]
3年間おつかれ!
kmnの活躍は多くの人に感動と希望を与えたことだろう

しかしオフラインで試合前にやる恒例の芸も見られなくなってしまうのは寂しいなw
[ 2013/05/11 13:46 ] [ 編集 ]
おつかれさまです
[ 2013/05/11 11:33 ] [ 編集 ]
正直悲しいw
かみなをみてSA始めたから…

まあ目標だったからなー悲しいw

かみなげはクランもうはいらないの?

一応おつかれさまでした
[ 2013/05/10 21:27 ] [ 編集 ]
僕が初めてSAの大会見たとき、紙投げさんってスゲェ!って思いました。それからはずっと紙投げさんを目指してました。お疲れ様でした!
[ 2013/05/10 21:03 ] [ 編集 ]
kmnのプレイスタイル、メンバー内の仲のよさなど、どこをとっても自分の中ではSA界No.1クランでした。大会での紙投げさんの安定したキル数とマスターとしての役割、きんこさんの報告量&元気、すらいさんのAIMと立ち回り、のえるさんのDRでの4人グレ飛ばし&ラウンドをしっかりとってくれるSR、さいぼーぐさんのろるきち具合などどこをとっても最高のクランでした。SAOMTでの前日カラオケなどツイッターでみたときすごいうらやましかったです。いままでお疲れさまでした。すらいさん目指してこれからもSA頑張ります
[ 2013/05/10 15:30 ] [ 編集 ]
おつでした!
今後もブログは続けてくれますよね
更新されるたびコメント残させていただきたいです
俺コメント返してこれないとなえるよ
[ 2013/05/09 20:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様
今まで応援してました
[ 2013/05/09 14:32 ] [ 編集 ]
自分が初めて見たSAの大会で優勝したのがkmn-Gamingでした

それから放送なども見て自分のモチベーションにもつなげてました

そんなクランがなくなってしまうと思ったら少し寂しいですが、
みなさんお疲れ様でした!!
[ 2013/05/09 08:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/09 00:43 ] [ 編集 ]
ででんでん!!
[ 2013/05/09 00:29 ] [ 編集 ]
くぅ~疲れましたw これにて解散です!
実は、OMT負けたら今後の活動の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は解散するつもりはなかったのですが←
メンバーの意見を無駄にするわけには行かないのこの形で挑んでみた所存ですw
以下、メンバー達のみんなへのメッセジをどぞ

紙投げ「みみみみみみんな!!おおおおおお応援してくれて・・・
ボソボソ・・・・・・ボソボソ」

きんこ「昔の俺はDK出したことなかったんだぜドヤッ」

すらい「彼女できたのでやめます」

のえる「いままでありがと」

のえる「・・・ありがと」ドーン

では、

紙投げ、きんこ、すらい、さいぼーく、のえる、ゆきしろ「皆さんありがとうございました!」



紙投げ、きんこ、すらい、さいぼーく、のえる「って、なんでゆきしろくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に解散
[ 2013/05/09 00:28 ] [ 編集 ]
応援してたよ おつかれ
[ 2013/05/09 00:25 ] [ 編集 ]
お疲れさま

ってなんでそふぃなくんが? でお茶ふいたwww
[ 2013/05/08 23:19 ] [ 編集 ]
3年間おつかれさま!
[ 2013/05/08 23:01 ] [ 編集 ]
他の方のコメントにもあったけど、
今後の大会どこを応援すればいいんだろう、と思っちゃいました。
そのくらい、Kmn-Gamingを応援してました。

プレイはもちろん、メンバー間のやり取りも見ていて本当に楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
長い間、みなさん本当にお疲れ様でした。
[ 2013/05/08 22:56 ] [ 編集 ]
言い訳がましく言うのはやめてくださいw

僕ら弱いんで勝てなくてやめます

これでいいんですよ^^
[ 2013/05/08 22:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。みなさんがバラバラに他のクランで活動する事になってもずっと応援しています!今まで感動を与えてくれてありがとうございました!
[ 2013/05/08 21:15 ] [ 編集 ]
そうか・・・解散か・・・ 大会といえば俺の中でkmnだったんだけどな・・・ 残念だけどおもしろい試合も多くあったし、ミラクルを起こすKmn-Gamingが好きだったわ おつかれさまでした
[ 2013/05/08 20:38 ] [ 編集 ]
3年間お疲れ様でした。
メンバー全員の事好きだったので
またいつか活動してくださいね
[ 2013/05/08 20:30 ] [ 編集 ]
3年間オツカレサマデシタ。
メンバー全員の事好きだったので
またいつか活動してくださいね
[ 2013/05/08 20:27 ] [ 編集 ]
解散はしたが紙投げはSAまだやるんだよね?


とりまお疲れさん
[ 2013/05/08 20:16 ] [ 編集 ]
>仕事などで忙しくなり、
>仕事などで忙しくなり、
>仕事などで忙しくなり、

???
[ 2013/05/08 19:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様っす。解散するって聞いてびっくりΣ(゚д゚lll)
[ 2013/05/08 19:46 ] [ 編集 ]
残念でならない。
大会を見る必要が無くなりました。それくらい応援してました。
長い間お疲れ様でした。
[ 2013/05/08 19:44 ] [ 編集 ]
マジすか!おつー
[ 2013/05/08 19:33 ] [ 編集 ]
いつもドキドキハラハラさせられました。

ドラゴンロードでののえるさんがグレ1つで4人飛ばしたり、紙投げさんの移動解除を失敗したりとか色々思い出が残っています。

もう、かみなげーみんぐのプレイが見れないのは残念ですが、これからも期待してます!!
[ 2013/05/08 18:59 ] [ 編集 ]
下手くそお疲れ
[ 2013/05/08 18:55 ] [ 編集 ]
くぅ~疲れましたw これにて解散です!
実は、OMT負けたら今後の活動の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は解散するつもりはなかったのですが←
メンバーの意見を無駄にするわけには行かないのこの形で挑んでみた所存ですw
以下、メンバー達のみんなへのメッセジをどぞ

紙投げ「みんな、応援してくれてありがとう
ちょっと糞プレイも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

きんこ「いやーありがと!
私達の強さは二十分に伝わったかな?」

すらい「応援してくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

さいぼーく「応援してくれてありがとな!
正直、ダイヤのアカウントは偽物だよ!」

のえる「・・・ありがと」ドーン

では、

紙投げ、きんこ、すらい、さいぼーく、のえる、そふぃな「皆さんありがとうございました!」



紙投げ、きんこ、すらい、さいぼーく、のえる「って、なんでそふぃなくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に解散
[ 2013/05/08 18:27 ] [ 編集 ]
ありがとうさようならkmn-gaming
[ 2013/05/08 18:27 ] [ 編集 ]
おつかれさまっ!
[ 2013/05/08 18:21 ] [ 編集 ]
くぅ~疲れましたw これにて解散です!
実は、OMT負けたら今後の活動の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は解散するつもりはなかったのですが←
メンバーの意見を無駄にするわけには行かないのこの形で挑んでみた所存ですw
以下、メンバー達のみんなへのメッセジをどぞ

紙投げ「みんな、応援してくれてありがとう
ちょっと糞プレイも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

きんこ「いやーありがと!
私達の強さは二十分に伝わったかな?」

すらい「応援してくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

さいぼーく「応援してくれてありがとな!
正直、ダイヤのアカウントは偽物だよ!」

のえる「・・・ありがと」ドーン

では、

紙投げ、きんこ、すらい、さいぼーく、のえる、そふぃな「皆さんありがとうございました!」



紙投げ、きんこ、すらい、さいぼーく、のえる「って、なんでそふぃなくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に解散
[ 2013/05/08 18:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
[ 2013/05/08 18:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
[ 2013/05/08 18:10 ] [ 編集 ]
いつも楽しく応援させていただしました!
おつかれさまでした!
[ 2013/05/08 18:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
[ 2013/05/08 18:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様!!
[ 2013/05/08 18:07 ] [ 編集 ]
まじか
[ 2013/05/08 18:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
[ 2013/05/08 18:06 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
[ 2013/05/08 18:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!

連携力、共にAIM力、強かった!!
素晴らしいクランでした!
[ 2013/05/08 18:06 ] [ 編集 ]
ワクワクさせてくれてありがとうございました。

お疲れ様です
[ 2013/05/08 18:06 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!
[ 2013/05/08 18:03 ] [ 編集 ]
ずっと見てました。お疲れ様でした
[ 2013/05/08 18:02 ] [ 編集 ]
人生おつかれ
[ 2013/05/08 18:02 ] [ 編集 ]
おつかれさまー
[ 2013/05/08 18:02 ] [ 編集 ]
あれだな
お疲れ様
[ 2013/05/08 18:02 ] [ 編集 ]
みんなお疲れ様
[ 2013/05/08 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


